Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2013年04月のDiary

本日、新山下do cafe ライブ!!
今日は、朝から気持ちの良いお天気となりました!!

ゴールデンウイークですね!!

私も、今回長めのお休みをとって、年明けからの


  疲労蓄積 物(?)

を体から取り去り、また今年の後半、パワー発揮できるよう、ゆっくり静養しようと思いますが・・・・


まずは、その前に、本日の


   新山下 do cafe ライブ


思いっきり歌ってきたいと思います!!

詳細は、掲示板に掲載したありますので、是非、覗いてみてくださいね!

今日のテーマは、


   ブラジルの風


でしょうか♪

ギターの南さんは、いつもはブラジル音楽を中心に活動されている方なので、私がいつも歌っている歌も、今日はアレンジが


  ブラジル風


になっております。

新曲も、ございます!クラッシックもやります!

そして、いつも素敵なjazzピアニスト


  朝倉由里ちゃん


も大活躍して頂けることでしょう。

そしてそして、


   生徒2人


も、少し参加させて頂きます。

このようなメニューになっていますので、本日、お時間ありましたら、是非是非、新山下do cafeにお越し下さーい!!\(^o^)/☆彡
2013.4.27[Sat]
4/19(金)  関内フリークスでした!<2>
この日も、ステージを重ねるごとに、賑やかになっていきましたー♪

フルート、

    また 登場!

です。

みなさん、ダンスでも楽しんで頂きました!(^-^)
(2013.4.17[Wed])
4/19(金)  関内フリークスでした!<1>
今日は4/20。


  寒いですねーー!!(>_<)


なんで、こんなに気温の差が激しいのでしょうか?

ちょっと油断していると、風邪菌にやられそうですね。

みなさんも、どうぞ、お気を付けくださいね♪

さて、今週の金曜日、



    馬車道 フリークス


に出演してきましたよ☆彡

3ステージ、歌ってきました!

まずは、1回目の様子です(^O^)
(2013.4.16[Tue])
4/27(土) 新山下do cafe ライブ!!
4/27(土)、新山下の


  do cafeさん


で、ライブをします!!

ポスターを、お店のスタッフの<たくちゃん>が作ってくれましたよ♪


今回、一緒に演奏して頂く方は、


   朝倉ゆりちゃん(piano)

南 明徳さん  (gt)


です。

ゆりちゃんは、何回も一緒に演奏していただいて、お馴染みですが、ギターの南さんに演奏していただくのは、今回が初めて。

do cafeライブで、ギターのサウンドが入るのは、今まであまりなかったので、今回はどんなアレンジになるか、とっても楽しみです!

これからみんなでリハーサル(飲み会?)で試行錯誤しながら仕上げていき、本番は思いっきり楽しみたいと思います!!

そして、今回は久しぶりに


   生徒2名も 出場させて頂きます!

以下は、詳細です。


4月27日(土) @Do cafe
(Vo.)  清水 まり
(Key.) 朝倉 ゆり
(Gt.) 南 明徳

Open 19:00〜Close 25:00

1st 20:00〜
2nd 21:30〜

Music Charge
¥3000-(税込)
予約受付中!

横浜市中区新山下3-1-10
 Do cafe
http://www.geocities.jp/do_cafe_2001/
(みなと赤十字病院入口 バス停 そば)
TEL 045-625-4412


皆様、4/27、お時間ありましたら是非是非、新山下do cafeにお越し下さーい!!\(^o^)/☆彡
(2013.4.4[Thu])
4/2 関内ハート&ソウルでした!(^-^)<3>
次回、5月にもお声をかけていただいたのですが、出演日が合わず
.....残念。。。


また出演できる時を楽しみにしています!!


しかし、一夜明けた今日も、寒い。。。

早く、暖かい日が続く毎日になると、良いですねー(*^_^*)
(2013.4.3[Wed])
4/2 関内ハート&ソウルでした!(^-^)<2>
リクエストのバラードで、


  フルート 登場!


中学時代のブラスバンド部に所属していた時に両親が買ってくれたフルート。

メンテナンスも、本当はもっとしっかりしなくては、いけないのですが。。。

フルート奏者のお友達に、少し前に吹いてもらったら、


  修理に出したら、もっと音が出る!!


と言っていましたー。


やっぱりねー。。


時間ができたら、楽器屋さんに持っていこうと思います♪

大事にしなくては、ね♪
(2013.4.2[Tue])
4/2 関内ハート&ソウルでした!(^-^)<1>
久しぶりにハート&ソウルに出演しましたよ♪

4月なのに、冷たい気温と雨に降られてしまいましたが、そんな中、お客様に来ていただきました!

ありがとうございました!!\(^o^)/

3回ステージ、計16曲歌いましたが、最初はoldies、徐々に皆さん、ダンスで盛り上がってきたのでdiscoナンバー、リクエストにはバラードを沢山頂きました☆彡

写真を沢山撮って頂いたので載せていきますね(^-^)
(2013.4.1[Mon])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>