Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2015年11月のDiary

11/16ウエスタンカーニバル ファイナル in 大阪フェスティバルホール

最後の写真!

ウエスタンカーニバル、本当に長い間、ありがとうございました!!

ヤスシさん、私たちのシートは、


  2人席


なんですが...ギューギューになりながら、楽しかったです!

鈴木ヤスシさんのショーは、12月、3回ほど、ご一緒させて頂きます。

また来月もどうぞよろしくお願いいたします!!\(^o^)/☆
2015.11.22[Sun]
11/16ウエスタンカーニバル ファイナル in 大阪フェスティバルホール

そしてそして、帰りの新幹線(^^♪

到着するのに、たーっぷり3時間はあるので、やっぱり、


  飲んじゃいます(≧▽≦)


鈴木ヤスシさんも、一緒に、車内で打ち上げです!
2015.11.21[Sat]
11/16ウエスタンカーニバル ファイナル in 大阪フェスティバルホール

鈴木清美さんと一緒に撮って頂きましたよ!
(2015.11.20[Fri])
11/16ウエスタンカーニバル ファイナル in 大阪フェスティバルホール

かおるちゃん(左) キーボードの陽子ちゃん 私(右)


楽屋にて♪
(2015.11.19[Thu])
11/16ウエスタンカーニバル ファイナル in 大阪フェスティバルホール

いってきます!!
(2015.11.18[Wed])
11/16ウエスタンカーニバル ファイナル in 大阪フェスティバルホール

そして、しっかりメイクして、これから本番です!!
(2015.11.17[Tue])
11/16ウエスタンカーニバル ファイナル in 大阪フェスティバルホール

行きの新幹線の中で、渡辺かおるちゃんと一緒に撮影(^^♪
(2015.11.16[Mon])
11/16ウエスタンカーニバル ファイナル in 大阪フェスティバルホール

古い歴史があるウエスタンカーニバル、1回目はなんと、


  1958年


だったそうです!

そのウエスタンカーニバルが今年いっぱいで終了するということで、9月は五反田、10月は名古屋、そして、最終日の11/16には、大阪フェスティバルホールで盛大に盛り上がったショーニなりました。

最後のステージに、コーラスとして参加させて頂いて、本当に幸せだったなーと感じています。

平尾晶晃さん、ミッキーカーチスさん、九重祐美子さん、田辺靖男さん、鈴木ヤスシさん、尾藤イサオさん、田代みどりさん、そしてゲストの鈴木清美さん。

平尾先生は、最近体調を崩していらっしゃたのですが、ウエスタンカーニバルの回を増すごとに、お元気になられて、特に最後の大阪公演での歌は、何か鳥肌が立つような、圧巻のステージをされていました。

大阪フェスティバルホール、3階席まであるとっても大きい、きれいなホールでしたよ!写真を沢山撮ったので、載せていきますね!
2015.11.15[Sun]
バースデーライブ in 新山下do cafe

きれいなお花も、たくさん、頂きました!

ちょうど、笑っていない表情の写真ですが、とっても喜んでいるんですよ!!
(2015.11.10[Tue])
バースデーライブ in 新山下do cafe

ろうそくも、点灯!!
(2015.11.9[Mon])
バースデーライブ in 新山下do cafe

作者の


  紀子ママと一緒(^^♪
2015.11.8[Sun]
バースデーライブ in 新山下do cafe

紀子ママが作ってくれました〜!!\(^o^)/☆

ピアノ ライス ケーキ!!
2015.11.7[Sat]
バースデーライブ in 新山下do cafe

11/7(土)、今年もバースデーライブを



  do caféさん


でやらせて頂きました!


今年は、なんだか、



   1人で弾き語り


をしたくて・・・do cafeさんでは初めて、ピアノ弾き語りライブをやりましたよ。

やってみて、とっても良かった!

もっともっと、ピアノも猛練習しようと思いましたよ。

そして、お客様に


  オリジナルは?


というお声を頂き、そろそろ、ちゃんと自分の歌を作ろうと


  真剣に(@_@)


思いました。

それでは、写真を掲載していきますね!
(2015.11.6[Fri])
関内ハート&ソウル ハロインナイト

楽屋で、


  ドラムのこうちゃんと一緒♪



バンドメンバーは、今回、


  アフロの黒いミュージシャン


に全員、変身していましたよー(^_-)-☆
2015.11.1[Sun]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>