Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2013年07月のDiary

7/20(土)関内plusでした!<4>

そして、『ワンちゃんok!』ということで、今回も


  愛犬くぅちゃん♪


お邪魔させて頂きました!

川勝さん、マリオさん、plusのママさん、スタッフのみなさん、そして、来て頂いたお客様、本当にありがとうございましたー!!\(^o^)/
(2013.7.19[Fri])
7/20(土)関内plusでした!<3>
ガーーっ!!

(こんな顔して、歌ってるんだなー、ちょっと恥ずかしい\(//∇//)\)

(2013.7.18[Thu])
7/20(土)関内plusでした!<2>

お客様が撮ってくれた、live中の写真♪

目をつむってからの・・・・<続く>
(2013.7.17[Wed])
7/20(土)関内plusでした!<1>
日付が違いますが、写真をいくつか載せたいので....。

7/20(土)、関内plusに出演してきました!


ピアニストの<川勝 陽一さん>と一緒に、


  『普段、あまりやらない事をしよう!』


というコンセプトもあり、いつものpops、soul等のほか、classic、そして<yokohama divas>時代のオリジナル、


  <LADY (淑女)>


も数年ぶりに歌ってみましたよ♪

もう、忘れてるかなと思いましたが、けっこう、覚えていましたー☆彡


そして、写真は、パンデイロ奏者のマリオさんとの、ゲストコーナーでの写真。

来ていただいた皆様、初めて聞いて頂いたお客様、本当にありがとうございました!!\(^o^)/☆彡

(2013.7.16[Tue])
ホフク前進、くぅちゃん♪<2>

間近で撮ると、こんな感じ♪

可愛すぎるーーー(ToT)(親バカでごめんさい♪)
(2013.7.15[Mon])
ホフク前進、くぅちゃん♪<1>

仕事前に、部屋で座りながらストレッチをして、体を目覚めさせていたら、ちょっと遠くで寝ていた、愛犬クゥちゃんが


  さささっと、ホフク前進


してきて、私の足の上に顔をチョコンと乗せてきたー☆彡

予想していなかった、愛らしい行動に、飼い主、


  <仕事、行きたくない...このまま一緒にいたい...>


と思わず思ってしまった、ある日の出来事でございました(^-^)
2013.7.14[Sun]
赤坂pro amuse with矢口さなえさん♪<2>
次回の出演は、


   9/27(金)


です♪

また2人での出演。

少しは、暑さも和らいでいるでしょうか。


次回のpro amuseも是非、お越しくださいね!!\(^o^)/

2013.7.13[Sat]
赤坂pro amuse with矢口さなえさん♪<1>

赤坂のpro amuseに出演してきました!

今まではソロでピアノ弾き語りでしたが、この日はvocal<矢口さなえちゃん>と一緒に出演してきましたよ。

さなえちゃんとは、jazz livehouseの

  
  『よいどれ伯爵』


に一緒に出演しているので、


   『よいどれ ペア』


とお客様から呼ばれたりも、しましたねー。


この日も、沢山のお客様に来ていただき盛り上がりました、ありがとうございました!!

写真は、さなえちゃんと♪
(2013.7.12[Fri])
初お披露目、クゥちゃんの旦那様(?)、名前はhappyです♪

なんと!


   2匹目!!


飼いました。。。


名前は、色々悩んだ結果、


   命名『happy』


雄の白いトイプードルです♪

私がいない間、愛犬クゥちゃんが寂しくないようにという考えもあり、縁があって飼い始めましたが、このhappy、
このように店員さんに抱かれている時は、とっても大人しかったのですが、こんなかわいい容姿とは裏腹に、家に連れてきてみれば、


      かなりの、ワル


相当なワルであることが、次第にわかり......。


まだ700gしかないのをいいことに、大人しいクゥちゃんの背中によじ登り、耳の毛にかじりつき

 
   ぶら下がり。。。


クゥちゃんに噛み付いては、クゥちゃんに怒られるとお腹を見せ、反省したかに見えるのですが、隙を見つけて全力逃走。
そして、Uターンして、また噛み付きにやってきます。


