Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2013年11月のDiary

11/15赤坂pro amuseでした♪<5>

さなえちゃんからのケーキと記念撮影中です♪

本当に、満席状態、来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回は、来年の


  1/10(金)


です♪

赤坂pro amuse、店長の朴ちゃんも1人で毎日、とーっても頑張っています!!

是非是非、1/10、お越しくださーい!!\(^o^)/☆彡
(2013.11.14[Thu])
11/15赤坂pro amuseでした♪<4>

そしてそして、proamuseの店長、朴ちゃんにも


   ルームフレグランス



のプレゼントを頂きましたー☆彡


なんて幸せ者なんでしょう!!(^-^)☆彡

朴ちゃんも、本当にありがとうございました!!
(2013.11.13[Wed])
11/15赤坂pro amuseでした♪<3>

そして嬉しい出来事、その2は、なんとサプライズで私の


  バースデーお祝い


をして頂きましたー!!

さなえちゃんが、この日のためにケーキ屋さんに注文してくれた



  『愛犬くぅちゃん ケーキ』



先日のdo cafeライブの時にもママさんが、くぅちゃんケーキを作ってくれましたが、第2弾、さなえちゃんにも頂きましたよ♪

まさか、用意してくれてるなんて思っていなかったので、すごく嬉しかったー!

さなえちゃん、ありがとうございましたー!!\(^o^)/☆彡

そして。。。
(2013.11.12[Tue])
11/15赤坂pro amuseでした♪<2>

嬉しい出来事、その1は、


  高校の同級生が来てくれましたー♪♪♪


十数年ぶりの再会でしたよ!!


うちの高校は3年間クラス替えが無い高校だったので、みんな仲がよく、今もクラス会などで沢山クラスメイトが集まり、盛り上がっています。

地元は横須賀ですが、今は埼玉と三鷹に住んでいるとのことで・・・、来てくれて再会できて本当に嬉しかったです☆彡

お二人共、ありがとうございました!!\(^o^)/

そして嬉しい出来事は、まだまだ、ありましたよー<続く>
(2013.11.11[Mon])
11/15赤坂pro amuseでした♪<1>

11/15、2ヶ月ぶりに


   赤坂pro amuse


に出演してきました!

vocalの矢口さなえさんと一緒でしたが、この日はビックリするくらい、


  超満員 御礼!!


本当に沢山のお客様に来ていただいて、おかげさまで、とっても盛り上がったライブとなりました♪

来ていただいた皆様、ありがとうございました!!\(^o^)/☆彡


そして、嬉しい出来事も沢山起こりましたよ。

写真を載せていきながら、どんどん様子をupしていきたいと思います!<続く>
2013.11.10[Sun]
ベーシスト <アラケン>と再会!

あきらさんの支援ライブで、昔、


  大昔


ですが、一緒にバンドをしていた


 ベーシストの<アラケン>


と再会しました!!

<yellow cab>というオールディーズバンドの時に、あきらさんも一緒に、アラケン、演奏してくれていたんです。

なので、ざっと10年以上は会っていなかったのでは...。

アラケンは、<あらいけんた>なので、アラケンです♪

彼も、あきらさんの様子を聞いて、駆けつけてくれました。

久しぶりの再会。

元気で活動しているみたいで、良かった!

アラケンさん、また一緒に機会を作って演奏してくださいね!!

またお会いしましょーう!!\(^o^)/☆彡
(2013.11.5[Tue])
11/3(日) 関内ハート&ソウル <渡辺あきらさん 支援ライブ>

渡辺あきらさん....

今、活動している自分のバンド<bambina>でもギターを担当してもらい、ハート&ソウルのハウスバンドのギターリストでもある、あきらさん。

数ヶ月前に食道ガンが発覚し、それからも仕事を続けながら、ガンと戦う日々を送っていました。

最近は、少し体力も落ちたということで、仕事にも出れない状態になり、私たち仲間は、何が何でも、完治してもらいたいという願いのもと、ハート&ソウルのオーナー、原さんの呼びかけで、あきらさんの支援ライブが11/3に行われ、私も参加させていただきました。

総勢、30名近くのミュージシャンが集合。

お客様も200名近く来て頂き、とても熱く盛り上がりました。

あきらさんとは、20年前からの知り合いです。

今ももちろん、頑張って病気と必死で戦っていることと思いますが、何が何でも治ってもらって、また一緒に演奏したい気持ちでいっぱいです。

これからも、あきらさんに治ってもらうために、色々と私なりに考えて行動していこうと思います。

あきらさん、頑張っていると思うけど、本当にやっつけて、また一緒にステージやりましょうね!
(2013.11.4[Mon])
11/2(土) 新山下do cafe birthday live!! <3>

birthday liveならではの、新曲も何曲かお送りいたしました♪(^-^)

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

またこれからの1年、沢山歌っていきたいと思います♪

ありがとうございました!!(^-^)☆彡
2013.11.3[Sun]
11/2(土) 新山下do cafe birthday live!! <2>

do cafeの紀子ママさんと一緒に♪
2013.11.2[Sat]
11/2(土) 新山下do cafe birthday live!! <1>

11/2(土)、新山下do cafeさんで


  何十回目かの、birthday live


をしてきましたよ♪

ピアノは、小畑智史さん、ベースは楠本雅祥さんでした☆彡

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!\(^o^)/


そして今年も、do cafeのママさんが


   手つくり バースデーケーキ


を作ってくださいましたーー!!

今回は、なんと!!


   『愛犬くぅちゃん ケーキ』


でしたよ☆彡

なんて、上手にできてるんでしょーう!!

かわいくて、美しくて、食べるのがもったいないと思いながらも、最後はみんなで、完食となりました!!

中身は、


  チキンライス。



去年は、<ピアノの鍵盤のケーキ>を作って頂きました。

毎回、思考を凝らし作って頂いて、本当に嬉しいです。

do cafeのママさん、ありがとうございました!!
(2013.11.1[Fri])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>