Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2015年05月のDiary

proma voce

ライブ終了後の、軽い打ち上げの様子♪

パンデイロのマリオさんも演奏してくれました!
2015.5.17[Sun]
prima voce

昨日のブルースエット、沢山のお客様に来て頂き無事に終了しました!

来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!\(^o^)/☆彡
2015.5.16[Sat]
本日5/15(金) 白楽ブルースエットに出演します!!\(^o^)/☆彡

5/15(金)今夜、白楽のブルースエットに、クラッシクのナンバーを中心にjazzやpopsも演奏するprima voceで出演します!!

<場所> 白楽ブルースエット

     ☆白楽駅のすぐ近くです。改札出て右のビルの2階です。


<ステージ>  19:30から22:30までに3回ステージ

<メンバー>   清水 まり(vo)

足立 さやか(vo)

入山ひとみ (violin)

朝倉 ゆり  (piano)


<charge> ¥2800


是非是非、お越し下さーい!!
(2015.5.15[Fri])
5/8ハート&ソウルでした!<3>

ハート&ソウル通信の6月号に掲載する写真です♪

久しぶりに、プロのカメラマンさんに撮影していただきました!!
(2015.5.11[Mon])
5/8ハート&ソウルでした!<2>

もう1枚♪
2015.5.10[Sun]
5/8ハート&ソウルでした!<1>

ゴールデンウイーク明けのハート&ソウル。

最初は、お客様も少なかったものの、徐々に増え、この日も



  6回ステージ


歌いきりました!!

衣装も、


   6回 チェンジ!!



です♪

来月は、6/30の出演です。

この日は、通常の3回ステージ。

今まで6回ステージが多かったので、物足りなくなるかもしれません。

そして、なんと、6月号のハート&ソウル通信の表紙に、私の写真を掲載して頂くことになりました!

6月号、お手元に届きましたら、是非、ご覧くださいね!
2015.5.9[Sat]
感謝です♪

今日ホームページの問い合わせから、昔、私が歌い始めの頃に所属していた『YELLOW CAB』を良く見に来て頂いていたお客様から、ご連絡を頂きました。

その方は、なんと、私たちのCDをずっと大切に聞いて頂いていて、しかも、音が擦り切れてしまうくらい!....聞き取りにくくなったので、もしCDがあれば送って頂きたいとの事で、とっても嬉しく、感動しました。

しかし.....なんということでしょう!

私の手元に、ないのでございます。

いや、引越しの際、どこかに1枚くらい紛れ込んでしまっているかもしれない。

それに、最近、自分でも生徒の発表会に、リーダーの中島が歌ってCDに収録してある


   『アンチェインマイハート』


をやりたいと思いっていたところだったので、これは、亡くなったリーダーからの声かもとも思い、これから家中を探してみたいと思います。

どなたか、あのCDをもっていらっしゃる方がいましたら、すみません、ご連絡をください!

そして、私たちよりも大事に大事に、あの頃の事を思って頂いているお客様がいらっしゃる事に、本当に感謝の気持ちが湧いてくると同時に、これからもしっかり、初心に戻って頑張ろうと思いました!
今日は、yellow cabで初めて出演した元リトルダーリン、ハート&ソウルでの出演です。
6回ステージ、頑張ります!
写真は、リーダーの追悼ライブで、初代メンバーとの写真ですよ!
(2015.5.8[Fri])
ゴールデンウイーク♪

いいお天気に恵まれているゴールデンウイーク、皆さん、のんびりしていますか?

私は、5/2の立川での生徒の発表会も無事に終わり、少し家でのんびりしながら、自分のライブの予定表を作ったりチラシを作ったりしていますよ〜♪

今月は、

5/8 関内ハート&ソウル

5/15 白楽ブルースエット(prima voce クラシカルライブ)

5/26 赤坂pro amuse (with 阿部ハジメさん)

5/30 関内plus (with 川勝洋一さん<piano>)


となっています。

是非是非、お時間の合う時にお越し下さいね!!

そして、今回の写真は、最近はまっている


  『美しい仕上がりにしてくれるカメラアプリ』


を使って撮影した写真です。

自分の顔を撮ると、


  『シャラララララーン』


と音がなり、みるみるうちにお肌ツヤツヤ、少し


   ボーっと


画質もしてくれて


  10歳くらい若く


見えるようにしてくれる、ありがたい機能のカメラアプリに、はまってます。


    BEAUTY PLUS



というアプリですよー\(^o^)/
(2015.5.4[Mon])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>