Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2015年02月のDiary

2/21(土)6ステージ ハート&ソウルでした!<6>

もういっちょ、22年前写真!!

この頃は、今よりも体重が



   6キロくらい


痩せていましたよ♪

テレビ番組の仕事をしていたこともあり、テレビって実際よりも


   ふっくら


見えてしまうので、体重キープ、とっても頑張っていた時代でもあります。

今は・・・・すっかり自然体でございますが、最近、体が重いので、この頃を見習って、トレイニングしなくては!だな〜(*_*)
(2015.2.16[Mon])
2/21(土)6ステージ ハート&ソウルでした!<5>

もう1枚、22年前写真!


  the バブル 時代!!


という感じです(^O^)
2015.2.15[Sun]
2/21(土)6ステージ ハート&ソウルでした!<4>

そしてそして、同級生が


  22年前


に、同じ場所、当時<リトルダーリン>というお店だった頃に来てくれた写真を、掲載してくれましたよ♪


同じライブハウスで、みんなとまた写真が撮れるなんて、幸せですね♡

22年前の私です(^-^)/☆彡

やっぱり、


  ツヤツヤ (´∀`)


してますね〜(ToT)
2015.2.14[Sat]
2/21(土)6ステージ ハート&ソウルでした!<3>

2回目の衣装!

この日は、なんと、6回


  衣装チェンジ、しました!!


昔、ここのハウスバンドの時には、衣装を置いていけたので、6回着替えても楽でしたが、今回は



  家出人


みたいに、スーツケース2個に6回分の衣装&ウイッグ2個&アクセサリー沢山&ブーツ&靴2足などを詰め込んで、ガラガラと持っていったので、最後、力尽きたあとにまた詰め込んで持って帰るのが、けっこう、大変でございました♪

ということで、これは2回目の黒衣装(^-^)/
(2015.2.13[Fri])
2/21(土)6ステージ ハート&ソウルでした!<2>

1回目のステージ♪

白いドレスです(^O^)

1回目から、同級生たちが来てくれたので、


   張り切って


歌ってます\(^o^)/☆彡
(2015.2.12[Thu])
2/21(土)6ステージ ハート&ソウルでした!

日にちが違いますが、写真を沢山載せたいので・・・・。

いやー、久しぶりに


  6ステージ  計31曲

歌いましたー\(//∇//)\


久しぶりだった事もあり、力の配分をうまくできず、後半はかなり



  体力 & 喉

が、ヤバかった!

これは、1から鍛え直さないといけない!!


なぜかというと、次回の


  4/25 & 5/8


のハート&ソウルも、6回ステージだから...。


情けないことに、体力回復に3日間くらいかかっていますが、なんと、この日は


  高校の同級生 13人


が駆けつけてくれて、とっても盛り上がって喜んでくれたのが、


  本当に幸せ!!

でした♪

まずは、そんな同級生たちとの写真。

みんな、ありがとーう!!
(2015.2.11[Wed])
野毛ルタンペルデュ ありがとうございました!!<2>

後輩のサックス奏者


  吉岡くん


も来てくれていました!!


吉岡君も一緒に、パチリ!!
2015.2.7[Sat]
野毛ルタンペルデュ ありがとうございました!!<1>

ベルギービールの美味しいお店でもあります


  野毛ルタンペルデュ


満員御礼!!  大いに盛り上がりました!!


皆様、本当にありがとうございました!!


ギターの南明徳さん(写真 左)と、パンデイロ奏者のマリオさん(写真 右)との共演。


お二人は、ブラジル音楽専門でいつもライブをやっていらっしゃるので、この日は私が


  ブラジル風


で、お届けしてみましたよ♫

普段の曲が、ボサノバやサンバにアレンジされて、とっても新鮮で心地よいグルーブで歌うことができました!!


そして、musicチャージがないので、演奏が良ければ沢山、まあまあだったら、それなりに、ダメだったら出演料


  ¥0  \(//∇//)\


になるところでしたが、おかげさまで、



  投げ銭ツボ    満タン!!


となりましたー!!\(^o^)/☆彡


そんな1日、写真は今回のメンバーのみなさんと、ライブ終了後に撮ったものですよ(^-^)
(2015.2.6[Fri])
2/6(金) 野毛ルタンぺルデュに出演します!!

あさっての金曜、


  野毛ルタンペルデュ


に出演します!!


久しぶりなので、とても楽しみです!!

メンバーは、今回



   ブラジル系


の方たちにお願いしました!!


ギターに南 明徳さん、パンデイロ&パーカッションにmarioさんをお迎えしています。

普段歌っているpops系の曲も、



   ボサノバやサンバ アレンジ


されて、とても新鮮です。


music chargeはありませんので、お気軽にゆっくりと楽しんでください!!


・・・・・投げ銭はありますが・・・・(*´▽`*)


沢山喜んで頂いて、沢山投げ入れて頂けるように頑張りたいと思います!!

是非是非、2/6、野毛ルタンペルデユにお越し下さーい!!
(2015.2.4[Wed])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>