Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2014年08月のDiary

8/16 do cafe発表会!!<7>

最後に、またまた、ゆりちゃんと一緒の写真♪

次回も、またまた人数が増えて盛り上がっていくことと思います!!

生徒のみなさん、来て頂いたみなさん、そして、ピアニストの朝倉ゆりちゃん、ベースの楠本雅祥さん、ドラムの渡辺一史くん、パーカッション、marioさん、saxの吉岡君もありがとうございましたー!!

そして、do cafeのママさん、スタッフのたくちゃんも本当にお世話になり、ありがとうございました!!

みなさん、お疲れ様でしたー!!次回に向けて、また一緒に頑張りましょーう!!\(^o^)/☆彡
2014.8.23[Sat]
8/16 do cafe発表会!!<6>

ピアニスト、ゆりちゃんと、終了後の


   祝杯 写真☆彡


です♪
(2014.8.22[Fri])
8/16 do cafe発表会!!<5>

終わった後の、みんなで集合写真♪
(2014.8.21[Thu])
8/16 do cafe発表会!!<4>

私も熱唱!!
(2014.8.20[Wed])
8/16 do cafe発表会!!<3>

もう一枚、立ち上がって応援してくれるお客様☆彡
(2014.8.19[Tue])
8/16 do cafe発表会!!<2>

続いても、お客様たちの盛り上がり写真♪(*´▽`*)
(2014.8.18[Mon])
8/16 do cafe発表会!!<1>

すごーく盛り上がりましたー!!

新山下do cafeでの第一回発表会ライブ!!

身内の方、お友達たちが駆けつけてくれて、店内は満席状態。

生徒は立ち見でなんとかお客様には座って頂くことができましたー!

生徒の演奏も、本番に


   プラスアルファー

の力が加わり、みんな上出来!!

ものすごい店内、熱気、興奮状態で2時間半の会を無事に終わることができましたよ♪

写真をいっぱい撮ったので載せていきますね!

まずは、お客様たちの盛り上がっている様子です(´∀`)
2014.8.17[Sun]
8/16 新山下do cafe 第一回 発表会live!<2>

メンバー紹介のパンフレット。

裏は、生徒さんたちの写真と、人物紹介を掲載しました!

のちのち、思い出になってくれたらと思い、作りましたよ!

生徒12名、ミュージシャン6名。

明日、がんばりましょーう!
2014.8.16[Sat]
8/16 新山下do cafe 第一回 発表会live!<1>

日記がすごーく空いてしまいましたー!

みなさん、お盆休み、のんびりできていますでしょうか?

私は、16日の土曜日に行われる、



  『清水組 vocal発表会』


の準備をずっとお盆中にやっていましたよ!

立川で教えている生徒さんや、家で教えている生徒さんたちの合同発表会ライブをdo cafeさんで行うんです。

発表会の後に、自分のライブもやります!

一般の方も、もちろん入れますが、すでにお店は


  ギュウギュウ


の予感。

生徒さんたちも、とても楽しみにしていますが、それ以上に身内の


  応援団


が、沢山いらっしゃるということで.....とてもとても盛り上がることでしょう!

今回は手作りですが、プログラム&メンバー紹介のパンフレットも作りましたよ!

本番は、明日。

みんなと一緒に、2014年の夏、盛り上がりたいと思います!!\(^o^)/
(2014.8.15[Fri])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>