Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2013年08月のDiary

生徒、初デビューライブ in do cafe
前にも日記でお知らせさせていただきましたが、2人の生徒が初めて新山下のdo cafeさんで、単独ライブをやらせていただきました!

生徒のお友達も駆けつけて頂きましたが、私のお客様も来て頂き、本当にありがとうございました!!

おかげさまで、無事に終了いたしました♪

生徒2人、この日に向けて頑張ってきましたが、本番は、なんでしょうか、スイッチが入って、今までの数倍、グーンとうまくなっていたように思います。

やっぱりライブなんですね。お客様に聞いて頂く経験が、一番上達するのだと思います。

先生としては、合間のmcとかも心配でしたが、全く心配なく


   私より、うまいのでは!


と思うくらい、上手に進行していました。

また、どんどん、ライブをやっていって欲しいものです(^-^)。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたー!!\(^o^)/☆彡
2013.8.31[Sat]
愛犬くぅちゃん&ハピー☆彡<3>

生まれて3ヶ月の


  ハピー☆彡



初めてのカットで、更に


   男前!!


なりましたー♪


     かわいすぎるーー(><)(親バカで、申し訳ない..)



こんなデレデレなお盆休みを、過ごしております。。。
(2013.8.16[Fri])
愛犬くぅちゃん&ハピー☆彡<2>

トリミング後の、


  遊んでー!!


という表情♪

シンディーの事が大好き!!くぅちゃんです(^-^)
(2013.8.14[Wed])
愛犬くぅちゃん&ハピー☆彡<1>

お盆ですね♪

私もお休みを取りましたので、普段の


   10倍くらい


愛犬2匹とじゃれ合いながら、たっぷり遊んでもらって(?)、お休みを満喫しています(*^^)v。


そして、トリミングに行ってきましたー。

トリマーの資格を取ったvocalのお友達のシンディーにいつもお願いしているのですが、その様子を撮ってくれたので載せていきますね♪

まずはこの写真。

台の上で、ちょっと緊張していますね♪
(2013.8.13[Tue])
8/3(土) 千葉ピーナッツボウル yellow cab live!!<5>

最後の1枚は、ギターのかずちゃんの娘さんの、


  ももちゃんと一緒♪


の写真です。

赤ちゃんの頃から知っているので、会うたびに成長していく姿を見る事ができて、とっても嬉しいです(^-^)


ピーナッツボウルは残念なことに、9月で閉店となります。

沢山の思い出がある場所が、なくなってしまうのは本当に寂しいですが、お客様の皆さんと、盛り上がった素晴らしい時間は、ずっと心の中に残っていきますね。

沢山沢山出演させていただきました、千葉のピーナッツボウル。

また千葉の皆さんともお会いできる時を楽しみにしています!!

阿部はじめちゃん、saxの阿部さんも本当にありがとうございました!

またyellow cab、是非是非、やりましょーう!\(^o^)/
(2013.8.8[Thu])
8/3(土) 千葉ピーナッツボウル yellow cab live!!<4>

お客様も、沢山、ダンスでも楽しんでいただきました!
(2013.8.7[Wed])
8/3(土) 千葉ピーナッツボウル yellow cab live!!<3>

3回目の様子。

この日は5回ステージだったので、衣装も5回、着替えてみましたー♪
(2013.8.6[Tue])
8/3(土) 千葉ピーナッツボウル yellow cab live!!<2>

2回目のステージ♪

はじめちゃんと一緒に、ノリノリで歌いましたよー\(^o^)/
(2013.8.5[Mon])
8/3(土) 千葉ピーナッツボウル yellow cab live!!<1>

千葉のピーナッツボウルで


YELLOW CAB ライブ!


行ってきました♪

千葉の懐かしいお客様たちにも再会できたり、横浜からも来ていただいたお客様で、大いに盛り上がりました!!

写真が沢山ありますので、載せていきますね☆彡
まずは1回目のステージ。
この日も、vocalに



   阿部はじめちゃん


に来て頂き、亡くなったリーダーの曲を沢山歌って頂きましたよ。

saxには、yellow cabがとってもお世話になり、矢沢永吉さんやチャゲ&あすかさん等のバックを努めていらっしゃった、阿部さんにも、ご一緒に出演していただきました(^-^)
2013.8.4[Sun]
川越プリンスホテルでした!<2>
そして、お仕事後の、かおるちゃんとの、本川越駅のそばの、焼き鳥屋さんでの


   1パイ♪


この時点で21:30。

電車の時刻を調べたら、あら!

すぐに出ないと、横浜に帰るのが、危ない!!

ということで、のんびりもできず、1杯だけ頂いて電車に飛び乗り・・・・。

お家に到着したのが、なんと、0:20。



   セーーーフ!!(*゚▽゚*)


危なかった!

あやうく、帰れなくなるところだったー♪

2013.8.3[Sat]
川越プリンスホテルでした!<1>

川越プリンスホテルに出演してきましたよ♪

夏のホテルの企画、


   『おいしい お食事&オールディーズ ナイト』



ということで、渡辺かおるちゃんと共に、<G-STILE>というバンドの皆さんと一緒に、出演してきました!

お客様は、1曲目から踊って頂き、1時間のステージ、本当にとっても盛り上がりましたー\(^o^)/

途中、ステージから何回も降りて、お客様と一緒に会場を練り歩いたりもしたので、次の日は、見事な



  足の筋肉痛(強!)


となり。。。

久しぶりの1時間踊りっぱなしのステージ。

しかし、情けない....もっと筋肉、鍛えなくては!....ねー(´・_・`)<続>
(2013.8.2[Fri])
the ぎっくり腰!
人生初、


  the ぎっくり腰


になってしまいました!

最初は、何が起こったのか訳が分からず、何回も立ち上がろうとしても


  激痛!!


が走り、真っ直ぐ腰を起こせない。

そのうち、立つこともできなくなり、とにかく、這い歩きで、普通だったら家から2分の場所にある<整骨院>へ。


通常2分のところ、20分近くかけて、ゆっくりと道路の壁つたいに行きましたよ。

そして、先生から告げられたお言葉が


  『それは、一般的に、ぎっくり腰というやつです』(゚o゚;;



ということで。


ああ、これがあの、人ごとのように聞いていた、


  ぎっくり腰

なんですねー。

まさか、自分にも起こるなんて思ってもみなかったので、衝撃的でございました。


その後、1週間ほどでやっと立ち上がることができ、ライブのお仕事も、一応


   背筋 ピーン


で歌う事ができています、が....。

皆さんからの沢山のご意見は、


  繰り返す、らしいよ!


ということで・・・・・。

ライブ中に、がっくり行かないように、今後、十分気をつけたいと思っています。

いやー、でも、すごかった!痛かったー!

あんなに、もう、頑張っても、どうにもならないものなんですねー。

また繰り返さないように、気を付けたいと思います!!(^-^)☆彡
(2013.8.1[Thu])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>