Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2014年02月のDiary

大雪のバレンタインデー☆彡

また降ったーー!!雪だーー!!


前回の時、気象庁は前日から、


   『何十年に1度の大雪になるので、警戒を!!』


と大々的に発表してくれたので、翌日の予定を延期したり、雪に対しての準備ができていましたが、今回は、こんな大雪になるって


   言ってなかったじゃーんヽ(`Д´)ノ


しかも、前回より、すごいんじゃないですか!?


と思いながら、テレビを見ていたら、天気予報士さんが、誤りながら、


『爆弾低気圧は、それがどんな結果になるのか、予想がほんとに、

ほんとに難しいんです。私たちの間では、<予報士泣かせの爆弾低

気圧>って呼んでるです。』


と、本当に泣きそうになりながら、おっしゃっていたので・・・。

そう、それなら、仕方ない。

逆に、大雪が降る!って騒いで、降らなかったら、各機関に迷惑がかかりますものねー。迷うところですよねー。

おそるべし、爆弾低気圧!ですが、この日、本来ならお休みだったんです。

しかし、いつも水曜日に行っている四ツ谷の高校の授業を、この前の水曜日ライブでお休みしたため、代講として、この14日に変更していたのでございます。


それが、こんな大雪になってしまい、電車も動くのかなー?
授業、なくなるのかなーと思って連絡を待っていましたが、どうやら、やるらしい・・・・。

そう、そして、なんとなく予感が働いたのでしょうか、いつも使う東横線を避けて、行きも帰りも、ちがう路線で行ったのですよ。

そして帰ってテレビをつけたら


   『東横線 追突事故 発生!!』


ということで、なんてことでしょう!!

避けて大正解!!

第六感が働き、危険を回避することができましたー♪

東横線、その後一日動かなかったので、もし乗っていたらと思うと、ぞっとします...。

そして、そんな中、今、就職活動でも忙しい、生徒の<あやみちゃん>とのツーッショト。

あやみちゃんとの授業もあと少しですが、また次回、がんばりましょうねー!!

就職活動、大変だと思いますが、頑張ってくださいねー!!\(^o^)/
(2014.2.14[Fri])
関内といどれ伯爵に出演してきました!!

前日のハート&ソウルに続き、この日も関内の


  よいどれ伯爵


に出演してきました!

昨日は、バンドでのvocalで立って踊って歌いましたが、よいどれでは、


  piano弾き語り


で、私も歌いますが、もう一人のvocal


  矢口さなえちゃん


と一緒にステージをお送りしています。

この日、ライブハウスに入ると目に飛び込んできた、大きな豪華な花束!!

誰のかなーと思っていたら、私たちにお客様がプレゼントしてくれていた物で・・・・ありがたい!!とても嬉しかったです♪

そしてこの写真は、その花束と一緒に撮った、ステージ終了後の様子。

この日も、来て頂いたみなさま、本当にありがとうございましたー!!\(^o^)/
(2014.2.12[Wed])
関内ハート&ソウルでした!!

この日は、久しぶりに関内ハート&ソウルに出演してきましたよ!
沢山のお客様に来て頂き、ダンスも楽しんで頂きましたー♪
ライブの様子は、ハート&ソウルのhomepageのブログにアップされていますので、よろしかったらご覧くださいね!

次回は、3/19(水)に出演します!!\(^o^)/☆彡
(2014.2.11[Tue])
ルタンベルデュ<2>

そして、もう1枚は、終わった後の、ピアニスト


  朝倉由里ちゃん



との、乾杯写真☆彡


ベルギービール、頂いております♪

次回の出演は、4/25。

また由里ちゃんと一緒に盛り上がりたいと思います!!\(^o^)/☆彡
(2014.2.3[Mon])
ルタンベルデュ<1>

ルタンベルデュの写真を、お客様から送って頂きました!!

まずは、演奏中の様子。

入口を背にして歌っているので、外の様子が全くわからなかったのですが、お客様から、


『けっこう、止まって聞いている人たちが沢山、いましたよ!』


ということで、外に漏れる演奏を、立ち止まって聞いてくれていたらしいです♪

嬉しいですねー!入って来てくれたら、もっと、嬉しいけどねー(*^^)v

そして、もう1枚は....<続く>
2014.2.2[Sun]
初めての投げ銭ライブ!ほんと、すごかったー!\(^o^)/
今日は、明けて2/2。

昨日の、

     野毛ルタンベルデュ


でのライブの余韻に浸りながら、日記をつけています♪

いやー、ほんとにすごかった!!

すごい、盛り上がって頂きましたー!!

初出演ということもあり、いつもの常連さんたちも駆けつけて頂きましたが、初めて歌を聞いていただく方、お店の常連さんも多く、その方たちが一曲、一曲終わるごとに、どんどん盛り上がっていただいて、まるで店内、


   熱風が吹いている!!


ような盛り上がり!☆彡


おかげさまで、投げ銭も


  嵐のごとく☆彡


壺に入れて頂き、うれしかったー!!

マスターにも、とっても喜んで頂き、本当に本当に嬉しかったです♪

そして、なんと!昨日のリハーサルが終わった時点で、マスターから次のオファーを頂き....



4/25(金)

     5/30(金)

     7/13(日)


の出演が決定しましたー!

次回も、昨日以上に盛り上がって頂けるように、頑張りたいと思います!

ベルギービールも、マスターの手作りの<燻製>もとってもオススメです。

是非是非、4/25、野毛のルタンベルデュにお越し下さいね!!

http://www.letempsperdu.info/live/


   
2014.2.1[Sat]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>