Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2013年05月のDiary

まだまだ阿部ハジメちゃんライブ写真<2>
フルート、プレスリーの


  『I'll remember you』


で参加させていただきました♪

(2013.5.30[Thu])
まだまだ阿部ハジメちゃんライブ写真<1>

はじめちゃんが、送って来てくれました!

はじめちゃんのお客様たちに、沢山撮影をして頂いたみたいで、他にも何枚かいただきましたよ!

<続く>
(2013.5.29[Wed])
阿部ハジメちゃんライブ、in 四谷メビウス!<2>

デュエットのプレスリーのナンバー、


   『let ie be me』


を歌っています♪

次回、はじめちゃんとのステージは、


   8/3(土)in 千葉ピーナッツボウル


です!

またまた、yellow cab 復活ライブで一緒に歌います。

こちらも、是非、お越しくださーい!!\(^o^)/☆彡





  
(2013.5.28[Tue])
阿部ハジメちゃんライブ、in 四谷メビウス!<1>

5/26(日)、阿部はじめちゃん(さん)のステージ、行ってきましたー♪

ついつい、


    はじめちゃん


と、呼んでしまいますが、はじめちゃんとは昔からのお知り合い。

むかーし、『yellow cab』というオールディーズバンドをやっていた時代に、彼も違うバンドでvocalをしていて、時を経て今年になってyellow cabの復活ライブをやった時に、ゲストボーカルで来ていただいたのが、再会のきっかけです。

この日は、四谷のメビウスというlivehouse。

ここは、私も10年前くらいに出演させて頂いていた場所だったので、マスターとも久しぶりの再会となり、お会いできて嬉しかったーと思ったら、さっそく


    『それで、いつ出るの?』


と言って頂き......なんと、8月くらいに、出演が決まりそうです(^O^)
詳細が決まりましたら、お知らせしますので、四谷ですが、是非是非、是非ー、お越しくださいね!

さて、はじめちゃんに


  『見に行くねー』


と、遊びにいくだけのつもりでいたら、なんと


  デュエット&ソロ曲&フルートで参加曲


と、なんと、3曲も出番を頂いてしまい......本当にありがとうございました!!


満席で、飛び込みのお客様が入れない状態、とてもとても盛り上がったステージでしたよ。

写真を撮って頂いたので、掲載しますね!
(2013.5.27[Mon])
ペットショップにて<3>
これが、くうちゃん.....あれ?似てる!?

2013.5.26[Sun]
ペットショップにて<2>

こんな顔じゃあ、ありません、からー!ヽ(`Д´)ノ
2013.5.25[Sat]
ペットショップにて<1>
土曜日の立川でのレッスンの休憩時間。

デパート内にある、良く立ち寄るペットショップで、愛犬くぅちゃんのお土産を選んでいると、店員さんが近づいてきて、



 『その洋服のプリント、お飼いになってるワンちゃんですね!!かわいいー!!』


と言ってきましたの。


    かわいい?.....か?


この服、ちょっと不機嫌な犬の顔が面白くて買いましたが、うちのくぅちゃんは、こんな怖い顔では、ございません!(`_´)
(2013.5.24[Fri])
関内フリークスに出演してきました!<3>
3回目の様子。

Tシャツなので、とっても動きやすく、のびのび踊れましたよ!

来て頂いた皆さん、ほんとうにありがとうございました!!

次回のフリークス出演は、6月は日にちが合わず、


  7/5(金)


となりました♪

もう、すごく暑い日々になっていることでしょう!

是非、次回のフリークスもお越し下さーい!!\(^o^)/

(2013.5.23[Thu])
関内フリークスに出演してきました!<2>
そして、2回目のステージ。

この衣装、最近購入した物ですが、アコースティクで歌う時には着たことがあったのですが、バンド演奏で着たのが初めてだったので、踊りながら歌っていると、


     服が落ちてくるよーー(//∇//)


やっぱり、肩ひもが無い衣装は、



   危険(ーー;)


ですな。

気にしていると、動きが、小さくなってダメだー。。。

衣装に肩ひも......大事!です(*^_^*)


そして....
(2013.5.22[Wed])
関内フリークスに出演してきました!<1>
日記に写真が1枚しか掲載できないので、日にちが違いますが...。

5/25(金)、関内フリークスに出演してきましたよ♪

とってもとっても、賑やかな1日となりました!

