Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2012年10月のDiary

11/3(土) 新山下do cafe birthday live!!
11/3(土)のdo cafeさんで行われる


   birthday live☆彡


だんだんと近づいてきました!(^-^)

今回のメンバーは、


   小畑智史さん (piano)

中川三男さん  (bass)

marioさん  (par.)


10/29にリハーサルをしますが、本番、良い演奏をお届けできるように、みんなで頑張ります!


     

   < birthday liveだからこそ歌いたい曲 >


も選んだので、新曲もあり、立川や八王子みなみ野のお仕事に行く、


   たっぷり通勤時間がある、電車内


で、歌詞を覚えたりしていますよー♪

また詳細は、掲示板の方で掲載させて頂きますね!

そして......いったい今回でいくつになるんだろーう.....おそろしい(´Д` )

いやいや、そうじゃなくて、是非是非、11/3(土)、新山下do cafeにお越し下さいねー!!\(^^)/☆彡
(2012.10.26[Fri])
kuuちゃん、貸出☆彡
風邪で、とうとう水曜日、お仕事をお休みしてしまいました。。。

1日中、寝ていたおかげで、だいぶ良くなってきましたが、そんな中、do cafeのママさんからお電話が....。


  『kuuちゃんを、貸してくれませんか☆彡』


とのこと。

kuuちゃんに恋をしてくれている<蘭丸くん>というワンちゃんがお店に遊びに来ていてkuuちゃんに会わせたいということで、蘭丸くんの飼い主さんに引き取りに来て頂き、kuuちゃんを貸し出しすることに。

お店には、do cafeのママさんの犬、<バーディー君>も来ていたみたいで、こんな写真を送ってきてくれましたよ。


   蘭丸君(上)、バーディー君(中)、kuuちゃん(下)


です。

kuuちゃんは、1匹だけ女の子なので、


   モテモテ


だったことでしょう♪

モテモテ過ぎたみたいで、kuuちゃん、帰宅してから、バタッと倒れるように寝てましたよ(^-^)
(2012.10.25[Thu])
風邪 ひきました(>_<)
日記が空いてしまってますね。。。(>_<)

2.3日前から、


  風邪 ひいてしまいました(*_*)


熱もあって、なかなか下がらないのですが、昨日は、そんな中、八王子みなみ野の宮地楽器さんで講師のお仕事。


生徒一人一人に、


  『帰ったら、絶対うがいをしてね!』


と言いながらレッスンしていましたよ。

移してはいけないから、自分はあまり歌わいようにして、ね♪

10月の終わり、寒いけど、なんだか暑かったりと、季節の変わり目、みなさんもどうぞ、体調に気をつけてくださいね!
(2012.10.24[Wed])
朝のお起し屋、くぅ(3)
最終技は、


  自分の鼻  &  口


を、私の鼻&口に


ピタっと



乗せて、


    息を止めます.....。


その時の写真が、これ♪


     

        ヒドイ..(;´Д`)


最初は、熟睡している時にやられたので、本当に息が止まるかと思いましたが、思わず大笑いですヽ(;▽;)ノ

以上、お起し屋くぅちゃんの技をご紹介させて頂きましたー♪(^-^)☆彡
(2012.10.9[Tue])
朝のお起し屋、くぅ(2)
下から登ってきたくぅちゃんは、まず、じっと

  真顔


で、顔を見つめ、それでも起きないなとわかると、まずは


  顔中、ペロペロ攻撃。


そして、最終技は....(続)
(2012.10.8[Mon])
朝のお起し屋、くぅ(1)
うちの愛犬、朝、とっても元気が良いんです。

でも、飼い主が寝ていると、一応様子を見に来て、自分も2度寝したりして我慢していますが、4.5回様子を見に来て、我慢の限界が来ると、


 ヤツは、登ってくる.....のです。


私の静かに並んで置かれている2本の足の足首から、自分の4本足をバランス良く乗っけて、徐々に下から上がってきたのが、


  この写真!


    キタ━(゚∀゚)━! 


いつもは、このまま最後までやられて目を覚ますのですが、今日はその過程を撮ってみましたよー。


    怪獣、お起し屋、くぅちゃん


の華麗な(?)お起し技をご紹介していきましょう☆彡  (続)


    
2012.10.7[Sun]
11/3(土)バースデーライブ in 新山下 DO CAFE!!
日記がまた、だいぶ空いてしまった。。。

すっかり気温も下がって秋ですねー\(^^)/

皆さんお元気ですか?

10月は日にちが合わず、あまりライブがないのですが、11/3(土)に行われる


  新山下DO CAFE バースデーライブ


のための資料作り&練習や、12/1(土)に行われる、宮地楽器さんで教えている自分の生徒達の


  立川北&八王子みなみ野SCHOOL 合同発表会


の資料作り......今回も前年同様、うちのバンドの<BAMBINA>のメンバーに演奏してもらうのですが、そのための譜面を作成したり音源を用意したりと、机に向かっての作業を頑張っている毎日でございます。


11/3(土)のDO CAFEさんでのバースデーライブ♪

今回、一緒に演奏してくれるメンバーは


   小畑智史さん(PIANO)

中川三男さん (BASS)

MARIOさん  (パーカッション)


です。

小畑さんは、ジェズクラブでお会いして、BASSの中川さんはハート&ソウルで、もうずっと前からお会いしていましたが、自分のソロライブに参加していただくのは、今回が初めて。

29日にリハーサルをやるのですが、3人のみなさんも初めて顔を合わせるので、じっくり練習して本番、良い演奏をお聞かせできるように頑張りたいと思います☆彡

また近くなりましたらライブの詳細を掲載させていただきますね。

是非是非、11/3(土)、新山下のDO CAFEライブに来てくださいね!!\(^^)/
2012.10.6[Sat]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>