Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2012年12月のDiary

すごかったー!関内フリークス!(4)
そして、3回目の衣装。

ちなみに、2回目は、季節物です、サンタ衣装を着て、クリスマスソングも歌いましたよ。


3ステージとも、お客様、大変盛り上がって頂きました!

とっても楽しかったー☆彡


次回は、新年、1/25の出演です!!

是非是非、フリークスにお越し下さーい!!
(2012.12.24[Mon])
すごかったー!関内フリークス!(3)
中盤、盛り上がってきたところですねー。

discoナンバーを歌い、腕を上げて、踊ってます☆彡
2012.12.23[Sun]
すごかったー!関内フリークス!(2)
1ステージ目は、この衣装。

ホンワカと、pops中心に歌いましたよ♪
2012.12.22[Sat]
すごかったー!関内フリークス!(1)
キタ━(゚∀゚)━!

という感じの、お客様、満席状態。

関内フリークス、本当に本当に


  超 盛り上がりましたーー!!

  ありがとうございましたーー!!


写真のとおり、1回目のステージ終り頃から、最終ステージまでずっとお客様、聞いて、踊っていただきましたよ♪

写真を沢山撮って頂いたので、載せていきますね☆彡
(2012.12.21[Fri])
本日、関内ハーバーガイズです!!
12月は、やっぱり忙しいー♪

なかなか、


     愛犬くぅちゃん


と一緒に過ごせる時間がなく、家にいるときには、私が動くところどこでも、ついてまわり、座れば写真のとおり、


   べったり☆彡


でございます。

そんなラブラブ状態が大好きな飼い主、本日関内のハーバーガイズに出演します!!

ピアノの弾き語り、今日は1人で頑張ります!


お時間ありましたら是非是非、関内ハーバーガイズにお越し下さーい!!\(^^)/
(2012.12.14[Fri])
生徒さんからのプレゼント<3>
無事に取り戻し、履くことができましたー☆彡

そうなんです、答えは、靴下!

あんなに丸まっていたものが、こんな膝上まである靴下だったなんて、びっくり(゚O゚)

ケーキのような、かわいらしい靴下、とても暖かいですよー。

素敵なプレゼントをありがとうございました!!\(^^)/
(2012.12.13[Thu])
生徒さんからのプレゼント<2>
開けたとたん、くぅちゃんに見つかり、奪われそうになりましたが.....
(2012.12.12[Wed])
生徒さんからのプレゼント<1>
宮地楽器、八王子みなみ野の生徒さんから、プレゼントをいただきました♪

すごくかわいい!

このケーキみたいな物は、さて、何だと思いますか?\(^^)/
(2012.12.11[Tue])
with かおるちゃん! in 福島 レクサス郡山party
福島県の郡山に行って、歌ってきましたよ♪


  『ホテル はまつ』


の広い会場で『レクサス郡山』様のpartyにて、演奏してきました!



    渡辺かおるちゃん☆彡


と一緒に出演、バンドメンバーの人たちも、昔からよく知っている方たちで、久しぶりに再会できて、本当に嬉しかったです(^O^)

partyのお客様たちも、ダンスで楽しんで頂いて、盛り上がりました!

郡山、想像していたほど、寒くなく、日帰りで無事に戻ってきましたよ。

写真は、かおるちゃんと一緒に楽屋で撮影♪

とても、楽しかったー\(^^)/


  
(2012.12.4[Tue])
これから福島へ!!
12/1(土)の宮地楽器、八王子ホールでの生徒の発表会、無事に終了しました♪

3時間という長時間な発表会でしたが、皆さん、本当によく頑張ってくれて、本番が1番、すばらしい演奏となりました!!

1人1人の一生懸命な姿を見ながら演奏を聞いていると、今までレッスンしてきた情景が浮かんできたりして、

     
       グッと来っぱなし☆彡(T ^ T)


でございました。


とっても感動しましたねー♪成功して本当に嬉しかったー\(^^)/


終わったばかりのレッスンは気が抜けてしまいそうですが、また次回の発表会で更に上達するように、一緒に頑張っていきたいと思います。

さて、1日お休みして、今日はこれから


   福島へGO!!


日帰りで、『レクサス郡山店』のpartyで、渡辺かおるちゃんと一緒に歌ってきます!!

向こうは、雪がチラついているらしい.....暖かくして行かねくては、ね!

そして、写真は、明々後日の水曜日、四谷で行われる


  『私立 国際文化学園の文化祭ライブ』


のための、譜面作り。

福島へ行く前に頑張ってます☆彡

今週は、色々忙しくて、何が何だかわからなくなりそうですが、1つ1つ、丁寧に頑張ってこう!

まずは、お昼から、福島へ出発!!

行ってきまーす!!(^O^)
(2012.12.3[Mon])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>