Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2014年11月のDiary

関内ハート&ソウルでした!<3>

店内の様子です♪

皆さん、踊って頂きました!

次回は、お正月明け、


  1/5(月)


に出演します!!

そして2月の出演も決まっていて


  2/21(土)


にも出演させていただきます!


次回も、どうぞお越し下さーい!!\(^o^)/☆彡
(2014.11.18[Tue])
関内ハート&ソウルでした!<2>

2回目のステージは、


 黒とミニスカートとブーツ


な感じでした♪
(2014.11.17[Mon])
関内ハート&ソウルでした!<1>

久しぶりのハート&ソウル♫
沢山のお客様に来て頂き、盛り上がりました!!
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
この日は、日曜だったので


   4回 ステージ


衣装も、4回、着替えてましたよー♪

まずは、1ステージ目の様子。

パープルドレス着用です(^-^)
2014.11.16[Sun]
do cafe birthday live!!<7>

そして最後に、うちの愛犬2匹


 くーちゃん & ハッピー君


も、大人しくライブを聞いてくれていましたよ♪


みなさんに囲まれて、愛犬に見守られながら、do cafeでのバースデーライブ、今年もおかげさまで盛り上がって終わることができました!

本当に本当に、ありがとうございましたー!!(^O^)☆彡
(2014.11.12[Wed])
do cafe birthday live!!<6>

そして、一緒に演奏してくれた



 朝倉由里ちゃん(piano)


&


marioさん(pandeiro)



おかげさまで、とっても盛り上がったライブとなりました!!

ありがとうございましたー!!\(^o^)/☆彡
(2014.11.11[Tue])
do cafe birthday live!!<5>

ジャーン!!


  素敵な お花の ケーキ



でしたよー!!


ナイフを入れるのも、食べるのも


   もったいなーい!!ヽ(;▽;)ノ


でも、いつものように、ペロリ、みんなで頂きました!!

美味しかったです!!\(^o^)/☆彡
(2014.11.10[Mon])
do cafe birthday live!!<4>

そして、今年もdocafeの、紀子ママさんが作ってくださった



  バースデー ライス ケーキ!!


今年は......
2014.11.9[Sun]
do cafe birthday live!!<3>

1回目から、満員御礼!!

とっても、盛り上がって頂いて、


 うれしかったー♪\(^o^)/
2014.11.8[Sat]
do cafe birthday live!!<2>

チャイナ、です♪
(2014.11.7[Fri])
do cafe birthday live!!<1>

11/8の新山下do cafeさんでやらせて頂いた


  バースデーライブ♪


沢山のお客様に来て頂き、とーっても幸せなお誕生日ライブとなりました!!

来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

写真が沢山ありますので、どんどん載せていきたいと思います。

まずは、1回目のステージの様子。

珍しく、衣装は、


  チャイナ!!


着てみましたよー(^O^)
(2014.11.6[Thu])
11/8土曜日、新山下do cafeライブ!!

今年もやってきましたー!!


 バースデーライブ!!\(^o^)/☆彡


11/8土曜日、新山下do cafeさんで、やらせて頂きます♪


メンバーは、朝倉ゆりちゃん(piano)、そしてpandeiro奏者のマリオさんです。

chargeは¥3000。

ステージは、20:00からと21:30の2回ステージです。

是非是非、今週土曜日、新山下do cafeにお越しくださーい!!
(2014.11.5[Wed])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>