Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2014年01月のDiary

初歌い♪ 赤坂pro amuseでした!

2014年、初ライブは


 赤坂 pro amuse


でしたよ♪

嬉しいことに、沢山のお客様に来て頂き、店内、満席状態で、


  幸先の良いスタート!


を切ることができましたー!!

矢口さなえちゃんと一緒に、とっても盛り上がったライブとなりましたが、次回はなんと!


  阿部 はじめさん


と私で出演することが決定しましたー♪

日にちは、


    3/8 (土)


です。

さなえちゃんは、2月に、ご自身のバンドのギタリストの方と組んで、pro amuseに出演します。

次回、3/8、弾き語りの形では


  初コラボ


になります、はじめちゃんとのステージ、是非是非、お越し下さいね!
(2014.1.10[Fri])
2014、新年、明けましておめでとうございます!!

みなさま、新年、

  
 明けましておめでとうございます!!



 今年も、どうぞよろしくお願い致します!!\(^o^)/☆彡



やっぱり、あっという間に、終わってしまいました、お正月。


今年は、葉山の実家に行ったり、2番目の妹家族がうちに来たりと、人に沢山会ったお正月となりましたねー。

ですので、料理の方も、久しぶりに、けっこう、沢山、作りましたー♪

お雑煮は、わりと評判、良かったです(自慢)(*^^)v

そして、本当は年末に行きたかったお墓参り。

千葉の鴨川に


  『清水家』


のお墓があり、yellow cabというバンドでで一緒だった、リーダーの<中島みきお氏>の眠るお寺も、ちょうど通り道にあるので、行っておきたかったのですが、タイミングが合わず、3日の日に行くことに....。

そしたら、実家の葉山に住んでる、3番目の妹も一緒に行きたい!ということで、妹を拾いながら、なんと!


  久里浜発、 フェリー


お船に乗って、千葉に渡ったのでございました。

葉山まで行って、もう1度アクアライン方面で千葉に行くよりも、船の方がお墓に近いと思ったので、久しぶりに乗ってみましたよ。

その時の、乗船前の写真がこれです。


愛犬くうちゃんとハッピーも一緒☆彡


もちろん、2匹は、船上にあがれないので、船底の駐車場に入れた車の中で


   約40分 待機



することに....。


まぁ、ゆっくり2匹とも車の中で寝ていることでしょうなんて思っていましたの。

しかし!


到着寸前に、車に戻ってみると、2匹とも、ひどく怯えた様子。

それもそのはずでした。

船底の駐車場は、物凄い大音量の、船のエンジン音に包まれていて、


   グゴォーーーーーーーーーーーー!!


という地鳴りの用な音は、これはただ事ではない!命が危ない!と思ったことでしょう。

一時も止むことなく、40分間、この音に包まれていた2匹。

白い毛で覆われているからわからないけど、顔が


  青ざめた 感じ

でございました....かわいそうにー...ごめんよー(><)

こんなお正月を過ごし、さて、明日から


  通常モード


となりました!!

12月から調子が悪かった喉も、ゆっくり休んだおかげで


  ツルツルな声


になった気がします。

今年もの初ライブは、1/10の<赤坂 pro amuse>です!!

是非是非、お越し下さーい!!\(^o^)/☆彡
(2014.1.6[Mon])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>