Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2012年01月のDiary

2/5(日)<BambinaV> in Heart&soul<1>
日記の日付が違いますが、2/5(日)、関内ハート&ソウルに初めて


  BambinaV


で出演してきましたー。

沢山のお客様にお越しいただいて嬉しかったです。

ダンスでも楽しんでいただけて、おかげさまでとても盛り上がりました!


    ありがとうございましたー!!


写真を沢山撮って頂いたので、載せていきますね。

まずは、私の1回目の衣装での写真。

4回ステージ、毎回ステージ衣装を変えてみましたよ。


  1回目   白系

  2回目   黒系

  3回目   ドレス系

  4回目   ジーンズ系


という感じでした。

では、あっこちゃん、美鈴ちゃん、メンバーの写真をバンバン載せていきますね♪
(2012.1.31[Tue])
楽しかった〜 横浜ジェイズクラブ!
今日は

   横浜ジェイズクラブ


に出演してきましたー。

お店に到着してみると、なんと


    3人  vocal



が出演することになっていて......3人ともジャンルが違うので、それぞれの個性ある歌が聞けて、とっても楽しい時間となりましたよ。

お二人は、

      JAZZVOCALのエイミーさん

      シャンソンのサカイレイコさん。



エイミーさんの優しいお人柄や、サカイレイコさんの強烈な個性が光る歌が聞けて最高の夜になりました!
(2012.1.30[Mon])
盛り上がりましたー!!関内フライデー!!
この日は、関内フライデーでのライブ。


    akko misuzu mari band



での出演で、お客様も沢山来ていただいて盛り上がりましたー!!

ありがとうございました!!

ずっとバンド名が決まっていなかったのですが、


  <BambinaIII>(バンビーナスリー)


という名前でこれから活動することになりました。

どうぞよろしくお願いします!!

次回のフライデーでの出演は


    4/7(土)。



ずいぶん先になりますが、その前に


    2/5(日)!!



関内の駅前、


   『ハート&ソウル』


に、このユニットで初出演します。


新曲、今日も初めて歌いましたが


   『LISTEN(ビヨンセ)』



も、今日よりはもっといい感じになっているのではと思います....体力がないと歌えない難しい曲です〜...。


そして


      ライブ写真.....また撮り忘れてしまった...。



いつもパタパタしているせいか、3人の写真撮り忘れてしまいました..。

2/5は、4回ステージあるので、沢山写真を撮って掲載したいと思います。


2/5(日)、是非ハート&ソウルにお越しくださーい!!
2012.1.28[Sat]
生徒さんからのありがたーい差し入れ♪<2>
そして、またまた差し入れが.....。


☆ ありがたい.....☆



なかなか教室から出る時間がないので、とっても助かっています。


ありがとうございましたー!!
(2012.1.19[Thu])
生徒さんからのありがたーい差し入れ♪<1>
木曜日は、11:30から20:30まで立川の楽器店でvocalの講師をしています。

この日も、沢山

   
  差し入れ


頂きましたー!


まずは、


    『美味しいもち米で作られたお餅』



教室で、すぐに


    焼いてお醤油&海苔



で食べたいところでしたが、我慢。

お家に帰っていただきましたよ。

とっても美味しかったです♪

ありがとうございました!!
(2012.1.18[Wed])
赤坂 pro amuse 出演してきました!
この日は、赤坂のpro amuseでpiano弾き語りでした♪

大学時代のお友達が、遊びにきてくれましたよ。


     『たばちゃん&俊哉くん』


ありがとうございました!!

また他のみんなも集合の新年会、楽しみにしていますね!!
(2012.1.16[Mon])
ランニング♪
お仕事前のランニング、お正月にお参りした近くの神社を


   ゴール♪


に設定して走ってきました☆

今年になって、

      
      4回目。


けっこう今のところ、続いております。

どうしても代謝が落ちて、疲れが抜けずにお仕事にも支障が出るので、

    体力増加&代謝アップ


しようと思い、走り出しましたー。

なーんて言っても、まだまだ走行距離は、短く....本日は


      4.2km


信号待ち以外は、お休みすることなく走ることができましたよ!


