Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2017年11月のDiary

横須賀ヤンガーザンイエスタデイ 3年目 凱旋ライブでした!!

終わってからの、みんなでの集合写真♪

また来年も、楽しみましょう!!
2017.11.12[Sun]
横須賀ヤンガーザンイエスタデイ 3年目 凱旋ライブでした!!

高校の同級生が企画してくれる



  大人の文化祭 ライブ♪

1年に1回、みんなで集まってライブをしています。


会を重ねる毎に、盛り上がっていっています。

来年はもう日にちが決まっていて、


  11/10


にやるそうです。

また楽しい企画ができたらと思います♪
2017.11.11[Sat]
新山下do cafe バースデーライブ!!

紀子ママ、ツッチーさん、ありがとうございました!!

来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
(2017.11.6[Mon])
新山下do cafe バースデーライブ!!

またまた、紀子ママさんが、素敵な



   バースデーライスケーキ



を作ってくださいました!!

ほんとに毎回、崩してしまうのが、もったいないと思ってしまいます!!
2017.11.5[Sun]
新山下do cafe バースデーライブ!!

毎年やらせて頂いている

 
   バースデーライブ!!


今回は、ピアニストの


   ツッチーさん(土屋剛さん)


と2人でのライブでした!!
2017.11.4[Sat]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>