Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2010年09月のDiary

ハート&ソウル 1号店でした!
9月の最終日、ハート&ソウルに出演してきましたよ!

雨がとっても降っていた中、来て頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!

次回のハート&ソウル 1号店は


   10/11


の祝日に出演します。

いつもは、お店のハウスバンドのみなさんに演奏していただいて、ゲストボーカルという形で出演させていただいていますが、この日は関内フライデーでいつも一緒に出演してくれているみんなと、ハート&ソウルに



        初出演!

します。

メンバーは、おなじみ、

     
      みすずちゃん(VO)
      たにやん   (BASS)
      サミー   (key)
      和田 直樹くん(gt)
      丸山しんさん (dr)


です。

ふだん、ハート&ソウルでは披露していない曲も沢山演奏されることと思います。

是非、10/11、ハート&ソウル1号店にお越しくださいね!!
(2010.9.30[Thu])
ハート&ソウル ブラスナイト <2>
今日のブラス隊を率いてくれた、



    SAXの<阿部 剛>さん。


阿部さんは、矢沢永吉さんやハウンドドッグのライブにも出演される方なのですが、私も、ずーっと前に、昔、所属していたバンド<yellow cab>の時代に何回かご一緒させて頂いていて、しかも初めてお会いしたのが



  今日のハート&ソウル(前身のお店リトルダーリンの時)


ということもあって、またこの場所で数十年ぶりに一緒にステージに立てたことがすごくうれしくて、阿部さんもとても喜んでくれていました。

今日は、いつも歌っている曲の


     ソロ部分


を、ほとんどブラス隊の方たちに演奏していただきましたが、特に阿部さんが演奏してくれた



ホイットニーの

<I will always love you>

は、涙が出るくらい素敵なソロで....幸せな瞬間でしたねー。


   『また、絶対一緒にやりましょーう!』


そう言っていただいて、本当にうれしかったです。

次回、またご一緒できる時を本当に楽しみにしています★

ハート&ソウルのホームページでも、記事が掲載されていますので、是非覗いてみてくださいね。

阿部さん、ありがとうございましたー!!
(2010.9.24[Fri])
ハート&ソウル ブラスナイト <1>
今日は、本当は


      9/24(金)


関内ハート&ソウルから帰ってきて


         すぐ


日記をつけています。

すごかったー、とっても楽しかった


       ブラスナイト


管楽器のみなさんと一緒にライブ、すごく盛り上がりましたよー。。。

興奮冷めやらぬまま、お家に着いたとたん、日記を開いてしまいました。

写真は、今日の


       ブラス隊のみなさん



素敵な演奏をありがとうございましたー!!
(2010.9.23[Thu])
ひつじ(執事)
この日は、トライベッカに出演してきましたよ。

みすずちゃんと一緒に盛り上がりましたー☆

来て頂いたみなさま、ありがとうございました!!

そして、お客さまからこの日、色々なものを差し入れしていただき.....


    ケーキ、マカロン、クッキー


とってもおいしかった〜★


そしてそして、みすずちゃんとお揃いの


      衣装

まで頂いて、うれしくてさっそくこの日に2人で着てみましたよ。


そして、極めつけは、この



        ひつじ(執事)くん♪


コマーシャルで見たことある〜〜♪♪♪

ケイタイのストラップになっていて、ひつじくんのお顔でケイタイの画面を掃除できるそうです。

かわいいので、思わず写真撮ってしまいました。
毎日使わせていただきますね!ありがとうございましたー!!
(2010.9.22[Wed])
愛犬チョコラに会ってきましたよー♪
3連休でしたね♪

私も連休だったので、


   愛犬 チョコラ


に久しぶりに会いに行ってきましたよー。

今住んでいるところで飼えなくなってしまったので、母に預かってもらって


       早 8年


が経ちますが、たまにしか会えないので会いに行く時には必ず、大好きなおやつとか、かみ付いて夢中でじゃれるお人形とかの


     <お土産>


を持っていきます。

チョコラも毎回それをわかっていて、私が到着したとたん、今回のお土産は何だろうと


   手荷物に鼻をつっこんで、さぐりを入れられます..


