Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2012年05月のDiary

関内フライデー、bambinaVライブでした!<2>
こーんな

    カワイイ舌が登場!!


下の上には、


     いちご&みかん&キーウイ


が乗っかってます♪

明日から6月、梅雨の季節なので、カエル、ピッタリだったでしょうか。

次回のフライデーは


    7/7(土)七夕の日☆彡


です。

是非是非、お越しくださいねー!!
(2012.5.31[Thu])
関内フライデー、bambinaVライブでした!<1>
久しぶりの関内フライデーでのライブ、平日でしたが沢山のお客様に来ていただき、お陰様で盛り上がりました!!
来ていただいた皆様、


   ありがとうございましたー!!


そして、この日の新しい衣装、3人お揃い色違いの、こんな



   『カエルTシャツ』


を着てみましたよ☆彡

私は、このピンク、あっこちゃんは白、みすずちゃんはグレー。

カエルの口には、


   ファスナー


が付いていて、openしてみると......
(2012.5.30[Wed])
フリース オブ ブラック ビーンズ ジェイピー??
日記が空いてしまってました。。。

ゴールデンウイーク明けて、またパタパタとお仕事をしてきましたが、ふと気が付けば、全く日記を付けていなかったー!

最近、教えるお仕事が多くなっていましたが、7月からまた


  ライブが増えます!!


馬車道の旧ハート&ソウル



   『フリークス』


に、7/3(火)、25(水)に出演することになりました!!

そして、


   7/9(月) 関内 『酔いどれ伯爵』



にも初出演となります。


また近づきましたら詳細をお知らせしますので、是非是非、お越しくださいね!!


そして、またまた、親ばか写真、くぅちゃんの写真を今回も載せておきます♪


今日、血統書がお家に届き、犬名は、なんと


    『FLEECE OF NAMI BLACK 

        BEANS JP』


  (フリース オブ ブラック ビーンズ ジェイピー)



だそうです。

たいそうな、高貴な感じじゃあないの?

意味は、わからないですが、ね。


という、飼い主としては、ちょっと嬉しい犬名を頂きましたよー☆彡
(2012.5.18[Fri])
5/7(月) 関内ハート&ソウル ありがとうございました!!(3)
2回目の衣装は


   牛柄風 つなぎ衣装♪



うしさん柄でがないのですが、白黒の柄が、一瞬


  牛っぽい


そうです♪


次回の出演日が決まりましたら、またお知らせさせて頂きますね!

ありがとうございました!!
(2012.5.8[Tue])
5/7(月) 関内ハート&ソウル ありがとうございました!!(2)
ハート&ソウルでは、いつも沢山写真を撮っていただいてお店のブログにその日のライブの様子と一緒に掲載されていますので、是非


  見てみて下さいね!


まずは、一回目の衣装です☆彡

曲は、カーペンターズやシンディーローパー、オールディーズなどのpops系が多かったです。

2回目、3回目になっていくと、曲の感じも段々と、


    ノリノリダンス系


になっていきます♪
(2012.5.7[Mon])
5/7(月) 関内ハート&ソウル ありがとうございました!!(1)
5/7のハート&ソウル、久しぶりの出演。


  本当に楽しかったー!!


ゆっくり休んだ後ということもあって、体も喉の調子も良く



   踊ってジャンプして


ステージ、お届けしましたよ♪

写真を沢山撮って頂いたので、載せていきますが、まずはお客様から頂いた


   美しい花束☆彡


お部屋に飾らせて頂きました!


本当にありがとうございました!!
2012.5.6[Sun]
『歌で繋ごう“ありがとう”を浅草から』
ゴールデンウイーク明け、さっそくライブが始まります!

まずは、


   5/7(月) 関内ハート&ソウル!!


掲示板に詳細を掲載してありますので、是非ご覧ください!

ハート&ソウル、毎月出演の依頼を頂いていましたが、なかなか日にちが合わず、本当に久しぶりの出演になり、月曜日、楽しみです!

是非是非、みなさんお越しくださいね!!

そして、次の日の火曜日

   
     
    5/8(火) 浅草公会堂


に出演してきます。


   『歌で繋ごう“ありがとう”を浅草から』



というタイトルのイベント。


<東京スカイツリー>のオープン記念のイベントで、



  平尾昌晃さん プロデュース。



5/7から5/11まで開催され、布施明さん、小柳ルミ子さん、ジェロさん、スザンヌさんたちが出演されますが、私の出演日5/8は、



  平尾昌晃さん、森山かよこさん、ミッキーカーチスさん

  尾藤イサオさん、ミッツマングローブさん


が出演されます。

私は、vocalの<渡辺かおるちゃん>とコーラスで出演させて頂きます。

13:00と17:00の2回公演。

まだチケットがあるみたいです。

ご覧になりたい方は、色々サイトがありますが


   http://l-tike.com/concert/skytree-asakusa/



こちらからも購入できるみたいなので、よろしかったらお越しくださいね!!

ゴールデンウイーク沢山休んだので、元気いっぱい!

頑張りたいと思います!!


ハート&ソウル、是非是非、来てくださーい!!
2012.5.5[Sat]
葉山へ!<2>
そして、朝食&昼食を兼ねたご飯。

犬もok!な、


   『まりん』


というお店で、


    『しらす&マグロのづけどん』


を頂きました。

葉山でとれた<しらす>。

とーっても、美味しかったですよ!

犬もokなお店なので、どの席にも、ワンちゃんがいて、かわいかった!
(2012.5.4[Fri])
葉山へ!<1>
ゴールデンウイーク、後半ですね!

今年は、


     8連休!!


前半は、溜まっていた疲労がドッと出た感じで、


   寝たいだけ、寝れる!!


ことに幸せを感じながら、のんびりと過ごしていましたよ。

この休み期間にやらなければいけない事もあるのですが、子供の頃の夏休みの宿題と同じ、



    ギリギリに片付ける!


方を選択し、気が済むまで楽しもうと思ってます。


そしてこの日、昨日までの雨があがったので、実家のある



   葉山にGO!!


行ってきました☆彡


愛犬くぅちゃんも、もちろん一緒。


  
      海デビュー


して来ましたよ♪


初めて見る波にはしゃいで欲しかったのですが、波の方は全く興味がなく、足元に落ちている


   海草


を、いちいち食べ物だと思って立ち止まり、動かない。

一緒に、波打ち際を


       キラキラ走る!


予定は、叶いませんでしたー。。。

しかし、いつもは大人しいくぅちゃんの、


      裏の顔


も見られ...。

海の公園にいた、地面に集まっている鳩の集団を見たとたん、



    獲物を獲る目つき!


に変わり、抜き足差し足で近づき、一気に狩りへ!


もちろん一瞬で逃げられたのですが、


   
        飛ぶのー!?


<飛ぶ>という光景を初めて見たらしく、呆然と空を見上げていた、くぅちゃん。

世の中には、いろんな生き物がいることが、わかった様子でございます。


そして....<続く>♪
(2012.5.3[Thu])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>