Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2013年09月のDiary

9/18 関内ハート&ソウルに出演でした!<5>

最後は、3回目のステージの写真です♪


    つなぎ衣装


です。

下は、ブーツ。

スカートじゃないから、これまた、


  踊りやすい!!


こんな感じで歌ってきましたが、11月もオファーを頂きましたが日にちが合わず.....次回、12月に出演できたらと思います!

是非是非、関内ハート&ソウルに一度、お越し下さーい!!
(2013.9.17[Tue])
9/18 関内ハート&ソウルに出演でした!<4>

2回目のステージ写真をもう1枚♪

これは、

   ヴィーナス


を歌っている時の、振りですねー☆彡

お客様も、一緒にやってくれます(*^_^*)
(2013.9.16[Mon])
9/18 関内ハート&ソウルに出演でした!<3>

2回目は、


  黒系


で攻めてみましたー♪

台風が過ぎて、少し、秋の気配も感じたので、靴は


  ブーツ。


ブーツ履いて歌うのが、好きです☆彡

ヒールが細い靴よりも安定感があるので、


  踊りやすい!(^O^)


のです♪
2013.9.15[Sun]
9/18 関内ハート&ソウルに出演でした!<2>

一回目の写真、もう一枚♪

おっ、後ろに写っているのは、



  タニヤン!


ベースのタニヤンとも、久しぶりの共演でしたねー☆彡

タニヤンは、映画音楽制作を、ずっと一緒にやってもらってきた

   
   パートナー


です。

何回も、


    36時間も


ほとんど寝ずに、締切に向かって一緒に頑張ったこともありましたー.....よく、体、壊さなかったねー、お互いに。(^-^)
2013.9.14[Sat]
9/18 関内ハート&ソウルに出演でした!<1>

日にちが違いますが、写真をいくつか載せたいので・・・・。


9/18、久しぶりに


  関内ハート&ソウル



に出演してきましたよ♪

毎月、出演のオファーを頂きますが、なかなか日にちが合わずに、久しぶりの出演となりました。

この日も、とーっても盛り上がりました!!

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

まずは、1回目のステージ。


   ショッキングピンク


の衣装を着たら、オーナーの原さんから


  1回目から、攻めますねー(^O^)


と、言われましたー♪


  そう、久しぶりなので、全開で攻めてみましたよー!!

     
           \(^o^)/



原さんは、オーナーであり、プレイヤー。
いつも、ギター&ボーカルで毎日、出演されています。

ですので、ハート&ソウルに出演のときは、原さん率いる


   ハート&ソウル ファミリーバンド


さんたちの演奏で、歌わせていただいていまーす☆彡
(2013.9.13[Fri])
関内 よいどれ伯爵♪

この日は、jazzlivehouseの老舗、



   よいどれ伯爵


に出演してきましたよ♪

vocalの


   矢口さなえちゃん


と2人での出演、私は、piano&vocalです。

この写真は、いつ撮られた覚えていませんが、さなえちゃんが横から撮ってくれたんだろうなー。

このpianoは、


    スタンウエイ


という銘柄で、素晴らしく音色が


   柔らか&やさしい


ですよ。

弾いていてとっても気持ちの良いpianoです。

次回の出演は


   12/9(月)


です。もう年末ですね!


次回も、さなちゃんと頑張りまーす!是非、お越し下さい!!(^-^)
(2013.9.9[Mon])
関内フライデー、bambinaVライブでした!
この日は、関内フライデーに出演してきましたよ。

メンバーのvocal陣、


    
   akkoちゃんと misuzuちゃんと



の写真です。

次回は、



   10/ 10(金)



です。


目の日ですね。



      ー   ー
      o   o


横にするとこうなるので、目に日なのだそうです。

次回も、フライデー、みんなで盛り上がりたいと思います!

来ていただいた皆様、ありがとうございました!!\(^o^)/
(2013.9.6[Fri])
宮地楽器 八王子みなみ野教室の発表会でした!
気が付けばもう、9月ですねー♪

昨日は、火曜日に教えに行っている、八王子みなみ野の宮地楽器さんのvocal schoolでの


  発表会!


でした。

生徒数16名、全25曲、13:00から終わりは16:30という長丁場でしたが、生徒の皆さんも楽しんで歌っていた様子で、とても盛り上がりました!

私は、


 総合司会 & 25曲分 piano 


でしたので、終わった後の疲労はありましたが、この日のために構想してきたこともあり、全部が想像していたように終わった喜びに、とっても充実感がありました。


<ふっ、今年の夏も、終わったな....>


と.....感無量です(^-^)。

最後に、生徒さんたちから


   先生に、サプライズがあります!


と言われ、ステージの真ん中に引き出され、みなさんから


   『夏の思い出』


という曲を、突然全員で歌って頂くというプレゼントして頂きましたよ。

ちょっと、予想外でしたので


  うるっ(><)


と来そうになりましたー。。。

昨日の生徒のdo cafeライブもそうでしたが、今日の発表会も、仕込みや、当日に向けての地道な練習が大変ですが、その分、成功した時の喜びは格別ですね。

自分が歌うことが、もちろん1番大好きですが、裏方の先生という立場も、一緒に1つの目標に向かってやっていくという過程を共有し、大勢の生徒たちと成功の喜びを一緒に感じられる瞬間が持てるということは、またちょっと種類の違う大きな喜びだなーと、感じています♪

生徒のみなさん、長時間、お疲れ様でした!

でもまた明日、すぐレッスンでしたね!

また次回に向けて、がんばりましょーう!!\(^o^)/
2013.9.1[Sun]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>