そのあとは、



        フゥ〜ン フゥ〜ン
        (早く、出してくれ〜)


と要求が始まります。

これが毎回の

  
        『再会のご挨拶』


となっています♪
(2010.9.20[Mon])
新米いただきましたー
武蔵村山の生徒さんから


        新米 頂きました♪


ご自宅で、精米したものを送っていただきましたよ。

さっそく炊いて食べてみたところ、さすが、いつも食べているお米とは全然ちがう!

甘みがとってもあって、お米の味が濃厚で、おかずがなくても、何かお新香などがあれば、白米だけで十分満足できるような、本当においしいお米でしたよ☆
(2010.9.14[Tue])
2日間、たっぷり運転しましたー!
昨日は
   
      武蔵村山

今日は


      立川


で講師のお仕事。

2日間、たっぷり運転しましたが、本日の立川は



      行きも渋滞、帰りは、もっと渋滞


で、ものすごーく


       眠かった〜〜:::


2日間の全ての仕事が終わって、神経もゆるんでいる時の大渋滞は、


  『今、目をつむった瞬間、寝れる。1秒で落ちる』


と思いましたもの。


エアコンの風を強風にして顔に当ててみたり、太ももを


    
        パンパン


叩きながら運転したりもしましたが、第3京浜に乗る時に、突然



      暴走族の集団


に囲まれて、


      一気に、目が覚めましたよー!



バイクが何台も、ETCの料金所を無視して私の前を通過して行ったために、装置がSTOPして私の車の時には


    
       ETCの棒が、開かなくなり...。


インターホンで、状況を説明してみると



       手で棒を押して広げて、通過してください!


とのことで...。


車から降りて、手動でゲートを開けて通過しましたが、おかげさまで眠気は冷めたけど、暴走族、怖かったです。。。






    
2010.9.12[Sun]
3日間一緒でした、みすずちゃん♪
3日間、一緒にライブ、でしたねー。。。

みすずちゃんと、


    10/8 → フライデー

    10/9 → ジェイズクラブ

    10/10 → トライベッカ


に出演しましたよ。

3日間、全部来て頂いたお客様もいらっしゃいましたが、みすずちゃんのお客様の中には、


      6連チャン!


その前から、みすずちゃんのライブを計6日間連続してきていただいているお客様もいて.....すごい!本当にありがたい事ですね。

3日間、おかげさまで演奏の方も盛り上がり、新曲も沢山聞いていただきましたよー。

来て頂いたみなさま、本当にありがとうございましたー!!
(2010.9.10[Fri])
大学時代の友人と再会<2>
男性4人とも、一緒に写真撮影。



   <左> としや君

   <真ん中> しんちゃん

   <右>  ウッチ

<画面に入れなかったけど右端にいるんです>  上島くん




こんなに時間が経ってからまた再会できて一緒に写真を撮れるなんて、本当にうれしい。

みんなと会えて本当に良かった〜☆

また会いましょうねー!!





     
2010.9.5[Sun]
大学時代の友人と再会<1>
大学時代の友人達と、久しぶりの再会してきましたよー♪

仲間の1人が所属している会社が経営している



     品川の<オイスターバー>


で同窓会、とっても楽しかったです★


     女性2人 & 男性 4人


本当に偶然に、この中の1人のお友達が数年前に<関内ハート&ソウル>に遊びに来て、


       目の前のステージに私がいてビックリ!!


という再会を果たしてから、みんなとも連絡がついて会えるようになったんですよ。


縁が続いていて本当に良かった♪

そしてこの写真は、今回<久しぶりにまた会おうよー>と連絡をくれた


         たばちゃん。


旧姓が、<たばたさん>なので、たばちゃんです☆

一緒に旅行に行った思い出話など、とっても盛り上がりましたよ。

声をかけてくれてありがとう!!

また、近々会いましょうね〜!!
2010.9.4[Sat]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>