Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2013年06月のDiary

ハート&ソウル!!

ハート&ソウルの時の写真♪

お店のブログに、その時の様子と一緒に沢山写真が掲載してありますので、よろしかったら、是非、ご覧くださーい!!\(^o^)/


http://www.heartandsoul-live.com/
(2013.6.20[Thu])
すごかったー!かおるちゃんとハート&ソウル

風が強く嵐のような日だった昨日、そんなお天気の中、沢山のお客様に来ていただき、


 嵐のように!


大盛り上がり、20年前のリトルダーリン(旧ハート&ソウル)のような熱狂的な盛り上がりとなりました!

ステージの1曲目が始まるやいなや、


  どどーっと


みなさんが踊りにやってくる。

20年前、リトルダーリンに出演していた頃は、毎日がそんな状態でしたねー。

昨日、同じステージに立ちながら、その時の記憶が蘇って、自然と体が動き、体力の衰えもかえり見ず、その当時のように私もガンガン、踊ってしまいましたー☆彡

そして、その頃からのvocal仲間でもあります、


  みほちゃん

も、駆けつけてくれて、久しぶりに3人で一緒のステージ、やりましたよ♪


みほちゃんは、かおるちゃんも一緒だった
   

    yokohama divas


というグループで、4年間、一緒に活動していました。

右下が、みほちゃん。

いつもは、関内fridayで


  『ミホ & なおき』


というバンドで出演しています。


昨日の写真が、まだ入手できなかったので、yokohama divasの写真を載せてみました。

なつかしいー(^O^)

また、みんなでiveができたらいいですね☆彡

昨日の写真、入手したら、またupしまーす!\(^o^)/
(2013.6.19[Wed])
緊急出演決定!6/19(水)関内ハート&ソウル!
6月も、日記が空いてしまいました.....m( __ __ )m

さて、急に決定しました、掲示板でも告知させていただいています、

 
   6/19(水)に、関内ハート&ソウル



出演します!!

久しぶりに、


    渡辺かおるちゃん♪


と一緒です(^O^)☆


ステージtimeは、


1回目 18:50〜19:30
2回目 20:00〜20:40
3回目 21:20〜22:05
4回目 22:40〜23:25


ステージ時間、前と変わって少し、早めになりましたね。

お店のホームページは、こちら


   http://www.heartandsoul-live.com/


です。

yokohama divasでも、一緒だったかおるちゃんと久しぶりに歌えるのが、とても楽しみです。

写真は、北海道にお仕事に一緒に行った時のものですo(^▽^)o。

是非是非、6/19(水)、関内ハート&ソウルにお越し下さーい!!

(2013.6.13[Thu])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>