Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2014年07月のDiary

野毛ルタンペルデュ 盛り上がりましたー!

野毛の

  ルタンペルデュ


おかげさまで、とっても盛り上がりましたー!!

お客様が撮ってくれて編集してくれた写真です!!

素敵に撮っていただきましたー、ありがとうございましたー!!\(^o^)/
2014.7.13[Sun]
明日7/13(日) 野毛ルタンベルデュ 25周年記念ライブ!!

明日の日曜日、野毛のルタンベルデュで、またまた


  投げ銭ライブ!!


やります!!

musicチャージはありませんので、お気軽に、じゃんじゃん、お越しくださいませ!!

明日は、ルタンベルデュの25周年の記念ライブ、最終日。

最終日を飾らせて頂けるということで、はりきって演奏したいと思います!

メンバーは


  朝倉 ゆりちゃん(piano)

marioさん   (per)


そして、またまた、後輩のsax奏者、吉岡君も吹いてくれるそうです。

ステージは、

  1回目  19:30から

  2回目  20:30から

  3回目  21:30から


となっております。

是非、明日、野毛のルタンベルデュにお越しくださーい!!\(^o^)/☆彡
2014.7.12[Sat]
関内ハート&ソウルでした!!<1>

日曜日に出演させていただくのは珍しいですが、関内ハート&ソウルに出演してきましたー!!

久しぶりの出演でしたが、みなさんにとっても楽しんで頂けたみたいで、1夜明けましたが、昨日の余韻に浸って日記を書いています。

その時の様子も、ハート&ソウルのブログに掲載して頂いているので、よろしかったら覗いてみてください!


http://www.heartandsoul-live.com/


お客様のリクエストを頂き、ハートではとっても希な、『time to say goodbye』の弾き語りもさせて頂きました!

こちらもとっても喜んで頂けて、本当に幸せでした♪(*^_^*)

お店の方からも、次回も弾き語りをというお声をいただきましたので、すごく嬉しかったです。

もっともっと、いい演奏ができるように、頑張ろう!と思いました。

次回の出演も決めていただき、


   9/16(火)


になりました!

是非是非、関内前、セルテビル11階のハート&ソウルに、またお越し下さーい!!\(^o^)/☆彡
2014.7.6[Sun]
関内フライデーに出演でしたよー♪

フライデー、


   『bambinaV』


での出演でした!


左から


   akkoちゃん  私  みすずちゃん


です。

今年初、浴衣、みんなで着てみましたよ♪
(2014.7.4[Fri])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>