Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2015年06月のDiary

関内ハート&ソウルでした!!\(^o^)/

ハート&ソウル、平日にもかかわらず沢山のお客様に来て頂いて盛り上がりました!!

ありがとうございました!!
(2015.6.30[Tue])
立川 宮地楽器 終了♪

頂いたお花です♪

さっそく、玄関に飾って、毎日眺めています!

可愛いですね〜(^-^)☆彡
(2015.6.26[Fri])
立川 宮地楽器 終了♪

この日で、毎週木曜日に通っていた


   立川 宮地楽器の講師



を辞めました。

7年前、知人に頼まれて、立川の先の


   武蔵村山


という場所で2年間、楽器屋さんのvocalの講師をして、そしてその後、立川の宮地楽器さんに移って5年間でしたが、今日で立川方面の講師生活を卒業です。

武蔵村山時代からずっと来てくれていた生徒さんもいて、辞めることはとっても寂しく感じています。

最終日、生徒のみなさんから、沢山のプレゼントを頂きました!

最後のレッスン、もうこれでお会いできないんだなーと思うと、、グッと来てしまう場面がありましたが、皆さんいつも通り、笑顔でお別れの挨拶をしてくれました。

そして、また会いましょう!という言葉を交わしました。

皆さん、長い間、本当にありがとうございました!!


横浜や赤坂のライブは遠いと思いますが、機会がありましたら是非、ライブに来てくださいね!!

本当に今までありがとうございました!!\(^o^)/♪♪♪
(2015.6.25[Thu])
関内ハーバーガイズでした!

有希ちゃん♪
2015.6.6[Sat]
関内ハーバーガイズでした!

この日は、3人での関内ハーバーガイズでしたー♪

写真は、



  朝倉ゆりちゃn & 坂本有希ちゃん &私


です。


真ん中の、有希ちゃんは、最近、私がvocalのレッスンをしていたりもしますが、これからがとっても楽しみな


  若手 美人 ボーカルさん

ですよ☆彡

9月には、伊東の


  サンハトヤ

さんで、



        単独 1ヶ月公演



を任されているそうで、今、必死でそのために頑張っています。

1日の公演で、


   早替え 3回

   三線演奏(沖縄の三味線みたいな楽器)

   和太鼓演奏


これを20曲歌う中で、やっていくそうです。


大変だけど、とっても良い経験になるのでは!と、思います♪


有希ちゃん、頑張ってね!!\(^o^)/
(2015.6.5[Fri])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>