Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2012年09月のDiary

関内 馬車道フリークス!<2>
2回目は、ちょっと秋らしい格好をしてみました☆彡

ライブが盛り上がるにつれて、席に座っている人がほとんどいないほど、みなさんに踊って楽しんでもらえて、嬉しかったです♪

10月11月は、日にちが合わずに出演できませんが、12月にまた出演させていただきます。

日にちがわかり次第、また掲載させていただきますね\(^^)/

来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!
2012.9.29[Sat]
関内 馬車道フリークス!<1>
馬車道の

   
  『フリークス』


に出演してきましたよ☆彡

本当に沢山のお客様に来ていただいて、大盛り上がりの金曜日となりました!!

来ていただいた皆様、


 ありがとうございました!!!


ライブの様子は、お店のホームページにも掲載されていますので、よろしかったら


  http://live-freecs.com/01main.html


こちらもご覧下さい!

まずは、1回目の写真です♪
(2012.9.28[Fri])
関内ハート&ソウルでした!!<3>
そして3回目は


  黒系 衣装。


とっても動きやすいです☆彡


次回の、ハート&ソウルの出演は


  11/26(月)。


10月も出演のご連絡を頂いたのですが、残念ながら日にちが合わなかったー。。(T_T)


次回も頑張ります!是非、またハート&ソウルにお越し下さーい!!\(^^)/
(2012.9.20[Thu])
関内ハート&ソウルでした!!<2>
そして2ステージ目は


  ショッキングピンク 衣装♪



スパンコールで、蝶が2,3匹、刺繍されてます。


けっこう、


       男らしい 立ち姿


ですねー。


ダンスしながら歌ったり、ツイストしたりするので、このような


   ドレスっぽい


衣装は、わりとすぐに、消耗してしまいます。。。


これを作った人も、

   
       ジャンプ とか するだろう


なんて思って、作っていないですもの、ねー(^O^)。


そして....
(2012.9.19[Wed])
関内ハート&ソウルでした!!<1>
関内ハート&ソウルに出演してきましたよ♪

連休明け、平日でしたが沢山のお客様に来ていただいて盛り上がりました!


  ありがとうございましたー!!\(^^)/


まずは、1回目のステージの写真です☆
(2012.9.18[Tue])
9/16(日) 『みんな集まれ!ドッグラン』  <5>
ドッグラン終了後は、みんなでお食事タイム。

犬用のご飯もあるので、犬たちは


  『サーモン&ライス』


というのを頼みましたが、みんなドッグフード以外の食事は初めて。

相当おいしいのか、ペロッと完食していましたよ。

食事タイム、普段do cafeに来ているお客さま達も合流して、楽しい食事会になりました!

また、次回、盛り上がりましょーう!!
(2012.9.17[Mon])
9/16(日) 『みんな集まれ!ドッグラン』  <4>
お客様の犬、ゴールデンの

  
   バーニー君



と、かおるちゃんの   


   ロック君




うちの<くぅちゃん>は、最初バーニー君の大きさにびっくり!

すっかりシッポが下がっていましたが、12歳のバーニーくんの優しい性格にすっかり安心して、仲良く遊んでいましたよー♪
2012.9.16[Sun]
9/16(日) 『みんな集まれ!ドッグラン』  <3>
左が、

かおるちゃんの<ポップスちゃん>

右が、うちの <くぅちゃん>。


かおるちゃんがあげようとしているお菓子を見つめ、必死に


   『待て!』


の言葉に従ってところです☆彡
2012.9.15[Sat]
9/16(日) 『みんな集まれ!ドッグラン』  <2>
左から、


くぅちゃん、アルバちゃん、ロック君、ポップスちゃん、バーディー君。


白と黒の犬が多いですねー。

かおるちゃんのトイプードルは


  party カラー


という種類で、白と黒が混じっている毛色。

とっても珍しいですが、すごーくカワイイですよ☆彡
(2012.9.14[Fri])
9/16(日) 『みんな集まれ!ドッグラン』  <1>
前々から、do cafeのママさんたちと、予定してきた


    「みんな集まれドッグラン party!!」


みんなの犬を集合させて、ドッグランで遊ばせてみよう!という話が持ち上がり、16日に行ってきましたよ。
写真を沢山載せたいので、日記の日付が違います(^_^)

メンバーは

      
   Do Cafeのバーディー君(ビションフリーゼ)


横浜ディーバスのメンバーからは、
  

    しーちゃんのアルバちゃん(ビションフリーゼ)

    渡辺かおるちゃんの ロック君(トイプードル)

              ポップスちゃん(トイプードル)
そして

    うちの  くぅちゃん(トイプードル)


お客様の犬も集合!


     レトリバーのバニ君
     御殿場からハル君


合計、なんと7匹!!

吠え合ったりしてしまうのかなーと思いましたが、みんな、飼い主に似て♥、初めからとても仲良しになってくれて、とっても盛り上がりましたよ!

まずは、ご対面の時の写真です☆彡
(2012.9.13[Thu])
関内よいどれ伯爵 
jazzlivehouse、


   関内よいどれ伯爵


に出演してきましたよ♪


   矢口さなえちゃん(vo)


と一緒の出演、私はピアノとvocal担当でした。

たーくさんのお客様に来ていただいて、本当に盛り上がりました!
楽しかったー☆彡

ここのマスターの、お料理も初めて頂きましたが、


   餃子   ラーメン

などの中華料理が最高です。

是非、注文してみてくださいね!

次回は、11/19(月)の出演です。

次回も頑張りまーす!!\(^^)/

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
(2012.9.12[Wed])
高熱!
フリークスで、どうも声が、いつもよりも


  ハスキー


になってしまうなーと思っていたら、翌朝


   38・3℃ (゚O゚)!!


この日は、立川でのvocalの講師のお仕事で、家を朝7:00過ぎに出る予定でしたが、どう頑張っても立ち上がれず、初めてお仕事を休ませて頂きました...。

振替レッスンを、また別の日に行うのですが、それにしても、自分でもビックリ。

溜まっていた疲労が一気に出てしまったみたいです。

すぐに病院に行ったのですが、風邪ではないらしく.....解熱剤を頂き、何とか現在、微熱まで下がりました。

しばらく安静にして、またライブや講師のお仕事を頑張りたいと思います。

みなさんも、どうぞお気を付けくださいね!\(^^)/
2012.9.2[Sun]
関内フリークスでした!<2>
そして、3回目のステージ衣装は、ピンク。

2回目は、黒だったと思います。

次回の出演は


   9/28(金)


です。

暑さもだいぶ落ち着いて、過ごしやすい陽気になっている頃でしょうか。

是非、次回もフリークスへお越し下さいね!

そして1夜明けてみれば。。。
2012.9.1[Sat]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>