Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2007年06月のDiary

9/14(金)<人形の家>コンサートのポスター、完成♪
9/14に行う、


           初クラシカル ライブ(^O^)


のポスターが出来上がりましたので、載せてみました♪

9/14.....まだまだ先の事のように思えますが、きっと



             あ゛ーっ(*_*)


という間に、近づいてしまうことでしょう。

また、homepageで9/14用のページを作り詳細をお知らせさせていただきます。
是非是非、9/14、人形の家の<赤い靴ホール>でのコンサート、よろしくお願いしまーす!(^_^)/~
(2007.6.26[Tue])
時間が流れてゆく〜〜('_')
もう、6月も終わりだ〜〜、毎度、言っていますが、時間が経つのが


         早い、早すぎる〜〜(*_*)


日記も、見事な空きっぷりで.....ってことは、あんまりにも


       仕事に行っては、帰ってきてバタンキュー(=_=)


な日々が続いてしまって.....と、言い訳は、よくない、な〜〜(>_<)。。。

さて、今日は、本当は6/26。
今夜はFRIDAYで久し振りのBAMBINAでのLIVEです。
しずちゃんと一緒、キーボードのキューちゃんの<回転技>も炸裂することでしょう。是非是非お越し下さいね!!(^_^)/~
(2007.6.25[Mon])
人形の家 9/14のliveのための見学に行きました♪
9/14のコンサートのために、山下公園にある<人形の家>に行ってきました♪
歌う場所は、館内にある<赤い靴ホール>というところ。

館内の方との打ち合わせの前に、少し時間があったので、<人形の家>の中を見せてもらうことになり.....



         おおー、すごい数のお人形達(^-^)


大昔の外国のお人形や、まるで呼吸をしているかのような、今、生きているような日本人形もいる。
そして、その一角には<リカちゃん人形コーナー>もあって、なんと、見ちゃいましたーー



          1億円のリカちゃん人形〜〜(^_^)v


ものすごくきれいなダイヤが散りばめられたドレスを着たリカちゃん。
期間限定で今だけ、ここにやってきているらしい.....ううー、小さいのにとってもセレブだ〜〜(~o~)

そして、<人形ウォッチング>をたっぷりと堪能させていただいた後、赤い靴ホールへと入場。まず目に飛び込んできたのは、



   大きなグランドピアノ〜(@_@)


舞台には、立派なグランドピアノが置かれ.....おおー、ここで歌うんだな〜とシミジミ('_')

楽しみでもあり、また、初めての<単独クラッシックなLIVE>ということで怖さもありますが.....


もう、やるって、言っちゃったもんねー(*^_^*)


今まで、やりたいことって、先に<この日にやる!>って日にちを決めてしまわないと、実現しないで時間があっという間に過ぎてしまう事が多かったので、とりあえず決めてしまってから、色々考えていこうと思い、9/14に決定しました。

ピアノの伴奏を軸として、他に何を足していこうかなーなどど、考え始めている今日この頃。後で慌てないよう、今頃から余裕を持って色々準備をしていかなくては!
そして何よりも一番に気を付けることは、体調管理。
とにかく、無事に9/14の舞台に立てるようにカゼなどもひかないように気を付けたいと思います。
もうすぐ、ポスターも出来上がる予定です。また後日、掲載させていただきますね(^_^)/
(2007.6.14[Thu])
ドリームジャンボ 結果はっぴょ〜う★
6/12は


ドリームジャンボ宝くじの結果発表の日〜(^O^)


ですね。

前にも日記で言いましたが、私の<宝くじ成績>は、毎度買うごとに順調な伸びを見せ、前回は、

   
            儲かった、ほど、でございます!(^^)!


何回も、<儲かった、儲かった>って言うって事は、よほど、うれしかったのございます。小さな幸せ、思い出しては噛みしめ、生きております<(_ _)>

なので、今回もまたまた更に

              上を目指し、たい!(@_@)


ところでございますが、でもね、今回は、とっても、自信がない。
ちょっと予算を押さえてしまったしー...(;_;)

前回なんか奮発して、たしか


          
             12000円分(^_^)


買って、そして、15000円くらい当たったんじゃなかったかしら。


今回はそんな弱気の中、でもやっぱり期待に胸はドキドキでドリームジャンボ、チェックしてみました。
結果はーーー.....


(300円×2枚)+(3000円×1枚)=3600円なり (^_^)v


残念ながら、儲けは出ませんでしたが、6000円買って3600円戻ってきました。


           まあまあ、ですな....(^_^;)


と言うことで次回、お金もちゃんと貯めて、またがんばろう!

そして今回のお写真は、20枚調べている最中、とても


              ドキッ!!(@_@)


とした1枚。

5等の<10万円>の、たった500番ちがいだったんだってば〜〜(>_<)


<138539>が大当たりで、私のは<138039>。
思わず、<0>をなんとかして<5>に見えるようにマジックかなんかで書いてしまおうかと考えた、一枚でございます。

    
    ふっ.....だんだんと数字が、私に近づいてきてる('_')


次回に乞うご期待!次は、サマージャンボだーー##!(^^)!##
(2007.6.12[Tue])
わりと近くに引っ越してきた、チョコラ★
ずっと離ればなれになっていた<愛犬チョコラ>。
4年半前、今、住んでいる所でどうしても飼えなくなってしまって、仕方なく山梨に住んでいた母親に預けることになったのですが、山梨は遠かった....。
なかなか会いに行けず、がんばっても半年に1回のペースでしたが、なんと最近、



       わりと、近くに引っ越してきまして....(^_^)v


今日は、お仕事の後、夜にどうしても会いたくなり車を走らせ初めて引っ越ししたチョコラの元へ行って参りましたの......おみやげに、


             
           ピンクのペンギン君を持参して♪(^O^)


チョコラはぬいぐるみと遊ぶのが大好き。
お家には山のように過去に買ってあげたぬいぐるみがあるのですが、親バカです、久し振りに会うので、新しいぬいぐるみを買ってあげたくなって.....ちょうどコンビニに立ち寄った時に売っていたので、ペンギン君を購入。チョコラは<女の子>なので、色はピンクだー♪

そして、新しいお家に到着。久し振りに私を見たチョコラは、まんまるな目で


            血圧最高上昇!状態(*_*)


ドタバタ、グルグル、家中走り回り、再会の喜びを体いっぱいで表現してくれました。そして、そんな勢いの中で、おみやげの<ペンギン君>を渡してみると、案の定、ペンギン君は....


