Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2013年02月のDiary

関内フリークス、ありがとうございました!<4>
ダンスしているお客様がとっても多かったので、ステージ降りて一緒に踊りながら歌っていた時に、撮って頂いたと思われます☆彡

フリークス、この日もとっても盛り上がりましたー\(^^)/


次回は、


   3/29(金)


に出演します!!

是非是非、お越しくださーい!!(*^_^*)
(2013.2.25[Mon])
関内フリークス、ありがとうございました!<3>
そして、


  必殺!フルート 登場!!


『lovin you』でフルートソロ、吹きました♪


歌いながら、間奏はフルートソロ吹いて、すかさず、またすぐ歌う.....なかなか、忙しいフルート&歌な感じです。


そしてそして。。。
2013.2.24[Sun]
関内フリークス、ありがとうございました!<2>
衣装チェンジで、


  春っぽく、薄ピンク バルーン衣装


にしてみましたよ♪

3回ステージなので、3着持って行くのですが、ステージの合間にお客様とお話が盛り上がり、本日の着替えは2回となりましたー。

そして。。。
2013.2.23[Sat]
関内フリークス、ありがとうございました!<1>
この日は、関内馬車道の


  『フリークス』


に出演してきましたよ♪

写真を沢山撮って頂いたので、載せていきますね☆彡

まずは、1stステージの写真。


   黒衣装


で、オールディーズを中心に歌いましたー(^-^)
(2013.2.22[Fri])
本日、ハート&ソウルに出演します!!
本日、13日、関内駅前ビル11階の


  ハート&ソウル


に出演します!!


毎月、出演のご連絡を頂くのですが、ほんとうに日にちが合わず、ここのところ


  2ヶ月、3ヶ月に1回


のペースとなっています。

ですので、今日は思いっきりステージを楽しみたいと思います!

詳細は掲示板に掲載しています。

お時間ありましたら、是非是非、お越しくださーい!!\(^^)/
(2013.2.13[Wed])
去年12月の発表会(3)
最後の写真は、


  BAMBINA


のメンバーの写真。


  渡辺かずふみ君(dr)

楠本雅祥さん(bass)

  れいと    (gt)

  小畑智史さん (p)


小畑さんは、bambinaのメンバーではないですが、do cafeライブとか色々なライブで一緒にやっていただいています。

真ん中の女性は、宮地楽器の方です♪

最後に、記念写真を撮ったみたいですね。

また今年も、終わりごろに発表会をやる予定です(^-^)
2013.2.10[Sun]
去年12月の発表会(2)
生徒さんを紹介しながらの進行役でもありました。

これは、最後にみんなで歌った



   サイレントナイト(きよしこの夜)



の様子ですねー♪

ちょうどクリスマスのシーズンだったので、他にもクリスマスソング、沢山演奏しました☆彡
2013.2.9[Sat]
去年12月の発表会(1)
火曜日は八王子みなみ野、木曜日土曜日は立川の


 宮地楽器さん


へ行って、vocalの講師のお仕事をしていますが、年に1度


  発表会


を行ってます。

去年の12月に、自分のクラスでは3回目となる発表会を八王子でやったのですが、その時の写真ができたので、載せてみました!

色々な年代、色々な職業の人たちが、またまた色々なジャンルの歌を習いに来てくれています。

この日の演奏は、いつも一緒にフライデーでライブをしてくれている、


  bambina


のメンバーの演奏で、とっても盛り上がりました!

まずは、超長時間、3時間の発表会ライブを終えたあとの、集合写真です☆彡(^-^)
(2013.2.8[Fri])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>