Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2014年05月のDiary

本日、野毛ルタンベルデュ♪

日記が空いてしまいました(><)

本日5月最後のライブ、野毛のルタンベルデュです。

いやー、5月は本当に本当に忙しかった!

1日1日、<今日はこれが課題>という感じで進んでいきましたよ。

ライブだったり、講師だったり、その日にやるべき事だけに集中。明日やあさっての事などは考えす、進んでいった5月でした。

大きな変化は、火曜日の4年間勤めた八王子みなみ野の講師を、5月いっぱいで終了したこと。

また改めて日記に書きたいと思いますが、今日は


   パーーーっと


野毛のルタンベルデュで、pianoの朝倉ゆりちゃんと一緒に、ライブ、盛り上がってきたいと思います!!


是非是非、お越しくださーい!!

写真は、ゆりちゃんです♪(^-^)☆彡
(2014.5.30[Fri])
明日5/10(土) 新山下do cafeライブ!!

ついに明日です、do cafeライブ!!

新曲もいくつかあり、とても楽しみです♪

今、毎日のように聞こえてきて話題の


  『レリゴー、レリゴー!』


も歌います!!

一回目は、20:00から、2回目は21:30からスタートです。

オペラも新曲、2曲、歌います!!

是非、明日、新山下do cafeにお越しくださーい!!\(^o^)/☆彡
(2014.5.9[Fri])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>