Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2016年02月のDiary

千葉ピーナッツボウル 中島社長を偲ぶ会 ライブ!!

千葉のピーナッツボウル、今はお店が毎日バンドが出るライブハウスではなくなり、ビアホールとして営業していますが、このお店の中島社長が他界され、この日は、ピーナッツボウルで社長にお世話になったバンドが集まり


  中島社長を偲ぶ会 ライブ


を行ってきました!

懐かしいお客様に再会ができ、そして、懐かしいミュージシャン仲間にも再会できて、とっても盛り上がりました!

写真は、ピーナッツボウルでのステージが終わり、


  エストエストエスト


という、イタリアンのお店でのアコースティックライブの様子です。

このお店も、中島社長が経営されていたお店なんです。

はじめちゃんと一緒に、H&M、盛り上がりましたよ!!
2016.2.28[Sun]
関内ジェイズクラブにて♪

この頃、よく、大親友のボーカリスト


   cindy


と一緒になる、関内ジェイズクラブ(^^♪

この日も、盛り上がりましたよ〜!
(2016.2.18[Thu])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>