Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2009年08月のDiary

9/1 あいざき進也さんのコーラス in 品川パシフィックホテル
今日は、本当は


     9/1


あいざき進也さんのライブのコーラスで、品川のパシフィックホテルに行ってきましたよ。

めずらしく写真を沢山撮ったので、載せてみます。

まずは、リハーサル風景。

まだ、進也さんは到着していませんが、みんなでサウンドチェックをしています。。。
(2009.8.31[Mon])
立川へgo!
昨日は、武蔵村山、今日は


         立川


に行って、ボーカルの講師をしてきますが、車で向かうのですが連日


      同じ方向!


武蔵村山に行くときは、立川を通って行くので、今日のほうが、家を出発する時間が、いつもの武蔵村山よりも


     30分くらい


遅くて大丈夫な感じです。

が、渋滞があったりするので、やっぱり、早く出なくては。

そう、そして、昨日の食事は時間があまりなかったので



     <行き> → 車内 マクドナルド


     <帰り> → コンビニのおにぎり等


で済ませてしまい、体に非常に悪いなーと思っていたので、今日は少し早く起きて、自炊してちゃんと食べましたー。


では、これから、選挙に行ってから、


       立川にgo!!

です。


行ってきまーす!!
   
2009.8.30[Sun]
おいしいお水&お豆腐 ありがとうございました!!
今日は、関内トライベッカでしたー。。。

お客さまから、


   おいしいお水と、そのお水で作ったお豆腐


をいただきました。

このお水は、ちょっと前にもいただいて、この日記にも載せましたが、本当においしくて...こんなにおいしいお水は初めてだーと思ったくらい。

アンコールにお答えしていただいて、また持ってきていただきましたー!
        
富士山の伏流水だそうです。

とっても喉越しが軽くて、甘みもあって、何杯でも飲めてしまいます。

そして、このお水を使ってできたお豆腐も、やっぱり


        とても おいしかった〜

甘みがあって濃厚で、でもクセがないので、お醤油をつけなくても、全然そのままで、食べてしまいましたよ。
お豆腐は、トライベッカのママさんとお客様たちとみんなでいただきましたー。

本当に、持ってきていただいて、どうもありがとうございましたー!!いつもすみません!!

お水、大事に、飲みたいと思いまーす!!
(2009.8.28[Fri])
モスキート音
モスキート音って知っていますか?

年代によって聞こえたり聞こえなかったりする音みたいで...10代にしか聞こえない音とかあるみたいで...。

そう、ついこの間、四ツ谷の高校の授業の時に、生徒がケイタイでモスキート音が聞けるというので、一緒に試してみたのですよ。

種類は4段階あって、


  1.10代に聞こえる音

  2.20代に聞こえる音

  3.30代以上に聞こえる音

  4.特殊な訓練を受けた人が聞こえる音


となっていて、4番目がとにかく、一番聞こえにくいらしい。



          全然、全部、余裕〜


と思っていたので、はりきってレベルの高い4番から試してみることに...
すると、


    <私の耳> →    し〜ん(全くの無音)

    <生徒の耳> →   わっ、小さいけど聞こえる!


という結果に..。


まっ、一番難しいレベルだから、10代の生徒には聞こえて私には聞こえないのだろうけど、


       後は、全部聞こえるでしょう


と思っていたら、1も2も、


      まーったく、聞こえない...のよ..


一方、生徒は、


     『わー、耳が痛いくらいです〜〜』


って、騒いでいる。


かろうじて、3番の<30代以上>は、はっきりくっきり聞こえたのですが、ケイタイに耳を近づけて聞いている私をよそに、あまりにも聞こえすぎる<30代以上の音>に、生徒はケイタイを持っている私から離れて、壁際に避難してしまう始末。


    そーんなに、聞こえちゃうんだ〜、10代って。

      こーんなに、ちがうものなのか〜...


つきつけられた現実でございます。。。


しかーし、意地になって、生徒のケイタイを耳にピーッタリ密着させてもう一度、10代20代の音にチャレンジするものの、いくら聞いても

      ...無音...


