Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2012年11月のDiary

発表会リハーサルでした!
今日は、

  
  12/1(土)


に行われる、宮地楽器さんで教えている生徒さんたちの発表会のためのリハーサルをしてきましたよ♪

場所は、


  宮地楽器 八王子ホール(写真)


本番も、ここです。


リハーサル時間は、16:00〜21:00。

バンドメンバー


  楠本雅祥さん(bass)

渡辺 かずふみ君 (drum)

れいと    (gt)

小畑智史さん (piano,key)


も一緒に参加してもらい、気が付けば5時間、


  飲まず、食わず。


休憩が取れない状態で、でも、しっかりと出演者全員のリハーサルを無事に時間内に終えることができました!

これで、安心して12/1の本番を迎えられそうです☆彡

本番は、12/1(土)の13:00から開演です。

入場は無料ですので、是非是非、お近くの方は聞きにいらしてくださいね!!\(^^)/☆彡
(2012.11.28[Wed])
関内ハート&ソウルでした!!<2>
そして、2回目のステージの写真。

衣装チェンジしてます♪

いつもステージの回数だけの衣装を持っていくので、


  ガラガラ カバン(?)



スーツケースに回数分の衣装や、靴が違えば靴も何足か、その他モロモロを詰めて、カバンを引きながら、ライブハウスに毎回行ってますよー。

タクシーに乗ったりすると、よく、


  『ご職業は、スチュワーデスさんですか?』


と聞かれます。


  『いや、歌の....』


と言うと、全部流れを話さなくてはいけなかったりするので、

  
     『いえ、違います』

とだけ、言います。


それでも、運転手さんが、お仕事を聞いてきた場合は、話が長くなるのを覚悟して

  
   『ステージ衣装です』


と、言っております。。。
(2012.11.27[Tue])
関内ハート&ソウルでした!!<1>
久しぶりに、関内ハート&ソウルに出演してきました!

3ステージ、歌ってきましたよ♪

その時の様子は、お店のホームページのブログでも掲載して頂いているので、見てみてくださいね。

まずは1回目の写真です☆彡
(2012.11.26[Mon])
電気ストーブ大好き犬☆彡
今日は、

  勤労感謝の日♪

ですね。

さて、宮地楽器さんで教えているvocalの


  【12/1(土)立川北&八王子みなみ野教室 合同発表会】


も、いよいよ近づいて参りました!

出演される皆さんが一生懸命、この日に向けて頑張ってくれている事に感謝しながら、今日は、演奏をしてくれる<bambina>のバンドメンバーに送る


   追加の 譜面書き


をしていましたよ♪

おかげさまで、今日全て終了!!\(^^)/

やっと明日、全て発送できます!

あとは、メンバーのみなさんに必死に練習して頂き、まずは、11/28のリハーサルで、初めて生徒さんと合わせて、調整していくという感じです。

そして本番は、思いっきり、みんなで楽しく盛り上がりたいと思います!

場所は、

  『宮地楽器 八王子センター 八王子ホール』


で行います。

時間は、13:00〜15:30。

入場無料ですので、お近くの方は是非、遊びにきてくださいね!!


そして、今日の写真は、またまた


  愛犬 くぅちゃん☆彡


譜面書きをしている間、ずっと私の足元で電気ストーブに当たりながら


  爆睡。。。


途中、


      息をしていない!?


気がして、揺さぶってみたのですが、ちゃんと生きていましたがその後も起き上がらず、ずーっと寝ていたのでした。

生まれて1歳と数ヶ月。

今日、初めて、ストーブの暖かさを知ってしまいました。

この冬は、



    やみつき電気ストーブ犬


でいることでしょうo(^▽^)o
(2012.11.23[Fri])
関内 よいどれ伯爵♪
今日は明けて20日。

昨日の

   『よいどれ伯爵』


のライブ、カウンター席以外、満席、とっても盛り上がりましたー!

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!


写真は、一緒に出演しているvocalの<矢口さなえ>さん☆彡

そして、今日はこれから八王子みなみ野の宮地楽器さんで、夜20:00までvocalの先生です。

ちょっと(とっても?)眠いですが、気持ちを切り替えて頑張ってきます!!

今日は、昨日より、気温が暖かいから、幸せだなー♪


では、行ってきまーす!o(^▽^)o
(2012.11.19[Mon])
12/1の発表会用、譜面作成中!
今日は、

  
   犬の日


みたいですね。


    『11月11日→ワンワン ワンワン』


だからだそうです。

なので、うちの<くぅちゃん>に、散歩用の防寒服を買ってあげた、親ばかな、飼い主でございます♪

さて、ただ今、pm11:00。

12/1に行われるvocal発表会のための



   譜面書き


と、格闘中です♪


明日フライデーに一緒に出演する、うちの『bambina』のメンバーに発表会の演奏もお願いしているのですが、まだ資料を渡せていないので、


   25曲分


の譜面作成を頑張ってますよー☆彡

たとえ、市販に売っている譜面があっても、枚数がすごくあったりすると演奏中、めくることができないので、2ページくらいのコンパクトにまとめた譜面を作るのですねー。

明日、メンバーに渡せるように、今夜、がんばらなければ!

ちょっと休憩したかったので、日記に仕事風景を掲載してみましたーo(^▽^)o

がんばりまーす☆彡
2012.11.11[Sun]
birthday live!! ありがとうございました!!\(^^)/(3)
そして、お花も沢山頂きました!!

家の中に飾らせていただいています♪(^O^)
(2012.11.5[Mon])
birthday live!! ありがとうございました!!\(^^)/(2)
ライブの時の様子です♪ケーキ、登場!
2012.11.4[Sun]
birthday live!! ありがとうございました!!\(^^)/(1)
本当に大感激!!
do cafeでのbirthday live、おかげさまでとっても盛り上がりました!!
来ていただいた皆様、本当に


   ありがとうございました!!\(^^)/


素敵な写真が撮れたので載せていきますね。

まずは、do cafeのままさんが、なんと!


   3時間も(゚O゚)


かけて作ってくれた


   『birthday ケーキご飯』☆彡


中身は、炊き込みご飯で、とっても美味しかったです!!

かわいすぎて、崩すのがもったいなかったー(^O^)
2012.11.3[Sat]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>