Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2015年09月のDiary

ウエスタンカーニバル & 五反田ゆーぽーと最終日、閉館

      

『ウエスタンカーニバル』


平尾昌晃さん、ミッキーカーチスさん、田代みどりさん、
田辺靖男さん、その奥様で、


  初代 コメットさん


の、九重佑美子さん、そして


  明日のジョーの主題歌


を歌っていらっしゃる、尾藤イサオさん。

そして、いつも年末にご自身のデイナーショーの際、私もコーラスとし呼んで頂いている、鈴木ヤスシさん。

そして、ゲストに『ロンリーチャップリン』や『taxi』のヒット曲をお持ちの


   鈴木 聖美さん


と、宇宙戦艦ヤマトの主題歌を歌われる


  佐々木イサオさん


が出演された、今回のウエスタンカーニバル。


五反田のゆーぽーとで行われました。


私は、ウエスタンカーニバルに出演させて頂くのは今回で2回目。

そしてなんと、今年でウエスタンショーは、終わるそうで・・・。

来月の名古屋公演、再来月の大阪公演で、長い歴史の幕が降ろされます。


そして、五反田ゆーぽーとも、この日が


   閉館


ということで、とっても感動的なショウとなりました♪

まずは、ポスターの写真ですよー☆
(2015.9.30[Wed])
日記、再スタート!!

新しいパソコンに変えてから、日記がつけられなくなって困っていましたが、管理人さんが助けてくれて、また日記


  スタート!!


です\(^o^)/☆☆☆

まずは、9/26(土)の赤坂pro amuseでの様子です!

阿部はじめちゃんと出演しましたよ!!
2015.9.26[Sat]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>