なのでございました。
     
そうこうしているうちに、ちょうどもう一人の同年代のボーカルの先生が教室に入ってきたので、すかさず、その人にもチャレンジしてもらって、私の仲間を増やそうと思ったものの、その先生は、


     ぜーんぶ 合格!


しかも、


       『耳がいたーい』


と、生徒と同じ反応じゃあ、ありませんか。


うー、わ、た、しの耳って、そうとう


        鈍くなってるんだー


ちょっとショックでしたが、日常生活やライブには支障がないので、でも、もっとこれからは、耳を大事にしなくてはと思いましたよ。

パソコンからでもモスキート音を聞けるサイトがあるので、興味あるかたは、是非試してみてくださーい。。。
(2009.8.27[Thu])
深夜からのハート&ソウル<2>
深夜0:00から、3ステージ、3:00まで歌ってきましたよー。。。

今日のメニューは、

      
      <1ステージ>

1.TOP OF THE WORLD
2.TIME AFTER TIME
3.IT’S SO EASY
4.恋はあせらず
5.CALL ME
6.雨の日と月曜日は

    
      <2ステージ>

1.そよ風の誘惑
2.2人だけのデート
3.VENUS
4.君の瞳に恋してる
5.MY HEART WILL GO ON

      <3ステージ>

1.ROSE
2.DANCING QUEEN
3 I SAW HER STANDING THERE
4.LADY MARMALADE
5.男が女を愛するとき


でしたー。

ハート&ソウルのときは、3ステージ、衣装を着替えたりしています(時々、サボりますが..)

この写真は、2ステージ目の衣装。

ハート&ソウルのブログにも、写真を沢山載せていただいてるので、のぞいてみてくださいね♪♪♪
(2009.8.26[Wed])
深夜からのステージ、関内ハート&ソウル
今日は、


       関内ハート&ソウル


めずらしく、深夜0:00から3:00に出演となりましたー。

そして前半の19:30〜11:00までのボーカルは、


         ☆渡辺 かおるちゃん☆


だったので、かおるちゃんの最終ステージには駆けつけようと思っていたのですが、今朝の


          地震の誤報


で睡眠があまり取れなかったので、少し仮眠してから行こうと家で眠っていたら、到着が遅くなってしまったー。

でも、かおるちゃんとは、会う事ができてお話もできましたよー。

この写真は、その時に撮ったものです★
(2009.8.25[Tue])
地震の誤報
千葉のピーナッツボウルから帰宅したのが午前1:00ごろ。

明日の仕事ためにも早く寝なくてはと思っていたのですが、なかなか寝付けずウトウトし始めたのが、たぶん4:00頃だったと思います。

そして、やっと自分の意識が落ちていくのを感じ、眠れるなーと思った頃      

        ビビッ!ビビッ!ビビッ!


という今までに聞いたことがないパターンのケイタイのバイブ音が!

びーっくり飛び起きて、ケイタイを見ると、画面には


『今から大きい地震が来ることが予想されます。十分警戒してください』


の文字が。

  
      いったい、何を言ってるんだろう!?


と、見たことがない表示にちょっとパニック。

すっかり目が覚め、とにかくテレビだ!と電源を入れてみると、NHKで、やっぱり


   <千葉で地震があり、数分後に大きな揺れがきます>


と言っている。

他のチャンネルも、関東に大地震がやってくるぞーみたいな緊急事態になっている。


   こわい、こわい、こわーーい!!


