Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2013年12月のDiary

ハート&ソウル クリスマスライブ!with渡辺かおるちゃん<3>

2ステージ目は、


 サンタ衣装☆彡

いつも来ていただいているお客様と一緒に撮りましたよ!


このステージの最初で、


  あまちゃん  <潮騒のメモリー>


を、歌いましたー♪

振りも

    
  
     ほぼ 完璧?


に覚えたので、またどこかでやりたいなーと思います!


そして3ステージ目は、黒い衣装で動きやすく、


   ピンクレディー  ペッパー警部


などもお送りしましたが、また写真ができたらアップしますね!


クリスマスライブなのに、なぜか


  あまちゃん & ピンクレディー


もやってしまった、じぇじぇじぇ、じぇーー!クリスマスライブでしたー!!\(^o^)/☆彡
(2013.12.26[Thu])
ハート&ソウル クリスマスライブ!with渡辺かおるちゃん<2>

もう1枚、1回目の写真♪

1曲目は


  ママがサンタにキスをした


を歌いましたが、間奏でメンバー紹介をする予定が、私がのんびり紹介しすぎて、


  2人


しか紹介できず、あとのメンバーは


  その他大勢

みたいになってしまった時の、


  ありゃー!?やっちゃたー

みたいな表情をしています♪(^_^;)

もちろん、曲が終わったあとに、もう1度、全員のご紹介をさせて頂きましたー☆彡
(2013.12.25[Wed])
ハート&ソウル クリスマスライブ!with渡辺かおるちゃん<1>

クリスマスイヴの夜、関内ハート&ソウルでの


  クリスマスライブ!


とっても盛り上がりました!!

来て頂いたみなさま、ありがとうございました!!

1回目は、お互い最近よく着ている、白いドレスにしましたよ!(^-^)☆彡
(2013.12.24[Tue])
関内plus 出演してきました!!

12/21(土)、関内plusさんに出演してきました!

写真は、ピアニストの川勝洋一さんです♪

今年も、川勝さんには大変お世話になりました!!

ありがとうございました!!

来年、またplusさんの出演日が決まりましたら掲載させて頂きたいと思います☆彡


さて、今年も、もう、あと2週間ですね。

無謀かとも思いましたが、今年の最後の歌い納めとして、


 23日 馬車道 フリークス

 24日 関内ハート&ソウル

 25日 関内長者町 フライデー


という、3日間連続ライブを入れてしまいました!!

3日間、合計、何曲、歌うのでしょうか。

喉も大切にして、連続ライブ、乗り切りたいと思いますが、3日間とも、メンバー構成やお届けする内容も違うので、是非是非


  3日間 全部 !(*^^)v


お越しくださいねー!!!(なーんて☆彡)


23日のフリークスは、ハウスバンドさんにゲストボーカルとして乗せて頂き、クリスマスソングも沢山入れて、クリスマスライブとしてお送りします。

24日も、クリスマスライブですが、vocalの<渡辺かおるちゃん>と一緒に、2人ならではのステージをお届けします!

注目は、2人で初めて歌って踊る、あまちゃんでお馴染みの<潮騒のメモリー>。
そして、ピンクレディーもやってしまいます。
もちろん、クリスマスソングも歌います!

そして25日のフライデーは、自分がリーダをしています、女性vocal3人のユニット<bambina>での出演。

今回は、みすずちゃんがスケジュールの都合でお休みなため、急遽、新人vocalの<大谷ゆうき君>に参加してもらい、盛り上げてもらうことになりました!
いつもとは少し違うbambinaを、是非、聞きに来てみてくださいね!!


以上、3日連続ライブのお知らせでしたが、本当の歌い納めは、


  12/27 関内ハーバーガイズ


この日は、1人でピアノ弾き語りですが、もしかしたらお友達のミュージシャンが遊びに来てくれたりするかもしれません。

そんな年内最後のライブ、余力残すことなく、歌いきりたいと思います!!是非是非、お越しくださーい!!\(^o^)/☆彡
2013.12.21[Sat]
福島県 郡山レクサスさん クリスマスパーティーライブ!!<5>

そして最後のお写真は、帰りの新幹線での、恒例の


 お疲れ様 ビール☆彡


かおるちゃんとの話も盛り上がったので、あっという間に終点の東京に着いてしまいました。

次回のかおるちゃんとのステージは


  12/24  クリスマスイヴのハート&ソウル☆彡


クリスマスなのに、


  ピンクレディー& じぇじぇじぇ 潮騒のメモリー


やります!!

是非是非、24日、ハート&ソウルに聞きに来てくださいね!!
(2013.12.20[Fri])
福島県 郡山レクサスさん クリスマスパーティーライブ!!<4>

そしてこちらは、なぜか


 下からのアングル♪


足が長く見える!・・・・・かな?(^-^)
(2013.12.19[Thu])
福島県 郡山レクサスさん クリスマスパーティーライブ!!<3>

前回の、鈴木やすしさんのときと、同じ衣装ですが、2人で揃った感じになる方が良いので、この衣装、ここのところ、


   大活躍!!