来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたー!!\(^o^)/☆彡


では、写真を載せていきます(^O^)

まずは、1回目のステージ。

久しぶりにこの衣装、花のプリントが書いてある衣装なので、1曲目は


  『the rose』


を歌ってみましたー♪
(2013.5.21[Tue])
疲れすぎて.......

あっという間に、月日が流れてしまう今日このごろ。

日記が、空いてしまいます.....ううー(><)。

5月前半は、ライブが少なく、講師のお仕事が多かったのですが、火曜日、木曜日は、ここ最近


    朝8:00出発、夜23:00帰宅


という、長時間になっていて、嬉しい悲鳴なのですが、さすがにお家に帰ると、ヘトヘト。


帰宅時は、いつも、写真左の


    ハンドソープ


で手を洗い、


右側の

  
     うがい薬


で、喉を消毒するのが、日課ですが、あるヘトヘトで帰った時の出来事。


いつものように、手を洗い、うがいをすると、


   <あれ!? 喉がちょっと痛い!>


急にチリっと痛みが走り、



    <風邪かも!?>


と、もう1度よーくうがいをしたら、


   <あれっ? さっきより、痛い!!>


おかしい、いつもの爽快感が全くないと思い、自分の行動を思い返してみたら、なんと!



   ハンドソープで、うがい、してましたーー!!


      わーーーっ!!(//∇//)



やっちゃったー!


どうりで、ヒリヒリ、痛いはずです。


両液体とも、無色なので、やってしまいましたが、自分の行動に疲れも一気に吹き飛びましたよ!(゚O゚)


喉、危なかったー。

こんなことになっていますが、5月、後半はライブ、けっこうありますので、頑張っていきたいと思います!!


今日は、ジェイズクラブ、頑張りまーす!\(^o^)/
(2013.5.20[Mon])
赤坂pro amuseでした♪<2>
そして、もう一枚。

最近、ちょっと

   
   体重が増えたなー。。。



と感じてます。

2kgぐらい増えてしまい、全然、減らない.....。


何年か前に、加圧トレーニングをしていて、その頃はやっぱり体重の変化を抑えられていましたが、ここのところ、全然、


  ダメだー。。。


疲れてしまって、運動する気力がなくなり、体重は増え、また落ち込み、ストレスで食べてしまう....みたいな連鎖を、ここで断ち切らないと!


さて、どう、体を絞ろう?

真剣に動き出したいと思います!と、ここで言ってしまえば、頑張れる!.....かも....(^-^)
2013.5.11[Sat]
赤坂pro amuseでした♪<1>
この日は、赤坂のpro amuseに出演してきました!

その時の様子は、お店のブログ


       http://www.pro-amuse.com/


こちらの方に、掲載して頂いているので、是非ご覧くださいね!

写真のように、


   vocalの、さなえちゃん


が遊びに来てくれて歌ってくれました!

そしてそして、次回の出演の


   7/ 12(金)


は、ジョイント、一緒に出演することになりましたので、是非、一緒のコラボステージ、聞きに来てくださいね!

そして.....<続く>
(2013.5.10[Fri])
ゴールデンウイーク<4>
やってしまいました・・・ヽ(;▽;)ノ


久しぶりに、包丁で


  小指 さん


を切ってしまったー(;_;)

しいたけを調子よく刻んでいたら、小指の先がちょっと横に出ていたみたいで、爪の真ん中あたりを、いってしまいました...。

けっこう出血しましたが、幸い爪の上から切ったので、痛みはそれほどありません。

でも、ちょうどお休み中で良かったなー♪

pianoを弾かなくてはいけない日だったら、ちょっと弾きにくかったかも。

気をつけなくては、ね!(^-^)

 
2013.5.4[Sat]
ゴールデンウイーク<3>

愛犬くぅちゃんのお散歩も、


  毎朝、毎晩


行けて、くぅちゃんもいつもより多い散歩回数を、とても喜んでいる感じでございます♪


そして....
(2013.5.3[Fri])
ゴールデンウイーク<2>
そして、またまた


  お花の苗も買って、


ちょっとやってみたかった


  寄せ植え

してみたり・・・・・
(2013.5.2[Thu])
ゴールデンウイーク<1>
みなさま、ゴールデンウィーク、のんびり過ごされていますか♪

私は、30日のハーバーガイズが終わり


   5/7


まで、お休みを取ったので、ゆったりとした時間の中、過ごすことができています。

初日と2日目は、思う存分


  寝てしまった


感じでしたが、3日目あたりから、お天気も良くなってきたので、こんなこと


   お花を買ったり......
(2013.5.1[Wed])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>