Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2008年04月のDiary

マラソンコース
車で移動することがほとんどの生活。
これではダメだな〜、なんとかしなくてはとずっと思っていたのですが、最近やっと、重かった腰を上げ、


          走りはじめました。。。



3日坊主の危機は乗り越え、6日間続いています。
このお写真は、そのマラソンコース。

走りっぱなしではないですが、家を出て帰ってくるとだいたい1時間。
走る前と走った後では、なんと体重が


          400グラム


毎回、減っています。

足腰を動かすってすごい!成果が出やすいんだな〜。
何よりも、足腰のだるさが取れ、体が軽くなりましたよ。

一日24時間の中の1時間。継続は力なり。当分、続けてみようと思います。。。
(2008.4.30[Wed])
<bambina>ラストライブ、ありがとうございましたー!!
4/15(火)はFRIDAYで、<BAMBINA>のラストライブでした。来ていただいたみなさん、


       ありがとうございましたー!!


ドラムの新井君、キーボードのキューちゃんがいなかったのが残念でしたが、とても盛りがったらラストライブとなりました。
ゲストボーカルでずっと一緒に出演してくれていた<しずちゃん>も駆けつけてくれてうれしかったなー。

このお写真のお花は、<YELLOW CAB>の時から来ていただいているお客様にいただきました。本当にありがとうございました!!

今後は、弾き語りが多くなりますが、バンド活動も7月くらいからまた新しく始めていく予定です。
これからもがんばりまーす!!
(2008.4.15[Tue])
明日friday,<BAMBINA>ラストライブ。。。
         <BAMBINA>


結成してから5年。

横浜デイーバスで一緒だった<かおるちゃん>や<しずちゃん>がゲストで沢山来てくれて、<BAMBINA>のステージもとても盛り上がりましたー。。。

<YELLOWCAB>時代から一緒だった<キューちゃん>。
明日は予定が合わず出演できないのが残念です。
そして、笑顔が


         ****素敵***


なドラムの<ロイヤル新井>君も、予定が合わず....でも、ライブの合間に電話してみたいと思っています。

色々な思いがありますが、明日は思いっきりステージを楽しみたいと思います。

是非、お越しくださーい!!
(2008.4.14[Mon])
今日も<tbcダイナー>でした***
2日間、大倉山の新しいスポット<トラッサ横浜>の<tbcダイナー>というお店で


       オールデイーズの曲中心の弾き語り

をしてきました。

お店の方たちにもとっても良くしていただき、このお写真は


         今日のまかない。。。


トマトソースとモッツアレラチーズのスパゲテイー、おいしかったですよー。
昨日は帰りに<チーズケーキ>もいただき、こちらもさすが、看板にしているだけあって今まで食べたことのないおいしさでした。
そしてそして、なんといっても私のお家から


          @とっても近いの@

20:30にステージが終わってもう、21:00過ぎにはもう部屋に到着ですもの。。。

是非是非また出演させていただきたいなー。
今回はお買い物をする時間がなかったので、今度オフの時にでも、じっくり探索してみようと思います***
(2008.4.4[Fri])
<トラッサ横浜>内、tbcダイナーに初出演でしたー!
3月末に大倉山にオープンしたばかりの総合スッポット、<トラッサ横浜>。
その中にある<tbcダイナー>というアメリカンフードと、おいしいチーズケーキがメインのお店で弾き語りをしてきましたー。。。
店内はとてもアメリカンポップな感じなので、弾き語りの曲も


          しっとり系


ではなく、普段バンドでやっているような


         ガンガンな 軽快なナンバー


の方の曲を中心にピアノ一本で歌ってみました。
コニーフランシスや、ロックンロールナンバーなどでございます。
<ダンシングクイーン>も試しにやってみましたが、弾き語りでやると大変なことを実感したなー....でも、みなさんが知っている曲なのでとても喜んでいただけましたよ。

明日もまた出演します。
今日は時間がなかったので<トラッサ横浜>の中の他のお店はチラッとしか覗けませんでしたが、とてもじっくりみたくなるようなお洋服とかが沢山あったので、明日は少し早めに行って探索してみようかなー。
お時間のある方は、お買い物がてらやデートの途中にでも是非是非ライブに寄ってみてくださいね!
18:00、19:00、20:00から演奏していまーす!!
(2008.4.3[Thu])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>