いったい、どれくらいの揺れが今からやってくるんだろうか。
震度6だろうか、それ以上なのかしら...。

とりあえず窓を開け、玄関の鍵も開け、ジーパンに着替え、お財布とバックを用意。

しかし、息をひそめて待つものの、一向に揺れない。
ならば今のうちにと、お水もバックの中へ入れ、部屋の中の上から落ちてきそうな物も下に置き、揺れに構える。

しかし、全く揺れ始めないので、そうだ!この機会にと、地震が来たらそこに隠れようと思っていた<電子ピアノ>の下にもぐってみる。
でも、見た目よりも意外に小さなスペースだということがわかり、すぐに退散。

どうすることもできず、1人、部屋で立ったままの状態。

来るぞ来るぞって言われて、それを待つのって、本当に怖いものですね。

そして、そんな<立ち待ち時間>が、20分くらい経過した頃でしょうか、テレビでは、すっかり、もう何事もなかったように通常番組が流れている。

いやいや、ちょっと、私はまだ待ってるんだけど、どうしたらいいのか、あんだけ大きく報道していたのですから、誰か教えてくださーい。

と、不思議な気持ちで番組を見ていたら、やっと地震の話題が。

しかも


    『先程の地震の速報は、誤報でした』


って言ってる。


誤報ーーー???

    .....


ふと時計を見ると、午前6:30。

そして私の今日の起床時間は、


        8:00、なのですが...ハァ〜。


ガクっとなりながら、再びお布団へ。


でも、大事なことですものねー。
今回は、誤報でしたが、事前に教えてくれることはありがたいことです。そして、何よりも


    地震が来なくて良かったー!本当に良かったー!


本当に、いっつも、どーしても

       

            パタパタしてしまう..。


地震は、苦手です、こわーいのです。。
(2009.8.24[Mon])
立川の夏祭り
今日は、立川に行ってきましたー。。。

ボーカルの講師のお仕事でしたが、新しい場所になります。
これから生徒さんが増えていけば、ここもまた月3回の日曜日、立川に通うことになっていきそうです。

今日は1人目の生徒さんの


      体験レッスン


でしたが、少し時間があったので、駅周辺を歩くことに....。


お祭りのお囃子の音が聞こえ、おみこしを担ぐような格好の人も沢山いて、今日は、


          夏祭り


の日だったみたいですよ。

子供たちもはっぴを着たり、浴衣を着たり...親子で歩いている人たちも沢山いて、今日のお祭りを楽しみにしている雰囲気でいっぱいの立川でした−。

そして、このお写真は、デパートの前で演奏していた、<お囃子&獅子舞>の写真です。。
2009.8.23[Sun]
韓国パック〜
月3回の土曜日に、武蔵村山のショッピングモール<イオンモール>内にある楽器屋さんでボーカルの講師のお仕事をしていますが、そのモールの中に


         韓国製のパック


を売っているお店があって、2枚、買ってみましたー。

1枚250円也。


前に韓国旅行に行ったお友達から、韓国パックをお土産にいただいたことがあって、それがとっても良い感じだったので、日本にも売っていないかなーと思っていたら、ここにありましたよー。

20種類くらいあるので、迷ってしまいましたが、でも



     ◎ コラーゲン入り ◎


と表記されているパックは、つい



      1番に手に取ってしまいますね〜...


        GETしてしまいますね〜。。。


女性はやっぱり、


         コラ〜〜ゲ〜ン



という言葉に、弱いので、あります。。。


そして、もう1つのパックは


        << 当店売れ筋 NO.1>>


と張り紙がしてあった、大人気の<グレープエキス入りパック>。


もうすでに、2枚とも使ってみたのですが、当店NO.1の方は、ちょとだけお肌が


          ピーン!


として張りが出たような感じ?

そして、コラーゲン入りのパックの方は、翌朝の鏡の中に映った寝起きの顔が、心なしかいつもよりも、


      白く、ピカピカ☆☆


している気がしましたー....でも、一瞬でしたが..。

そう、やっぱり、根本からお肌の事を考えるならば、毎日の食生活をもっと気をつけたりした方が、お肌の改善には効果があるんでしょうねー。



      パックよりも、毎日 納豆〜


の方が、お肌には良いのでしょうが、でも、


    コラーゲンパック


を見ると...ついつい買ってしまうので、あります〜...うう〜。。。
2009.8.22[Sat]
Let’s go 武蔵村山〜
日記が、空いてしまった...

