Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2015年03月のDiary

新宿ジョニーエンジェル<2>

はじめちゃんと、終了後に撮影♪
2015.3.29[Sun]
新宿ジョニーエンジェル<1>

初出演、阿部はじめちゃんとのユニット



  H&M


で、新宿ジョニーエンジェルに初出演してきました!!

お店は、こんな感じです♪
2015.3.28[Sat]
新山下do cafeにて・・・・・『prima voce』初ライブでした!!<4>

そして、演奏終了婦後、みんなで撮った写真です!


次回、このユニットで出演するのは


  5/15の白楽ブルースエット



です。

是非是非、お時間ありましたら5/15、ブルースエットにお越し下さいね!!
(2015.3.17[Tue])
新山下do cafeにて・・・・・『prima voce』初ライブでした!!<3>

でも2回目は、いつものようにミニドレスにしたので、こんな感じで歌っています♪
(2015.3.16[Mon])
新山下do cafeにて・・・・・『prima voce』初ライブでした!!<2>

あまり普段、ロングドレスを着慣れていないので、ちょっとmc、緊張気味だったかも、しれません♪
2015.3.15[Sun]
新山下do cafeにて・・・・・『prima voce』初ライブでした!!<1>

クラッシックの曲を中心に、jazzナンバー、ミュージカルナンバーも演奏するユニット


  『prima voce』



の初ライブを、新山下do cafeさんでやらせて頂きました!

沢山のお客様に来て頂いて、大成功!!

来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

メンバーは、他に


   足立さやかさん(vo)

朝倉 ゆりさん(piano)

入山ひとみさん (violin)


達に、参加して頂きました♪

さて、写真は1回目のステージの様子。

桜色のドレス、さやかちゃんと揃えてみましたよ(^-^)/



     
2015.3.14[Sat]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>