しております!(^O^)
(2013.12.18[Wed])
福島県 郡山レクサスさん クリスマスパーティーライブ!!<2>

今回も、ボーカルの


 渡辺 かおるちゃん


と一緒でしたよ♪

いつでも、かおるちゃんと一緒のステージは楽しいし、お客様もとっても盛り上がります\(^o^)/☆彡
(2013.12.17[Tue])
福島県 郡山レクサスさん クリスマスパーティーライブ!!<1>

この日は、東北新幹線に乗って


  福島県 郡山


に行ってきましたよ♪

去年も呼んで頂きましたが、レクサス様のクリスマスパーティー☆彡

レクサスをご購入されたお客様が招待されて、ホテルの美味しいお料理と


  私たちのショー


を楽しんで頂くパーティーなのです。

ステージは、このような感じ。

客席会場の中央には


  ダンス スペース


があって、今年は去年よりも大勢の方が、踊りの方も、楽しんでいらっしゃいました。

写真が沢山あるので載せていきますね!(^-^)☆彡
(2013.12.16[Mon])
12/11、関内ハート&ソウルでした!<4>

そして3回目のステージ♪

次回の、ハート&ソウルの出演は、


  12/24 クリスマスイヴ!


渡辺かおるちゃんと一緒に、クリスマスソングや、今年の流行語大賞も取った


  じぇじぇじぇの曲

も、やります!踊ります!

是非是非、クリスマスイヴ、ハート&ソウルにお越しくださーい!!
2013.12.15[Sun]
12/11、関内ハート&ソウルでした!<3>

もう1枚、2回目ステージ☆彡
2013.12.14[Sat]
12/11、関内ハート&ソウルでした!<2>

2回目のステージは、黒&黒ブーツで、


  disco ナンバー


を中心に、お送りしました♪
(2013.12.13[Fri])
12/11、関内ハート&ソウルでした!<1>

12/11(水)、関内のハート&ソウルに出演してきました!!
平日なのに、


  超満員 御礼!!


年末らしい雰囲気になってきましたねー☆彡

3回ステージ、今日も


  3着


着替えてみましたよ♪

まずは、1回目のステージ。

白いドレスで、靴は


  ショートの白いブーツ


だったので、アイススケート選手に似た格好でしたー(*^^*)
(2013.12.12[Thu])
鈴木やすしさん クリスマスディナーショウに出演しました!<4>
おまけ写真☆彡

お客様で、


  千葉真一さん(右側)

も、いらっしゃっていました!(((o(*゚▽゚*)o)))
(2013.12.11[Wed])
鈴木やすしさん クリスマスディナーショウに出演しました!<3>

ショウが終わった後、やすしさんの楽屋へお邪魔して、みんなで撮影した写真です☆彡

左から、


かおるちゃん、やすしさん、山下直子さん、私


でございます。

山下直子さんは、


   故 山下敬二郎さんの、奥様


なんです。

ご自身も、カントリーやpopsを歌われていてliveにも沢山出演されています(^O^)
(2013.12.10[Tue])
鈴木やすしさん クリスマスディナーショウに出演しました!<2>

もう1枚、かおるちゃんと♪
(2013.12.9[Mon])
鈴木やすしさん クリスマスディナーショウに出演しました!<1>

12/7、有楽町の外国人記者クラブで、鈴木やすしさんのディナーショウのコーラス&vocalで出演してきましたよ♪

写真は、一緒に出演した


  渡辺 かおるちゃん☆彡


楽屋で撮ってみました。

かおるちゃんとは、


  12/24 クリスマスイヴ


に、関内ハート&ソウルで、またまた一緒に出演します!

この日にしかやらない曲もありますので、是非是非、お越し下さいね!(*^^*)
2013.12.8[Sun]
風邪、治った!...かな?
2週間まえからの微熱に始まり、徐々に声が枯れて、先日のハーバーガイズの時が、ピーク、何をしても

  声が出ない....


龍角散を買ったものの、効かず、翌日病院に行って薬を飲んでも、あんまり効かず、ついに月曜日のジェイズクラブと火曜日の講師のお仕事をお休みしてしまいました。

薬がきかないのであれば、とにかく、体を休めてよく寝て、免疫力を高める食べ物を摂って治すしかないと思い、大人しくしていましたら、昨日あたりから少しづつ声が、戻ってきました!

本日、風邪明けの歌のお仕事、


  鈴木やすしさん クリスマスparty live


毎年、有楽町の外国人記者クラブで行われ、コーラス&vocalで呼んで頂いていますが、本日も頑張ってきたいと思います!!

渡辺かおるちゃんと一緒です。

またライブの写真など、後ほど、掲載しますね♪(^-^)
2013.12.7[Sat]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>