Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2015年10月のDiary

関内ハート&ソウル ハロインナイト

久しぶりの仮装!

お店から今年のハロインテーマを



  ミュージシャンの仮装


でということで・・・なんと、



     KISS!!


に変身です!


顔のペインティングは、前日の猛練習しましたよ♪

最初はどうなることかと思いましたが、やってみたら


  楽しかった〜💛


変身、はまりそうです(^◇^)💛
2015.10.31[Sat]
ウエスタンカーニバル 名古屋公演!

締めの


  2本目


を終了したところで、無事に、新横浜駅に到着♪

来月は、大阪公演ですので、


   3本目、いけそうです、な(^◇^)
2015.10.24[Sat]
ウエスタンカーニバル 名古屋公演!

またまた、乾杯!かおるちゃん♪
(2015.10.23[Fri])
ウエスタンカーニバル 名古屋公演!

そしてそして、良く歌い、踊った後の


  ビールは、おいしい!!


帰りの新幹線で、かおるちゃんと乾杯!!
(2015.10.22[Thu])
ウエスタンカーニバル 名古屋公演!

そして、楽屋でのバンドの皆さんとの写真(^^♪
(2015.10.21[Wed])
ウエスタンカーニバル 名古屋公演!

このステージで、倒れながら歌って演奏しているのは、



   ミッキーカーチスさん(左)



御年77才!!


だそうです(^◇^)

今、


   エンジェルハート


というドラマに出演されているそうです。


見なくては!!


歌も、jazzyで、本当にかっこよかったー!!

来月の大阪公演も、ご一緒できるのが楽しみです♪
(2015.10.20[Tue])
ウエスタンカーニバル 名古屋公演!

先月五反田ユーポートで行われた


  ウエスタンカーニバル


この日は、日帰りの


  名古屋公演でしたー!


ホールは、とっても大きくて、客席は


  4階席


までありましたよ♪


写真はステージの様子。

赤い衣装の方は

   
   ゲストの 鈴木清美さん


ロンリーチャップリンと、ヒット曲の


  タクシー


では、一緒にコーラスをさせて頂きましたよ。


この日も、2時間40分ステージを、昼夜、2回公演。

無事に終了して、帰ってきましたー!!
(2015.10.19[Mon])
六角橋レッドクラウドに初出演しました!

昔から良く知っているお友達のヴォーカリストの


   三原けんちゃん



のお店、レッドクラウドに、阿部ハジメちゃんと初出演しましたよ!

レッドクラウドでも、演奏が入ったのは初めてということで、とても盛り上がりましたー!!

左から


 けんちゃん、はじめちゃん、わたし、パンデイロのマリオサン


です♪

次回は、


  11/27(土)


この日は、なんと、



  大昔


スーパージェッターズというバンドを一緒にやっていた


   松本 純ちゃん


と久しぶりに共演します!!


何十年ぶりでしょうか!再会が楽しみです!!

是非是非、来月、六角橋レッドクラウドにお越しください!!
2015.10.17[Sat]
ハート&ソウル かるちゃんと(^^♪

2回目のステージ(^^♪

この日も、なんと


   6回ステージ


歌い切りましたー!

次回は10/31


  ハロウインの日


に出演します!!

仮装してくると


  チャージ半額!!!


ですよー\(^o^)/★是非是非、お越しください!!
(2015.10.15[Thu])
ハート&ソウル かるちゃんと(^^♪

楽屋で、1枚(^^♪
(2015.10.14[Wed])
関内ハート&ソウル かおるちゃんと(^^♪

この日は、オーナーの原さんが


   東北義援金


を持っていくためにお休みとなり、急遽、出演となりましたが、


    渡辺かおるちゃん


と、ハート&ソウルでは、久しぶりの共演だったので、楽しい時間となりました!

コーラスのお仕事も一緒だったりすることもあって、衣装も


   お揃いみたいな感じ


を、お互い打ち合わせなく、持ってきていましたよ。

まずは1回目のステージ終了後の写真です。

白い衣装からのスタート!
(2015.10.13[Tue])
10/3 横須賀ヤンガーザンイエスタデイ !!

ヤンガーザンイエスタデイは、元々


  映画館


だったので、大きなスクリーンがあって、ステージも大きかったですよ♪


スクリーンには



  『大人の」文化祭 〜 歌姫 清水まりを囲んで』


というタイトルが、映し出されていました!

自分で、


   歌姫


って言えないけど、言ってくれる分には、


  うれしいような、ちょっと、はずかしいような。。。


でも、歌姫という文字に負けないよう、踊って歌ってきましたよ!
(2015.10.7[Wed])
10/3 横須賀ヤンガーザンイエスタデイ !!

この日は、横須賀高校の同級生が企画したライブに出演しました!!

地元の横須賀でライブをするのは、初めて(^^♪

そして、偶然にも、


  小学校、中学校の同窓会


もこの日に重なり、2次会に私のライブに駆けつけてくれたんです。

ですので、初めての、<故郷凱旋ライブ>は


  小、中、高の同級生


の前で、歌うことができました!

小学校卒業以来、再会する同級生もいるので、小学校の時の


   まじめな(?)


印象とのギャップが、すごかったに、違いありません。

でも、みんな、とっても喜んでくれて、

  今まで歌ってきて、良かったなー


と思いましたよ!

写真、載せますね!
(2015.10.6[Tue])
ウエスタンカーニバル & 五反田ゆーぽーと最終日、閉館

昼と夜の部、1日2回公演終了後の、

  
  集合写真(^^♪


亡くなられた


   山下敬二郎さん


の大きなお写真をみんなで囲みながら、撮りましたよ!


1ステージ


  2時間40分


それを1日に2回公演!!


70才以上の方が多かったのに、ものすごいパワーを見せて頂き、
私ももっともっと頑張らなければと思いました!!

ゆーぽーとのステージでの写真も


  ラスト


となり、閉館にあたり、最後に


  館長さんのご挨拶


もあり、とっても感動的なショーとなりました!

来月と再来月の公演も、心を込めて頑張りたいと思います!!

どうぞよろしくお願いいたします!!\(^o^)/☆
(2015.10.5[Mon])
ウエスタンカーニバル & 五反田ゆーぽーと最終日、閉館

鈴木ヤスシさんとも、撮って頂きましたよ!

また12/5には、毎年恒例の


  有楽町 外国人記者クラブ


での、ヤスシさんのクリスマスディナーショーに、出演させて頂きます!
2015.10.4[Sun]
ウエスタンカーニバル & 五反田ゆーぽーと最終日、閉館

楽屋での



  バンドメンバー


との記念写真(^^♪
2015.10.3[Sat]
ウエスタンカーニバル & 五反田ゆーぽーと最終日、閉館

一緒にコーラスで出演した、ボーカルの



 渡辺かおるちゃん



と、

 田辺靖男さん


と一緒に、写真を撮って頂きましたよー♪
(2015.10.2[Fri])
ウエスタンカーニバル & 五反田ゆーぽーと最終日、閉館

客席からの、開演前の風景。

2階席まである、久しぶりに大きなステージに出演させて頂きました♪
(2015.10.1[Thu])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>