Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2014年12月のDiary

鈴木やすしさん クリスマスディナーparty in 有楽町外国人記者クラブ<4>

そして最後の1枚は、



  かおるちゃんと♪


大入り袋を頂きましたー!!

かおるちゃんとも、久しぶりに会えて嬉しかったー\(^o^)/☆彡

お疲れ様でしたー!!
(2014.12.9[Tue])
鈴木やすしさん クリスマスディナーparty in 有楽町外国人記者クラブ<3>

そしてそして、なんと、この方も登場!!



  ハンドパワー!! mr.マリックさん!!


お客様として、partyを楽しんで頂いていたところ、急遽、マジックをお願いされて、やって頂きましたよ!

ステージに一緒にいたので、


   かぶりつき(*゚▽゚*)


で、手元をじっくり観察!!


わー、スプーンが勝手に、動いたー!!


ほんと、ハンドパワーを至近距離で見る事ができて、嬉しかったです!!

そんなマリックさんとの、記念写真♪

もちろんポーズは3人で、


   ハンドパワーーー!!
(2014.12.8[Mon])
鈴木やすしさん クリスマスディナーparty in 有楽町外国人記者クラブ<2>

正解は、


   平 こうじさん♪


『バス・ストップ』で有名な平さん、この日、ゲストとして登場して頂きました。

そして2枚目の写真は、かおるちゃんと☆彡
2014.12.7[Sun]
鈴木やすしさん クリスマスディナーparty in 有楽町外国人記者クラブ<1>

12月、皆さんもお忙しい事と思いますが、


 本当に、パタパタ、いそがしい〜(ToT)


11月から、なんだかとっても忙しく、日記も空いてしまっていますが、そんな中、この日は


  鈴木やすしさんのparty


でコーラス&vocalで出演してきましたよ!

毎年恒例で行われているので、バンドのメンバーの方とも


   1年ぶり!!


にお会い出来て・・・・・1年、早かったねー!というご挨拶をかわしました♪

そんなバンドメンバーの方たちと、一緒にコーラスをしている


  渡辺 かおるちゃん


と撮った、楽屋での写真♪

そして、真ん中のピンクのジャケットの方は、さて、どなたでしょうか?わかりますか?・・・・<続く>
2014.12.6[Sat]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>