Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2014年09月のDiary

関内ハート&ソウルに出演しました!!<3>

もう1枚♪

ハート&ソウルのオーナーの


  原さん(左)


と、お客様の


  中村さん(上)


と一緒に撮って頂きました(^-^)☆彡
(2014.9.18[Thu])
関内ハート&ソウルに出演しました!!<2>

3回目の衣装♪

この日は、中学の時の同級生にも来て頂きました!

来て頂いた皆様、ありがとうございました!!

次回のハート&ソウルの出演は、


  11/ 16(日)



です!!

是非、お越し下さーい!!\(^o^)/☆彡
(2014.9.17[Wed])
関内ハート&ソウルに出演しました!!<1>

9/16に、関内ハート&ソウルに出演しました!

連休明けでしたが、沢山のお客様に来て頂き、嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

写真をいくつか、掲載していきますね(^-^)☆彡
(2014.9.16[Tue])
横須賀高校の同窓会♪<3>

最後に、横須賀中央駅で、広島の災害の募金活動をしていた


  小泉 進太郎さん♪


私も、写真を撮ってもらおうかなーと思いましたが、恥ずかしのでやめていたところ、同級生が撮っていたので、お借りしました!
(2014.9.15[Mon])
横須賀高校の同窓会♪<2>

クラスメート、


 越智くん 私  おーちゃん♪
2014.9.14[Sun]
横須賀高校の同窓会♪<1>

この日は、久しぶりに行われた高校の同窓会に、横須賀に行きましたよ♪

県立横須賀高校は、


 小泉 純一郎 元首相


や、ノーベル物理学賞を受賞した


  小柴 昌俊さん


など、優秀な先輩たちを排出している高校で、私は、入るときは猛勉強いたしましたが、入ってからの、特に理数系の授業での数式が


  何の呪文か!


と思えるほど、全く、ついて行けず、いまだに、


     <数学の試験で脂汗を流す夢>


を見るほど、試験、大変でございました。


そんな苦しい試験の思い出以上に、3年間クラス替えの無い、楽しい思い出がいっぱいのクラスメートとの再会。

いつになっても、いつ会っても、不思議と高校時代と全く代わりのない会話ができて、本当に嬉しい時間を過ごせました!

写真は、3年の間、ほとんど席がお隣同士だった、けんちゃん、です♪
2014.9.13[Sat]
9/6(土) 関内plus に出演!!<2>

2枚目!

関内plus ピアニストの川勝さんと一緒に盛り上がりました!

来て頂いた皆様、ありがとうございました!!\(^o^)/☆彡
2014.9.7[Sun]
9/6(土) 関内plus に出演!!<1>

ピアニストの

 
  川勝洋一さん


と一緒に、この日、関内plusに出演してきました!!

懐かしいお客様にも来て頂き、


   満員御礼♡


おかげさまで、盛り上がったライブとなりました!!

写真を載せていきますね!!(*´▽`*)
2014.9.6[Sat]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>