ふと気がつけば、もう


       8月の後半


ですね。。。

今は、午前11:00ですが、窓から入ってくる太陽光もだいぶ落ち着いてきたような、ちょっと涼しくなってきたかなーという感じになってきたように思います。

少し前に起きたのですが、テレビをつけてみると、温泉特集の番組が...。

まだ寝起きの、ボーっとしている無防備な状態で、目に飛び込んできた温泉の影像は、とーっても


        キラキラ見えるよ〜〜



わー、行きたい、温泉行きたい、今すぐ行きた〜〜いと、ワナワナしてしまいますねー。

さっ、しかし、そんな気持ちをグッと押さえ、もうすぐ


       武蔵村山に出発です。


あっ、今日は22日ですね。
日記の日付がずれてしまいましたが...今から武蔵村山に行って先生をしてきます。

15:30から始めるのですが、12:00にお家を出るんですよー。

最近良く食べる<梨>でも食べて、シャキっと目を覚まして、がんばってきまーす!
(2009.8.21[Fri])
キーマカレー...かな?
この前、テレビを見ていたら、


    簡単に作れる、キーマカレー


という特集をやっていて、材料は


 ミートソース缶& カレー粉 & しょうが(チューブの物)


で、できるっていうの。

番組で実際に作っていて、まずはフライパンにミートソースを入れて、次にカレー粉をいれ、最後にしょうがを入れて、


    ハイ、できあがり!


そして、スタジオで試食をするんだけど、タレントさんたちが、食べた瞬間、顔の表情が変わりものすごい大絶賛してる。


『んんーー!! ほんとだー!カレーだー!!こんだけで

 どうしてこんなにおいしいカレーになるのー!!』

『これはすごい!こんな手間で、なんでカレーになっちゃうのー!!』

と言うので、作ってみましたー(写真の右上がカレー)。

でもね...でもね、でもね、私の感想はね、


 ミートソースはやっぱり、ミートソースじゃあないでしょうかーー!!


と叫びたい。

作り方が変なのかなーと、番組で見たとおりの量プラス、カレー粉を多くしてみたり、他の香辛料やソースもちょっと加えたりして味を調えようと試みましたが、何を入れても



      ミートソースじゃあないでしょうか...


<カレー風味のミートソースがけライス>となった今日の夕食。
でも、まずくはないです、おいしかったですが、


      カレー....なのかな〜〜


という疑問が残る、キーマカレーでございました。。。
2009.8.15[Sat]
夏の鮮やかな草の風景
みなさん、お盆休み、たっぷりのんびりしていますかー?

今日は週1のトレーニングを入れていたので、ウォーキングも兼ねてジムまで歩いてみましたよ。

        
           片道50分


ジムに着いた時には、もうすでにけっこう汗をかいていて、いいウォーミングアップとなりました。

いつも仕事では、車での移動が多いので、最近はすっかり私の足の筋肉、頼りなーい感じとなり...。

やっぱり、人間は歩かなくっちゃだめだなーとシミジミ思う今日この頃です。

そして、この写真は、ジムに行く途中で撮ったもの。

少し前に、この同じ場所で写真を撮ったことがありましたが、その頃は、草がなくて地面が見えていたのに、今はものすごい勢いで一面、生茂っている。
鮮やかな緑の草の群れに夏の季節を感じたウォーキングでしたー。。。
(2009.8.14[Fri])
千葉ピーナッツボウル GSナイト!
この日は、千葉ピーナッツボウルに行ってきましたー。。。

湾岸線は、お盆なこともあってとっても空いていましたよー。

この日は、イベントの日で


        GSナイト!


