Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2012年07月のDiary

火曜日&木曜日は、1人(匹)ぼっち ロングたいむ♪(2)
よっぽど、お腹が空いていたのか、1分ほどで


   ご完食☆彡


ほとんど、丸呑み状態。


良く、噛んで食べてもらいたいものです。。。
2012.7.28[Sat]
火曜日&木曜日は、1人(匹)ぼっち ロングたいむ♪(1)
昨日は、立川の宮地楽器さんで講師のお仕事。

11:30の最初のレッスンのため、いつも家を


   9:00


に出発。

そして、1人30分のレッスンを


   15人


教えて、最後の生徒は20:00に終わり、それから帰宅して家に付くのが


   22:00


といった流れの木曜日。


火曜日の、八王子みなみ野店での時も、同じようなスケジュールなので、愛犬くぅちゃんは、この木曜日と火曜日が1番大変な、


  @ 1人(匹)ぼっち 超ロングタイム day @


なのです。


この日も、レッスンが終わり、猛ダッシュ。
できるだけ早く電車に乗ろうと、駅まで人をすり抜け、走ります。

立川駅から南武線に約50分乗り、武蔵小杉で、みなとみらい線に乗り換えて約30分、終点の元町中華街駅で降りるのですが、日吉駅に着いた時、何か他の車両でトラブルがあった様子。


  『いやだなー、この前も日吉駅で、停ったよなー』


そう、ついこの間ですが、乗っていた電車が日吉駅を通過した所で、人身事故。

そこで動かなくなり2時間くらい車内に閉じ込められた記憶がよみがえる。

でも、<痴漢行為>でのトラブルというアナウンスが入り、約5分停止で、再び発車。

ほーーっ、良かったーと思ったのもつかの間、発車してすぐに、前回の人身事故の時にも聞いた、とっても優しい声の


   『緊急停止します。吊革等にお捕まりください』


という女性のアナウンス。


      ええーー、また!?

     でまたこの前と同じところで、人身事故!!?


一瞬、<また、何時間も停止!?>と鳥肌が立ちましたが、日吉駅で線路に人が入ったためで、人身事故では無い様子。

この2回の停止で、約10分遅れで終点の中華街駅に、ようやく着きましたよー。

そしてそして、くぅちゃんはというと、扉を開けたとたん


    飛びつかれ、襲われました::::


『な゙ーーーんで、遅いんだよ゙ーーーー、どうして1人(匹)なんだーーよォーーーー』


シッポが、ちぎれて、飛んで行くくらいのプルプル&体当たり。

待つ時間が長いほど、毎回、感動の再会です。

そして、写真は、やっと遅いご飯にありつけた、くぅちゃん。

そして.....<続く>
(2012.7.27[Fri])
夏バテ気味、くぅちゃん♪
また日記が空いてしまいました.....。

八王子みなみ野や、立川で、vocal講師のお仕事に通う日々でしたが、もう、もう


   暑いよーー!


猛暑が続いていますが、みなさん体調は大丈夫ですか?

私は、体調は崩してはいませんが、とっても体が鉛のように重く.....。

昨日はお休みだったので、久しぶりに


   岩盤浴☆彡


に行って、汗をかいて体調を整えましたよ!

あんまり汗がかけない体質なので、岩盤浴は自分に合っている気がします♪

そして、今日もこれから立川に出発です!


現在、朝8:00ですが、夜20:00までレッスンがあり、帰宅時間は22:00くらいになります。

ですので、愛犬くぅちゃんは、今日は


   試練の日:::


1人(1匹)ぼっちでお留守番なのですが、今日も猛暑みたいなので


    エアコン


をかけっぱなしで、行くしかありません。。。

前の猛暑の日に、エアコンをかけずに


  扇風機

だけにしたら、ぐったり。

お腹を壊してしまったので、今日は、



     電気代


が心配でもありますが、エアコンを緩めに付けていってあげようと思います♪

来月は、初めの方にライブが集中。

しっかり体調管理して、元気いっぱいのライブをお届けしなくては!!


では、とりあえず、出発しよう!

行ってきまーす!!\(^o^)/
(2012.7.26[Thu])
7/7のフライデーライブの写真!<4>
そして最後に、もう1枚♪

次回のフライデーは


   8/8(水)



です。

是非是非、関内 長者町フライデーにお越しくださーい!!
(2012.7.12[Thu])
7/7のフライデーライブの写真!<3>
またまた、ライブ中の


   全身 写真


です♪
(2012.7.11[Wed])
7/7のフライデーライブの写真!<2>
そして、私の


   歌っている時の物。



フライデーは、ライブ中は


   赤い照明


で照らされるので、このように写っていますよー☆彡
(2012.7.10[Tue])
7/7のフライデーライブの写真!<1>
7/7の、七夕さまの日に行われた


   関内フライデー ライブ♪



メンバーのvocalのみすずちゃんが、写真を送ってきてくれたので、載せていきますね!

まずは、vocal3人で撮った


    

  akkoちゃん(左) 私(中) みすずちゃん(右)



です。

七夕なので、


      浴衣


を着てみましたよ☆彡
(2012.7.9[Mon])
さざえ
vocalの生徒さんから送っていただいた


   さざえ☆彡


生きているのかな?と、蓋の貝の部分を指でつついてみたら、


   シュッ


と、体を引っ込めましたよ。


さっそく、網の上で焼いていただきました!

とても美味しかったです♪

その他の、新鮮な海の幸も、ありがとうございました!!
2012.7.8[Sun]
7/4 関内フリークス(元ハート&ソウル) 初出演でした!!<3>
3回目の衣装は、


  ミラーボール的 衣装♪


でした☆彡


来て頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!

次回の出演は、今、調整していただいています。

日にちが決まり次第、またお知らせさせて頂きますね!

是非また、関内フリークスにお越しください!!
(2012.7.4[Wed])
7/4 関内フリークス(元ハート&ソウル) 初出演でした!!<2>
2回目の衣装です♪

1回目のステージは、花柄衣装。


そして...。
(2012.7.3[Tue])
7/4 関内フリークス(元ハート&ソウル) 初出演でした!!<1>
日記、写真を1枚づつしか掲載できないので日付が違いますが.....。

7/4(火)、関内の馬車道、元ハート&ソウルの


   
    ≪freecs(フリークス)≫



に初出演してきました!!


久しぶりに、オーナーの


   宮原 優 君


と一緒にライブができて嬉しかったです♪

写真は、お店の様子ですが、すごい雨にもかかわらず、お客様も沢山来ていただき、ダンスでも盛り上がり、とっても盛り上がりましたよ☆彡

そんな様子を、フリークスのホームページのスタッフさんのブログで掲載して頂いています。

よろしかったら


  http://staff.live-freecs.com/


をご覧くださいね!

<続>
(2012.7.2[Mon])
赤坂 pro amuse でした♪ <2>
なんと!

  
 ピアニスの朝倉由里ちゃんと


 ブラジルのパーカッション パンデイロ奏者の マリオさん




が、遊びに来てくれましたー!!


なので、最後のステージは、ピアノを由里ちゃんに弾いていただき、マリオさんにも参加してもらって、私は


  立って踊る ボーカル


に変身して、歌いましたよー♪


来ていただいたお客様も、本当にありがとうございました!!

とっても、楽しかったー!!

次回は、9月に出演させていただきます。

また日程が決まりましたら、お知らせさせていただきますね!!


写真は、最後にみんなで、パシャリ♪


   朝倉由里ちゃん   (奥 左)

   私         (奥 右)

   マリオさん     (前 左)

   朴ちゃん      (前 右)



です☆彡
2012.7.1[Sun]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>