Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2013年01月のDiary

1/25(金) すごかったー、関内フリークス!!<4>
最終ステージの様子です♪


  ツイスト、踊ってます(^O^)


本当に本当に、盛り上がって楽しかったです!


次回は、


    2/22(金)



です。

是非一度、関内フリークスにお越し下さーい!!
(2013.1.25[Fri])
1/25(金) すごかったー、関内フリークス!!<3>
そして2回目の衣装。

このステージからは、みなさん、ダンスで盛り上がっていただきました☆彡

そして。。。
(2013.1.24[Thu])
1/25(金) すごかったー、関内フリークス!!<2>
1回目の衣装です♪

ピンク、着てみました。

1回目は、オールディーズナンバーを中心に歌いましたよ(^O^)
(2013.1.23[Wed])
1/25(金) すごかったー、関内フリークス!!<1>
いやー、すごかったー!!

超満員御礼、関内フリークス、ものすごーく盛り上がりましたー!!

どんどん来ていただくお客様の多さに、スタッフの人が楽屋に飛び込んできて


   『簡易イス、出します!』



と、何個も重なった丸椅子をグワっと持ち上げ、急いで運んでいってました。

この写真のような盛況ぶり、本当に来ていただいた皆様、


  ありがとうございましたー!!\(^^)/☆彡

それでは、写真を掲載していきますね♪
(2013.1.22[Tue])
関内よいどれ伯爵に出演してきました!
関内よいどれ伯爵に出演してきました!!

この日も、沢山のお客様に聞いていただき、本当に嬉しかったー☆彡

来ていただいた皆様、ありがとうございました!!

この日も、vocalのさなえちゃんと一緒。

私は、piano&vocalでしたよ♪

jazzの老舗のお店なので、


    jazzナンバーも少々....。


あとは、pops、カントリー、クラッシクナンバーを演奏しましたよ☆彡

次回は


    4月5日(金)。


ここのピアノは、なんと


    スタンウエイ


でございます!

柔らかな優しい音がするんですよ。

是非、よいどれ伯爵に一度、お越し下さいね!!\(^^)/
(2013.1.21[Mon])
満員御礼!関内フライデーでした☆彡<3>
そして、ライブ終了後のメンバーとの写真撮影。

左から、

       渡辺 祐太さん<gt>

       Qちゃん   <key>

    
坂本 恭生さん<dr>


楠本雅祥さん <bass>


そして、前方、


      さなえちゃん(左)と私(真ん中)



です☆彡


みなさん、お疲れ様でした!!

そして、なんと、このメンバーでのフライデーの次回出演の日が決まりましたー!!


     3/19(火)



祝日前なので、是非是非、皆様、フライデーにお越し下さい!!


<bambina>、みすずちゃんとあっこちゃんたちとのステージは、みなさんのスケジュールの都合もあって


    4月


に行います。

また日にちが出ましたらお知らせさせて頂きたいと思います!!

次回も、がんばりまーす!!ありがとうございましたー!!\(^^)/☆彡
2013.1.20[Sun]
満員御礼!関内フライデーでした☆彡<2>
ライブの様子です♪

懐かしいオールディーズやdiscoナンバーをお送りしましたよ。

お店は、こんな感じです。

ちなみに


  クレイジーケンさん


は、ずーーっとここで活動をして、ブレイクされたので、今もずっとフライデーに出演されています☆彡(^O^)
2013.1.19[Sat]
満員御礼!関内フライデーでした☆彡<1>
2013年、初フライデーライブ。

超、超ー、満員となりました!久しぶりに、フライデーが


   ギューギューな感じ


で、とっても嬉しかったです!!


来ていただいた皆様、本当に

  
  ありがとうございましたー!!\(^^)/


この日は、写真の


   矢口さなえちゃん


と一緒。

メンバーも、この日初めてお会いする人もいましたが、とっても素敵な熱い演奏ができましたよ♪

写真をいくつか掲載していきますね!<続>
(2013.1.18[Fri])
大雪、成人式の日(3)
このように、


  ストーブ大好き 犬


なのです♪

頭やお尻が


  焼けてしまうのでは!?


と思うくらい、近い距離で長時間、あたってます(^-^)
(2013.1.16[Wed])
大雪、成人式の日(2)
雪は、


  大好き☆彡


だったみたいです。

初めての感触に、最初はビックリしていましたが、さすがは犬です。

雪の上を駆け回っていましたよ(^O^)

でも、お家に入ると...
(2013.1.15[Tue])
大雪、成人式の日
すごい!

大雪が降りましたね!

みなさん、大丈夫でしたか?\(^^)/

何がお気の毒かといえば、この日は



   成人式。


ほんとに、着物だと余計歩きづらいだろうし、かわいそうだなーと思いました。

そんな中、いつもはこのように、寒がりで


   こたつがハウス


になっている、愛犬くうちゃんですが。。。。
(2013.1.14[Mon])
お正月恒例、親族集まる♪(2)
妹の子供、

  風花ちゃん♪


1年ぶりに会いましたが、


  どんどん、成長してってますねー☆彡


ゲームで一緒に対戦。

大人気ない私は、ついつい熱くなり


   勝ってしまいましたー。。。
(2013.1.3[Thu])
お正月恒例、親族集まる♪(1)
1年に1回はくらいは、みんなで顔を合わせましょう、ということで、今年も親族が集まり、新年会をやりましたよ♪

久しぶりにじっくりと


  お料理☆彡


しましたー。

 『肉じゃが、きんぴらごぼう、里芋の煮物、
      
                 れんこんの酢煮....等』


そして、ジャジャーン、写真の


      おせちーー!!


は、いや、すみません、このおせちは、


    高島屋に頼みました....。


こんなのは、まだまだ、ぜんぜん、作れません。。。

妹たちも手料理を作ってくれて、食べきれないほどのご馳走が並び、新年会、盛り上がりましたよ!

愛犬くぅちゃんも、食べたそうな顔をしていますが、人間の食べ物は、長生きして欲しいので、あげたいのを飼い主も我慢です☆彡
(2013.1.2[Wed])
新年、明けましておめでとうございまーす!!\(^^)/
皆様、明けまして


  おめでとうございます!!


本日、1/4です。


沢山、お正月写真を載せたいので、日付が違います♪


大晦日から3日までは、実家に帰ったり親戚の新年会だったりと忙しく、本日やっと力が抜けてじっくりと、睡眠も好きなだけ取った結果、去年からの疲れや持病の肩こりも楽になり、体がスっと軽くなって、幸せなお正月の時間を満喫しています。

そして、不思議なことがありましたー☆彡

初夢で<大吉が出る>夢を見たら、本当に


       大吉、出たーー!!


何十年ぶりでしょう、本当に神社のおみくじで『大吉』、出しましたよ☆彡


正夢を見る......若い時にはそういう勘があったと言うか、本当によく、


   夢が現実になる


ことが多かったのですが、久々に忘れていた感覚が蘇ってきた感じがしましたよ。

幸先良いスタートとなりました2013年。

今年の目標は、とにかく疲れを溜めず、そして、


   ライブを沢山したいと思います!


昨年中の、色々な人たちとの出会いが、今年、形となって、音楽につながって行きそうです。

歌い初めは、1/9ジェイズクラブ。

そして1/15は<ハーバーガイズ>でのピアノ弾き語り。

1/18は、関内フライデーで矢口さなえさんのバンドで歌います!

後半もライブがありますので、またお知らせさせて頂きますね。

それでは、皆様、今年もどうぞ


  よろしくお願いいたしまーす!!\(^^)/☆彡
(2013.1.1[Tue])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>