GINA Zのみなさんとなつかしのグループサウンズを演奏してきました。
そして、私の担当は、その頃に流行っていた女性ボーカルの曲を歌ってきましたよ。


  1.恋のハレルヤ (黛 ジュン)

  2.天使の誘惑  (黛 ジュン)

  3.まっかな太陽 (美空 ひばり)

  4.恋の季節   (ピンキーとキラーズ)

  5.太陽がくれた季節 (青い三角定規)

  6.亜麻色の髪の乙女  (ヴィレッジシンガーズ)


でしたー。。。
(2009.8.13[Thu])
ハート&ソウルでしたー
関内ハート&ソウルでのライブでしたー。

本格的にお盆休みに入る前日だったこともあって、とてもにぎやかな店内、盛り上がったライブとなりましたよー。

ライブメニューは、


       <1ステージ>

1.top of the world

2.it’so easy

3.カラーに口紅

4.恋はあせらず

5.I feel the earth move

6.you’ve got a friend

7.stand by me

 
     <2ステージ>

1.そよ風の誘惑

2.venus

3.君の瞳に恋している

4.long train running

5.I will always love you


     <3ステージ>

1.Hero

2.Dancing queen

3.I saw her standing there

4.Hot stuff

5.男が女を愛するとき


でした。

来ていただいたみなさん、ありがとうございましたー!!

次回のハート&ソウルの出演は、


   8/25の遅番、深夜0:00から3:00まで


のライブとなります。

そんな時間からですが、お時間&体力が大丈夫な方は是非、夜更かしライブにお越しくださーい!!
(2009.8.12[Wed])
地震、こわかった〜〜
今日の朝5:00ごろ、


   地震で飛び起きましたー。。。


すぐに窓を開け、一旦その場で動きを止め、揺れが収まるのか、更に激しくなるのか、体に感じている揺れをじっと見極める。

が、まだ強く揺れていて、更に大波が来るような気配が..。

だったら今のうちに、外なんだろうか?

ということで、すばやく玄関の鍵をあけ、いつでも飛び出せるように...いや、ガラスが落ちてくるかもしれないし、やっぱり外は危険か?
いやいや、それよりもこんな格好じゃあはずかしいので、ジーパンに、はき替える?

などと、考えているうちに、無事に揺れがおさまってくれてホッとしましたよー。

電線がビヨンビヨン揺れていたし、こわかったーー。。。

そして、窓を開けた時に、目に飛び込んできたあの鉄塔が


      倒れてきませんように...


と瞬時に願った、朝のビックリ、中地震でしたー。。
(2009.8.11[Tue])
久しぶりの電車通勤
久しぶりに電車で関内のお仕事に行ってみましたー。。。

そうしたら、行きに関内駅に到着して、地下鉄の階段を上がって外にでようとしたら、


   上から、お客さんが、降りてきたー!


いつもライブハウスに来ていただいているお客様と偶然の遭遇。

お互い、こんなところで会うとはー!とビックリでしたよ。

そして、この写真は、帰りの最終電車を待っている時にホームで撮ったもの。

お盆だから、全然、人がいませんねー。

おかげさまでゆっくりと座って帰ることができましたよ。

お盆休み突入、みなさんもゆっくり休養して日ごろの疲れを取って、のんびりしてくださいねー!!
(2009.8.10[Mon])
ニューオータニの最上階の<バラの庭園>
ニューオータニの打ち合わせのお話の続きです。。。

音楽プロデューサーの方から打ち合わせが終わった後


   『バラの庭園、見ていく?』


というお話になり...。


わー、最上階にこんな広い庭園があったなんて知らなかったー。。。

ものすごい本数のバラが敷地一面に植えてある。

今は夏なので、バラの花は暑さでクタクタ、がんばって咲いている状態でしたが、5月が一番の見ごろだそうでその頃には、結婚式にもこの庭園が使われるそうですよ。

秘密の花園、まさかこんなところにあったなんてー!と思った空中バラ庭園でしたー。。。
2009.8.9[Sun]
ホテルニューオータニで、打ち合わせでしたー。。。
まだまだ先のお話ですが、今年の大晦日、12/31に、赤坂の
ホテルニューオータニの、<トゥールダルジャン>というフランス料理のお店で、


 カウントダウンライブ、決定しました。。。


今日はその打ち合わせで、ニューオータニに行ってきましたよ。

<トゥールジャルダン>では、毎年カウントダウンのpartyは行っているそうですが、歌入りのpartyは初めてということで...そんな事を聞くと、ちょっと緊張です。

