Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2007年12月のDiary

千葉のPEANUT BOWLに出演してきました♪


         千葉、意外と早いです(^_^)v



<千葉だぞー!>と思って気合いを入れて早くお家を出発したら、全然余裕

         
            1時間強(*^_^*)


で、お店に着いてしまいました。ラッキー!!!(^^)!

この調子で、年末、12/25も空いていて欲しいところでございますが......


            難しい......な('_')



だって、行く途中にはさ、



       ディズニーランドがありますもの〜〜(>_<)


クリスマスなんて日は、まさに大盛り上がりじゃあないですか。
渋滞していて、周りの車が


         ぜーんぶ、カップル〜(@_@)


という状況になる事も、


             ありうる('_')


ですので、12/25は、ちゃんと時間に余裕を持って、なお且つ、これからデートに行く人達も暖かく見守れるような



          海のように広い大きな心(-_-)


も持って、出発することにしよう!

そして、この日は<昭和歌謡曲特集>もやるそうです。私の担当する曲も6曲くらいあるので、今から覚えまーす!

12/25のクリスマス、お近くの方、そして横浜の方もどうぞ千葉のPEANUT BOWLに一度お越し下さいね!スタッフのみなさんも千葉のお客さん達もとっても暖かい、素敵なライブハウスです♪           
(2007.12.12[Wed])
映画音楽制作(^O^)
12月の初めくらいから始まる予定でいた今回の映画音楽制作。
だいぶ遅くなって、来年の初めごろからになりそうだー。。。


今回は、<恐怖物>。
制作が始まる前に、沢山の<恐怖映画>を見て、音楽の参考にしていこう。
1月から、がんばりまーす!(^-^)
2007.12.8[Sat]
FRIDAY 大晦日の年越しライブもやりまーす!
12/7は、関内のFRIDAYでしたね♪


       ずいぶん、前のお話しですが....(-_-)


毎日、毎日、ずんずん、時間が過ぎてゆき、現在はもう、


    12/22でございます('_')


さて、毎年年越しライブをやらせていただいた関内FRIDAY。
去年は、ちがいましたが、今年はまた


          返り咲き(紅白か!?)(@_@)


カウントダウンライブ、BAMBINAで出演させていただきます。

ゲストに<しずちゃん>&<さなえちゃん>をお迎えして、今年の集大成、思い残すことなく歌い納めをしたいと思います。
そして、南條ソウルバンドさんも出演されます。
みなさん、是非12/31、FRIDAYで一緒に年越しをしましょーうねー!!(^_^)/~
(2007.12.7[Fri])
トライべッカでしたー♪(~o~)
今日は、本当は


             12/17(T_T)


日記が付けられなかったので、ちょっと前に戻ってみました。


12/6は、関内のトライべッカで<ピアノの弾き語り>でした♪
2ヶ月前から出演させていただいています。
大きなグランドピアノが弾けるので、とっても


          うれし〜〜い(*^_^*)


そして、12/18、明日もまたここに出演します。

          <TRAIBECCA>

横浜市中区尾上町5−80 神奈川中小企業センタービル地下1階

          045−633−5199

  (ステージ)20:30から24:00の間に3回行います。


是非、お越し下さーい!!(^O^)
(2007.12.6[Thu])
感動!国際文化学園、文化祭ライブでした〜〜!(^^)!
四ッ谷の国際文化学園の音楽の講師をやらせていただいて、


            早5年だー!(^O^)


毎年恒例の文化祭ライブ、四ッ谷にあるライブハウスを半日お借りして、計35組のバンドが出場し大変今年も盛り上がりました♪

そして、私にとっても


           先生していて良かったなー!(^^)!


と感動してしまう素敵な時間でもあります。

本番の演奏で、その生徒がずっとできなかったことが良い緊張感のおかげで、できてしまったのを聞けた時など、柱の影で<星 飛馬>をじっと見つめながら涙するお姉ちゃんのように、


       <よく、やった....うんうん(>_<)>


と目頭を押さえます。

そして、自分が教えた生徒の演奏は客席で聞きたいので、ご父兄の方々や他の生徒達に混じって聞くのですが、終わった後の拍手の後に


         『今歌った人、うまいねー』


とか、ヒソヒソと聞こえたりした時には、振り返って、


         『そ〜〜でしょ〜〜〜(*^_^*)』


と自慢したい衝動にかられますのよー(^_^)v。

一生懸命、一曲に思いを込めて歌う生徒の歌は本当に感動し、自分の力を全て出し切り終わった後にあふれてしまう涙を見たときには、


          がんばってよかったねー!


と、もっともっと次のステージに進めるように私ができることをしてあげたいと思います。

2年生が多かった今年の生徒。来年一年、また一緒にがんばろうねー!!(^_^)/~
(2007.12.4[Tue])
ラストスパート!師走だー(@_@)
今年も、もうあと1ヶ月ですねー。。。。
ほんとに、時間が経つのが年々早く感じられます。

今年は私にとって、


            <終演、区切りの年>



ずっと続けてきた幾つかの物事が、終了を迎えた年という印象があります。

横浜DIVASの解散や運営に参加させていただいていたLIVEHOUSEの休止等。

でも、<終わる>ということは、また新しい目標に向かって動き出すということ。

来年も思いっきり新しい事にチャレンジしたいと思っています。
ラストスパート.....今年も残りのステージ、しっかりやっていこう!(*^_^*)
2007.12.1[Sat]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>