Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2013年10月のDiary

10/9 オーディションナイト in ハート&ソウル<2>

そして、先生の方もステージに、呼んで頂き、沢山歌わせていただきましたー♪


次回の私の出演は12月。


  12/11



は決定していますが、ほぼ決定の、


  12/24のクリスマスイヴ


の2回の出演になることと思います。

是非、お越し下さーい!!\(^o^)/
(2013.10.17[Thu])
10/9 オーディションナイト in ハート&ソウル<1>

毎月1度、関内のハート&ソウルで行われる


 新人 オーディションナイト♪


うちの生徒の<大谷ゆうき君>が出演するということで、わたくしも、


   授業参観


のように、見に行ってきました☆彡


なんでしょう、自分が歌う時よりも、ちょっと緊張するって....本当に、授業参観日で息子を見守る


   母親


のような心境でございましたが、なんと!


   アンコール


まで頂いて、ばっちり3曲、歌わせて頂いていました。

そして、先生も....<続く>
(2013.10.16[Wed])
日記が・・・・(ToT)

最近、ずっと日記が空いてしまいましたー(ToT)

10月というのに、この暑さ。

みなさん、体調は大丈夫ですか?

10月なのに、セミが鳴いていたのには、ビックリです(゚д゚)

そして、台風が近づいているみたいですね。

みなさん、気を付けて下さいね!

台風の後は、気温もグッと下がる!と、予報士さんが言っておられましたので、秋を楽しめる日々が、やっと来るのではと思います。

さて、気が付けば、全然日記を更新しておらず.....(><)。

フライデーのライブや、他にも色々とありましたが、写真を入手し次第、またその時の記事を書きたいと思います♪

今日は、昨日のトリミング中の2匹、


   くうちゃん &ハッピー


の写真を掲載してみました☆彡


ハッピーは、5ヶ月になり、うちに来た時は生後2ヶ月で


   600g


しかなく、そして、ちょこちょこと、すばやく動き回るので、何度、踏み潰しそうになったことでしょう。


とーっても小さい犬を飼いたいなーと思っていましたが、こんな危険性があったんだと、知りましたねー。

なので早く大きく、健康になってくれーと願っていましたら、どんどん成長して、今は


    2.7kg


になり、力も増強。

くうちゃんは雌でおっとりしていますが、ハッピーは雄ということもあり、動きが激しく、いつもハイテンションな感じです。

くうちゃん、今までちょっと体脂肪が高めでしたが、ハッピーにつられて動き回るので、体が締まってきて、良い感じになりましたよ。

健康でずっと長生きしてほしいなーと思います( ̄ー ̄)
(2013.10.14[Mon])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>