そして、歌う曲に関してもテーマがあって、フランスを愛しアメリカから移り住んだという


    コールポーターの曲


ということになりました。

コールポーターって、名前はちょっとだけ聞いたことあるけど、どんな曲があるんだろうと調べたところ、有名なところでは、


★you’d be so nice to come home to

★ night and day

★ begin the beguine

★ anything goes


などらしい....これは、JAZZの人が良く歌っていますよねー。

そして、31日のバンドの編成も、


   ピアノ&ウッドベース&ドラム



ということで、わたくし、JAZZにじっくりと初挑戦!でございます。
新しい分野に足を踏み入れることは、心配だけどワクワク。
せっかくの機会、曲をじっくり研究&練習して、楽しみたいと思います!

詳細が決まりましたら、また改めてお知らせさせていただきますね。。。
2009.8.8[Sat]
みすずちゃんと一緒でした−!!
今日は、関内トライベッカで、


   ボーカルのみすずちゃん


と一緒にライブをしてきましたー。。。

満員御礼となりました、来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

今日のメニューは、


       <1ステージ>

1. Be My Baby(2人で交互にボサノバ風で..)

2. そよ風の誘惑    (私)

3. Will You Love Me
   Tomorrow   (みすずちゃん)

4. Stop In The Name Of Love                (2人で...)

5. It’s So Easy(2人で...)

6. ワインカラーのせつなさ
              (みすずちゃんのオリジナル)
7. You’ve Got a Friend
              (2人で...)

        <2ステージ>

1.It’s Too Late (みすずちゃん)

2.I feel the
    earth  move (私)

3 恋のバカンス        (2人で)              


4.いい日旅立ち       (2人で)

5.In your eys  (みすずちゃん)

6.We are all alone  (私)

7.Time to say goodbye (私)
                


       <3ステージ>

1.やさしく歌って        (みすずちゃん)

2.Stand by me     (2人で)

3.Rose            (みすずちゃん)

4.Top of the world (2人で)

5.君の瞳に恋してる         (2人で)

6. Almaz           (みすずちゃん)

7.男が女を愛するとき        (2人で)

8.O mio babbino caro   (私)


       (アンコ−ル)

1.That’ll be the day  (2人で)


以上でした−。

次回、みすずちゃんといっしょの日は、9/11(金)。

みすずちゃん、お疲れさまでした!!

また次回もどうぞよろしくお願いしま−す!!
(2009.8.7[Fri])
飯能プリンス 追記 2
2日間の飯能プリンスでのライブ。

横浜からだと、


 第3京浜 → 環八 → 関越道 → 圏央道 →飯能


のルート。

1回帰って、また次の日に出かけようか迷いましたが、せっかくなので、久しぶりに


       泊まってみましたー。


プリンスホテルに泊まったのですが、泊まって良かったー、久しぶりにのんびり、できましたー。

他のメンバーは、東京の人が多かったので、1人での宿泊となりましたが、いざ何もない部屋に一人でいると...パソコンもないし、ピアノもないからね....なんだか、


       何かしていないといけない気がして...


ちょっと最初は戸惑いましたが、いや、こういう時にこそ


        頭をカラ


にして、ひたすら休む事をしてみよう、楽しもうと、ダラダラしてみることに....。

さすがに、まだ時間も早かったので、このままテレビを見て終わりというのも寂しい気がして、外に出てみたのですが、明かりがついている看板は、


    ケンタッキーとコンビニだけ...