   あんた、ピラニア、か。。。


そう、犬の形をしたピラニアみたい。

ご飯も一瞬でたいらげ、絶えず動き回る、ゼンマイのおもちゃみたいなhappyです。

やっと2ヶ月になったばかりで小さくて心配だったけど、元気なので大丈夫みたい。

クゥちゃんも、少しずつ受け入れてくれているので一安心です。

happy、これからどうぞよろしくお願いしまーす(*^^*)
(2013.7.11[Thu])
生徒さんから海の幸、頂きました!\(^o^)/
立川の生徒さんから、


  サザエ(*^^*)


いただきましたよ!

グツグツ、言い始めた時に、お酒&お醤油を垂らし・・・・とっても美味しいサザエ、堪能いたしました♪

そのほか、かつおや


   これ、アジ!?

と疑ってしまうほどの、大きなアジを丸ごと頂き、恐る恐るでしたが、


   目を見ないようにして


さばきましたー\(^o^)/

いつもいつも、ありがとうございます!

とっても美味しかったです、ありがとうございましたー!!☆彡

(2013.7.10[Wed])
生徒たちが、do cafeデビューしまーす!!<2>
そして、こちらが、沢井 優くん♪です。

演奏は、

 
   朝倉 ゆりちゃん(piano)


楠本雅祥さん  (bass)


にお手伝いして頂けることになりました!

また近くなったら詳細をお知らせさせて頂きますね☆彡

私にも、


   ?十年前


には、大緊張の中の初ライブの瞬間がありましたー。


『一生懸命に、今の力を精一杯出して、歌おう!』


そのようなライブになるのではと、思います!

よろしかったら、是非是非彼らのライブを聞きに来てください♪

先生は、あくまでも、


   柱の影から


見守ります!

マイク、取らないように、出しゃばらないように、静かに見守ってます!(*^^*)

(2013.7.9[Tue])
生徒たちが、do cafeデビューしまーす!!<1>

8/31(土)、私も定期的に出演させて頂いて、大変お世話になっています、


  新山下 do cafeさん


にて、生徒が、ついに


   初 ソロ ライブ!!


をやらせて頂くことになりましたー\(^o^)/☆彡


今回、出演させて頂くのは、


   大谷 ゆうき  &   沢井 優


の2人。

写真は、大谷ゆうき君です。


彼、ゆうき君は、水曜日に私が講師をしている、私立高校、<国際文化学園>の生徒として、7年前に初めて出会ってからのお付き合い。

月日は流れ、彼も24才になって、お酒も一緒に飲めるようになりましたねー♪

そして、もう1人の生徒、沢井 優くんは、立川の宮地楽器教室で教えていますが、彼も24才。

そんな同年代の2人を、引き合わせてみたらと思い、お互い初めて顔を合せ、今回のライブに挑戦することになりました!

先生は、当日、


  柱の影


から、そっと密かに見守っていようと、思います!

そして・・・・<続>
(2013.7.8[Mon])
サラ・ブライトマン 行ってきました♪
サラブライトマンのコンサートに行ってきました!

パシフィコ横浜で行われたコンサート。


   『宇宙で歌う』


ことが話題となっていましたが、ステージもずっとそれをイメージした映像が流れていましたよ。


    time to say goodbye


この曲は、自分もライブで良く歌うので、本物が聞けてとても感動しました!

素晴らしいステージ、やっぱり想像していた以上に素晴らしかったー☆彡

2013.7.7[Sun]
馬車道フリークスでした!

もう7月ですねー♪

この日、馬車道のフリークスに出演してきましたよ。

金曜ということもあって、盛り上がりました!

来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!

次回の出演は、9月になります。

また日にちが決まったらお知らせさせて頂きます!(^O^)☆彡
(2013.7.5[Fri])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>