Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2014年03月のDiary

十日市場 ライブカフェ2000でした!!<1>

久しぶりに、十日市場のライブカフェ2000に出演させていただきました!!
来て頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!

みすずちゃんとも、久しぶりに歌いました!!

楽しかったー\(^o^)/☆彡

次のみすずちゃんと一緒のライブは、4/12の関内フリークス。

こちらは、myバンド<bambinaV>で出演しますよ!!

是非、お越し下さいねー!!
(2014.3.31[Mon])
最近の愛犬2匹(5)

こちらは、ハッピー!

かわいすぎるー!!(本当に親ばかで、すみません)
2014.3.15[Sat]
最近の愛犬2匹(4)

くうちゃんの、アップ写真!
(2014.3.14[Fri])
最近の愛犬2匹(3)

こうやって、爆睡してゆくのです。

ストーブに、毛が焼けるほど、くっつくので、ちょうど良い距離に、置き直します。
(2014.3.13[Thu])
最近の愛犬2匹(2)

更に、ウトウトしだし....
(2014.3.12[Wed])
最近の愛犬2匹(1)

愛犬


  くぅちゃん(2才 メス)


       &   ハッピー(8ヶ月 オス)



2匹とも、とにかく、


 ストーブ好き 犬


なことは、ご紹介したかもしれませんが、冬のあいだは、私がパソコンで作業をしていると、必ず、電気ストーブの前に座り込み


   『つけてよー』


と催促いたします。

そして、ひざ掛けなどを上からかけてあげると、だんだん、眠くなり....
(2014.3.11[Tue])
赤坂pro amuse with 阿部はじめさん(3)

最後は、ステージ終了後の、ツーショット!

この日、次回の出演も、すぐ決めていただき、


   5/24(土)


に、また2人でのステージが決定しました!!

次回は、体調管理に気を付けて、更に良いステージをお届けできるように頑張りたいと思います!!

ハジメちゃん、次回もどうぞよろしくお願いしまーす!!
(2014.3.10[Mon])
赤坂pro amuse with 阿部はじめさん(2)

次は、一人の写真♪

高熱中ですヽ(;▽;)ノ
2014.3.9[Sun]
赤坂pro amuse with 阿部はじめさん(1)

この日に行われた赤坂pro amuseでのライブ。

満員御礼!!店内ギューギューくらい、沢山のお客様に来て頂き、とーっても盛り上がったステージになりました!!

来て頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!

写真を頂いたので、掲載していきますね!

そして、今だから話せますが、この当日の前夜、夜中に


  歯がガチガチ


音を立てるのを止められないくらいの、悪寒に襲われ、朝、体温計で計測してみたら、なんと!


     38.6!!


ああーー、インフルエンザ、やってしまったー!

ハジメちゃんとの、初コラボステージなのに、どうしよーう!と、朝一番で病院に駆け込み、検査をしたのですが、インフルエンザの反応、なし!!

ああー、良かったー!インフルエンザでなければ、行ける!!

ということで、高熱があったのですが、ステージをやりました。

幸い、声はなんともなかったので、本当にラッキー。

次の日から1週間、高熱が全く下がらずに、大変でしたが、やっと今、3/19ですが、完治いたしました!

それでは、写真を数枚、掲載していきますね!まずは、2人でのステージ写真♪
2014.3.8[Sat]
明後日、3/8(土) 赤坂pro amuse!!

あさって3/8(土)、赤坂の


   『pro amuse』

に出演します!!

今回は、


   阿部はじめさん!!


と一緒に、ライブ、お届けします!!

はじめちゃんとも、vocalのお仕事を始めた当初からの


   知った仲♪


ですが、はじめちゃんが1度、歌の世界から離れたこともあり、音信不通に....。

数年前くらいから、活動再開した噂は聞いていましたが、少し前に行われた、yellow cabの追悼ライブで歌ってもらったのがきっかけで再会できました。

その後、私も、はじめちゃんのステージに呼んで頂き、少し歌わせて頂いたことはありましたが、今回は、たっぷり、2人でのステージをお届けしたいと思います!!

ステージ時間等は、掲示板で告知いたします!!

是非是非、3/8(土)、赤坂pro amuseにお越し下さーい!!\(^o^)/☆彡
(2014.3.6[Thu])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>