ちょっとした温泉なんかがあったら入りたいナーと思いましたが、そんな様子は全くなく....。

とりあえず、コンビニに入り、かつて、こんなに長時間、コンビニに滞在したことは、ないだろうという位、じっくりと、


    端から端


を見て歩きました。

そんな、飯能での2日間。

ゆっくりできて疲れも取れたし、ライブも盛り上がってとっても楽しい2日間でしたー。。。
(2009.8.4[Tue])
飯能プリンス 追記 
飯能プリンスで、その他に撮った写真があるので、せっかくなので載せてみます。。。

2日間とも、こーんなに豪華な


       お弁当


いただきましたよ。

ローストビーフ、おしかった〜。。。
(2009.8.3[Mon])
飯能プリンスホテル サマーライブショウ 
行ってきましたー、帰って来ましたー、飯能プリンスでのライブ。

2日間のイベントでしたが1日目は、ホテル主催のイベント、


     サマーライブショー


だったので、オールディーズを楽しみながら、おいしいお料理とお酒を楽しむショウとなり、飯能に住んでいらっしゃる方や近郊の方々、そしてそして、ふだん私達が出演しているライブハウスに来ていただいているお客様もいらっしゃって....いったい何人くらいなんだろう、100人以上は入っている感じのとっても大盛況なパーティーとなりましたー。

オールディーズ、昭和のPOPS、そしてピンクレディーなど、かおるちゃんと一緒に歌ってきましたよ。

そして、<ロコモーション>では、客席に降りていって、


      かおるちゃん組 と 私組


に別れ、お客様に肩に捕まってもらい、その後ろにどんどん電車のように長ーい列を作り、会場をみんなで曲に合わせて、歩きましたー。

その後は、立ち上がったみなさんと一緒のダンスタイム、アンコールも2曲いただき、とても盛り上がった1時間のショウとなりましたー。。。

2日目は、


         天覧会 様


のPARTYでの演奏。

この会には、去年も私達<キックバック>を呼んでいただき、今回でみなさんにお会いするのは2回目。

こちらもみなさん、踊っていただき、とっても盛り上がりましたよ。

そして、このお写真は、


        さっき撮ってきたばかり


かおるちゃんと楽屋で撮った写真です。

かおるちゃん、そしてキックバックのみなさん、お疲れ様でしたー!!

また、一緒に演奏できるときを楽しみにしていまーす!!

またお会いしましょーうねー!!
2009.8.2[Sun]
大大盛況、ハート&ソウル〜...そして、ピンクレディーだー
今、

    関内ハート&ソウルから帰ってきましたーー!!


営業時間が8月から、早くなったハート&ソウル。

1回目は、19:50分からのスタートとなりましたが、もう、本当に今日は、


    
       猛烈な 大フィーバーーーー!!


な夜となりました。

超満員御礼で、ステージの前の、踊るために空けてある場所にも、
急遽、

      臨時の補助テーブル&お席


が登場したほどの、混み具合。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたー!!


そんな熱いステージを終え、深夜1:00の帰宅となった今、


     <やっぱりライブっていいよなー...>


一人シミジミと...部屋着に着替えながら、そしてテレビをつけ、ボンヤリ眺めたりしながらと、


          寝るモード


に神経をクールダウンし、余韻に浸っていたわけでございますが、


         はーっっ!...


そうだ、明日、


         飯能だ!ピンクレディーだ!


急に現実に戻りました。

忘れてはいけない、ピンクレディー。


 <渚のシンドバットとペッパー警部の振りつけを、


       再確認するんだったよー...>


明日はお友達でもあるボーカルの


         <渡辺かおるちゃん>


と一緒なのですが、ピンクレディーの曲もやることになっていて....2人でピンクレディーをやったのは、もう、かれこれ、


        1年前のこと。


だいぶ、私はすっかり


        忘れている、でしょう。


なので、you tubeの影像で振り付けを確認&練習しなくてはいけなかったのです。

1人、鏡を見ながら、踊る、


          深夜2:00


でございます。。。


『かおるちゃんが、<みーちゃん>で私が<けーちゃん>なんだろうか...髪型の感じから見てもだぶん、そうなんだろうなー』


そんな、どーでも良いことを、ふとつぶやいてしまう、深夜2:00。

踊ります、がんばります、立ち上がろう!!明日のために!!


いや、でも、やっぱり早めに寝よう。。。明日、ちょっと早く起きてから、やった方が、いいですね、下の住人の方のためにも、起こしちゃうから...ね。。。
2009.8.1[Sat]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>