Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2011年10月のDiary

11/4(金)のバースデーライブ リハーサル
今日は、


 11/4(金)関内トライベッカ 誕生日ライブ



のリハーサルを、お家でやりましたよー。


   朝倉ゆりちゃん(piano)

   入山ひとみちゃん(バイオリン)



のお二人に来ていただき、


   お寿司、食べました〜♪


もちろん、たっぷり練習した後にですよ〜。


計23曲、3人でリハーサルをして、4日の本番は


   ♥とってもいい感じ♥


なステージをお届けできることと思います。

新曲もありますが、いつも歌っている曲も、バイオリンのサウンドが入ると、


  ♥更にいい感じ♥


になります。

是非、是非、11/4(金)関内トライベッカにお越しください!!

詳細は、掲示板に掲載させていただきますね♪
2011.10.30[Sun]
11/23 発表会の資料作り
ここ最近、11/23に行われる宮地楽器での生徒、総勢24名の発表会のための


   資料作り


を、していますよー。

24名中、17人が


     バンド



で歌うので、バンドメンバーに渡す


   譜面と音源


を、時間を見つけて作っています。

お手伝いしてくれるメンバーは、いつも関内フライデーで一緒に出演している


    サミー(key)

    楠本雅祥さん(bass)

    渡辺あきらさん(gt)

    渡辺かずふみ君(dr)


です。

譜面と音源を送っておけば、どんな曲でも大丈夫なことでしょう。

先ほど、やっと4人分の資料作りが完成したので、これから郵便局に行って発送です。

これで、一安心。

リハーサルが楽しみです♪
(2011.10.24[Mon])
赤坂 pro amuse 出演してきました!
初出演、赤坂のpro amuse に出演しましたよ。

来ていただいたみなさま、


   本当にありがとうございました!!



大学時代の同級生が駆けつけてくれたり、生徒も来てくれたり、おかげさまでとっても賑やかな雰囲気の中、楽しく歌わせていただきました。

お店も、とってもきれいで、新しい感じですよ。


次回は来年の1月に出演予定です。

出演日が決まりましたら、またお知らせさせていただきますね!
(2011.10.20[Thu])
11/4(金)バースデーライブに向けて......<2>
そして、


   ピアニスト 朝倉ゆりちゃん



の写真です。


今月の終わりに


   リハーサル


をして、本番にのぞみます。


新曲もあったり、普段歌っている曲も、バイオリンの音色が加わることで、色々アレンジされていくのではと、とっても楽しみです。

是非是非、11/4(金)、関内トライベッカにお越しくださいね!!
(2011.10.14[Fri])
11/4(金)バースデーライブに向けて......<1>
来月の


     11/4(金)



に、関内トライベッカで<バースデーライブ>を、やらせていただきますが、いつもここでは<ピアノ弾き語り>で演奏していますが、この日は


      ピアニスト 朝倉ゆりちゃん


そしてスペシャルゲスト、



   バイオリン 入山ひとみさん



にも参加していただいて、私は



   歌に集中!


させて頂くこととなりました。



ピアノを弾かずに、



   立って歌う



事は、トライベッカでは、


   めずらしい形


ですが、お2人に支えていただき、誕生日ライブ、楽しみたいと思います。

また詳細は、近くなりましたらお知らせさせて頂きますね!

1枚目のお写真は、ひとみさんの写真。

打ち合わせも兼ねて、ひとみさんのライブに行って撮影してきましたよ。

とっても素敵なバイオリンの音色でした♪

そして。。。。
(2011.10.13[Thu])
10/4 フライデーライブの写真<3>
最後は、わたし。

こんなに


    大きな口


を開けて歌ってるんだな〜〜。。。


次回のフライデーは



     11/1(火)



です。

是非是非、遊びに来てくださいね!!
(2011.10.10[Mon])
10/4 フライデーライブの写真<2>
2枚目は、


     akko ちゃん♪



一緒に四谷の高校の講師もしていますよ。


そして.....
2011.10.9[Sun]
10/4 フライデーライブの写真<1>
先日のフライデーの時に撮って頂いた写真を1枚づつ載せていきますね。

まずは、おなじみ



    みすずちゃん♪



フライデーの照明が


     ピンク


なので、このような写真の色になってます☆彡
2011.10.8[Sat]
気持ちいいですね!
今日は、金曜日♫

ただ今、午前10:00。

とっても気持ちの良い、お天気になりましたね!

天気予報でも、


  『今日は、お洗濯日和』


と言ってたので、溜まっていた洗濯物を


     2回分


干してから、日記をつけています。

今日の写真は、ベランダで育てているお花ですが、この前の台風で、花びらは無残にも散り、しょんぼりと弱っていたのですが、



    見事、復活!!


です。

お花が元気だと、なんだかうれしい、今日このごろです。


ところで、10/4(火)に関内フライデーでライブをしましたが、沢山のお客様に来ていただきました。


   本当にありがとうございましたー!!


ライブの写真を今回、沢山撮影していただいて、明日頂けるみたいなので、また改めて掲載させていただきますね!


さて、今年もあと数ヶ月となりましたが、ここへきて、色々と忙しくなってきました。


まず、自分のバースデーライブを



      11/4(金) 関内トライベッカ



にて行います。

ピアニストは、


      朝倉ゆりちゃん♪




その他、今、バイオリニストの方に交渉中で、出演を依頼しています。


また詳細は近くになりましたらお知らせさせていただきます。

是非、11/4 (金)遊びに来てくださいね!


あとは、11/23の立川での生徒の発表会の準備や、年末にむけては、ありがたいことに


    partyのお仕事


も、いくつか頂いて、エンジン全開!で、2011年の終わりに向けて、良い演奏をしていきたいと思います。


がんばりまーす!!
(2011.10.7[Fri])
伊勢原 道灌祭 <6>
2日間、久しぶりの野外ステージ、とっても楽しかったです♪

お祭りを支えている地元の人たちや、参加している市民の方たちの熱気が熱かった〜。

ちょっと遠くを見渡すと美しい山々を見ることができ、ほっと癒され、旅行に来た気分にもなれて....伊勢原の豊かな自然と、活気あふれるみなさんからパワーを頂いて、帰ってきましたよ。

写真の着ぐるみのお名前は、


   『こうけん君』



世の中に<貢献>するために登場したということで、命名されたみたいです。


2日間、伊勢原のみなさん、そして今回のお祭り出演のお声をかけていただいたMさん、ありがとうございました!!

またお会いできる時を楽しみにしています!!


   
(2011.10.3[Mon])
伊勢原 道灌祭 <5>
しろころホルモンをはじめ、写真の


   うなぎの肝焼き



や、その他



  『ホルモン味噌煮込み』  『やきそば』


  『イカ焼き』 『ウナギ入り 焼きおにぎり』 




など、沢山楽屋に届けていただいて、全部おいしいので、けっこう食べましたよ。


この2日間で


    体重増加



間違いなし。

おいしかったから、いいんです....でも、後でちょっと頑張って走っておこうかな...。
2011.10.2[Sun]
伊勢原 道灌祭 <4>
私たちの演奏した近くの屋台は、


  B級グルメ 天国!


お世辞ではなく、本当にどれも、とーってもおいしくて、


         びっくり!!



写真は、


     しろころホルモン


ですが、こんなに


     肉厚


なホルモンを頂いたのは、初めて。


肉厚なのに、柔らかく、いつも食べていた小さい物とは


    別物!



とーっても、おいしかったー!
2011.10.1[Sat]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>