ちょっと、がんばって続けてみよう♪


そして本日はこれから四谷にいって、高校の先生、そして夜は


   関内トライベッカ


で、ピアノ弾き語りライブです。

是非是非、お越しくださいねー!!
(2012.1.11[Wed])
関内ハート&ソウルでした♪<2>
後半、衣装チェンジして、こんな感じです♪

来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

次回は、なんと、


  『自分のバンド』


いつもフライデーで出演しているメンバー


   『あっこ、みすず、まりバンド』





     2/5(日)


に出演することが決定しましたー!!


そろそろ、バンド名、きちんと決めないといけませんね。


また近くになりましたら詳細をお知らせさせていただきますね。

是非、次回のハート&ソウル、2/5、みなさん、聞きにきてくださーい!
(2012.1.10[Tue])
関内ハート&ソウルでした♪<1>
久しぶりにハート&ソウル出演しましたよ♪

毎月、出演のお話を頂いていたのですが、スケジュールが合わず...久しぶりに出演できて、メンバーの皆さんとも久しぶりにご一緒できて、嬉しかったです!

写真を撮って頂いたので載せていきますね。

まずは1回目の衣装。

新年なので、白いドレスで歌ってみましたよ☆
(2012.1.9[Mon])
新年 初ライブ!関内トライベッカでした♪
2012年、初ライブは


   関内トライベッカ


での演奏となりました♪

来ていただいた皆様、ありがとうございました!!

衣装もお正月お休みに


   何着か

揃えることができたので、気分も上がりますねー。

この日は、青のドレスを着てみましたよ。

写真はお客様に撮影していただきました♪
(2012.1.6[Fri])
家族新年会<2>
そして、彼女は妹の子供の


   風花ちゃん☆彡


この前、七五三のお祝いをしましたが会うたびに、どんどん成長していってますねー♪

この日も沢山一緒に遊び、帰りには


   『今日は、泊まっていく!』


と言ってくれてましたよ。

楽しんでくれたみたいで良かったです。

また今度、沢山遊びましょうねー!!
(2012.1.3[Tue])
家族新年会<1>
今日は、本当は1/4。

自分にとってのお正月休みの最終日。

みなさんも、ゆっくりお正月できましたか?

私は、とにかく


   沢山、眠りましたよ。


よく、こんなに眠れるもんだと思いながらも、気持ちよく沢山寝て


     充電!


すっかり体が軽くなり、明日からのお仕事はパワー全開でいけそうです♪

さて、1/3、父親、そして真ん中の妹とダンナさんと子供、そして一番下の妹(私は3姉妹の長女です)がやってきて、新年会となりました。

毎年、お正月に集まるのが恒例ですが、私の家に集まったのは初めて。

なので、料理、一応作らなければと、煮物とかを作って、あとは


   お寿司を買って


どうにか、みんなに食べてもらえましたよ。

写真は、まあまあ好評だった


    さといも&レンコン&イカの煮物


です。

手料理を食べてもらったのは、生まれて初めて、かも♪

そんな意味でも、みんな、手作り料理が出てきただけで


   おおー♪


と、感動してくれてました☆彡
(2012.1.2[Mon])
A HAPPY NEW YEAR !!
みなさま、新年


   明けましておめでとうございます!!


2012年、新しい年が始まりましたね。

今年がみなさんにとって、素敵なすばらしい年になりますように、心から願っています♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



さて、昨日のカウントダウンは、家で窓を開け、年が明けたと同時に一斉に鳴り響く


   船の汽笛


を聞きながら、新年を迎えました。


   ボーーーーーッ ボーーーーーーッ



と、何隻もの船から聞こえてくる汽笛の音は、


    横浜の除夜の鐘


ですね♪

そして明けて、元旦は暖かい気温に恵まれたこともあって、


    初詣


に行きましたよ。

近所の神社へお参りに行ってきましたー。


並んでいても、全然寒くなく



       ラッキー!☆彡


しかし、おみくじは、

    
      『中吉』



で、まあまあ、ですかな♪


そんな1年の始まりの日となりました。


みなさんもどうぞゆっくりとお正月を楽しんでくださいね!!
2012.1.1[Sun]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>