   獲物状態...(=_=)


振り回され、あっちこっちにぶつけられ......身を引きちぎられんばかりの扱いをされておりました。
いきなり振り回された<ペンちゃん>。コンビニにいた時には、想像もできなかった<寝耳に水!>のような体験でありましょう。

そんな<再会の儀>も落ち着いた頃に撮った一枚がこの写真。

これからは、近い距離にいると思うと、やっぱりうれしい〜(~o~)
また会いに行くときは、おみやげ(〓新たな獲物?)、買っちゃうんだろーなー♪
(2007.6.7[Thu])
あいさき進也さん IN 品川パシフィックホテル コーラスしてきましたー★
あいざき進也さんのバックコーラスをするため品川パシフィックホテルの最上階にある<ブルーパシフイック>というラウンジで演奏してきました☆

あいざき進也さんのコーラスをやらせていただいて、早4年!?.....早いものですねー。
ここのブルーパシフィックの時にはオールディーズやディスコなどの曲もやるので、私もコーラスだけではなく何曲か歌わせていただいています。
BAMBINAのベーシスト<楠本さん>も一緒です。

ブルーパシフイックは、最上階だけあって、ものすごく景色が最高!!東京タワー、レインボーブリッジもきれいに見れます。是非、お時間が合うときに来てみてくださいね♪
(2007.6.5[Tue])
関内heart&soulでした♪
馬車道のheart&soulに出演してきました♪

この日は<サミー>がキーボードを弾いてくれました。フルメンバーでとっても盛り上がりました!(^O^)
<サミー>と会ったのはとっても久し振り。いつもはスクラッチさんのキーボーディスト等で大活躍されています。
とっても売れっ子で忙しいサミーですが、なんと!7/24のFRIDAYではBAMBINAで一緒に演奏してくれます。メンバーのキューちゃんがその日お休みだったので、お忙しいから難しいかなーと思いながらもお願いしてみたところ、ちょうど日にちが合い、久し振りにBAMBINAに来てくれることになりました。とっても楽しみです♪サミーは、本名は<宇佐見 真理(しんり)>、名前の漢字は全くもって私と同じ。男の人で名前が同じ人は初めてだー。7/24、とっても楽しみです。サミー、またよろしくお願いしますねー!!(*^_^*)
(2007.6.4[Mon])
スーパー銭湯 入浴〜(^O^)
近くに


     スーパー銭湯


ができて、ずっと気には、なっていましたの。
でも、どうせ入るのなら普通のお湯より、


            温泉のお湯(@_@)が、いい!


と、今までは、ちょっと車を走らせなくてはいけなかった、行きつけの日帰り温泉に、疲れが溜まると行っていましたが、そんな私の気持ちを察知したかのように、最近、そのスーパー銭湯、周りに沢山なびかせている旗の文字達が、急に


            【天然温泉】


に変わったじゃないですかー。



   おっ、天然温泉なら、入ってあげても、よろしくてよ(^_^)v


ということで、さっき、閉店間近を狙って行ってきましたの。

いつも銭湯の前を通るたびに駐車場が


              <満車>


になっているのを見ていたので、<夜遅くだったら混んでいないし、ゆっくり入れそう>いう読みのもと、初入浴に行ったのです。しかし...


      あら、けっこう、混んでる〜〜....(=_=)


この人達は、私と同じ考え方をした人達ですかー。空いている時間を狙った人達が、かぶってしまったのだろうか。
そのくらい、この時間帯とは思えないくらい、にぎわっていて.....
でも、外観より、中はとっても広々としていたので、ゆっくりと何種類もある温泉に入ってきました。
お値段もリーズナブルで、これなら気軽に通えそうだ〜!(^^)!

でも、弱点は、


     シャンプーとボディーソープ以外の備品が全くなかったー(=_=)


いつもの日帰り温泉は、なーんにも持っていかなくていいので、つい<体一つ>で行ってしまい.....



<<大きいタオル&小さいタオル&体を洗う用、ゴシゴシタオル>>


をお買いあげ、です。


 <お家にあったのに〜〜言ってくれれば持ってきたのに〜〜('_')>


と番頭の人に目で訴えながら、タオルがないと


プルプル、ブルブル自然乾燥〜〜(^O^)


しなくては、いけませんので、シブシブ買いましたとさ。
次回はちゃんと

             

<マイ お風呂セット>

を持っていこう!

今も、体がポカポカしている〜〜、いい感じです。明日は、高校の先生と夜は<HEART&SOUL>。がんばりまーす(^_^)/~
2007.6.3[Sun]
YOKOHAMA DIVAS 横浜開港祭 2DAYS 出演でしたー(^-^)
6/1、2の2日間。横浜開港祭にYOKOHAMA DIVAS、出演してきました♪
1日目は、海の側の大きな野外ステージ。


     いつもよりも〜大きく〜〜動いておりま〜す(^_^)v


ってな感じで、<横浜セレブ>の振り付けも大振りにして歌って参りましたー。かわいい高校生のチアガール集団も、一緒に踊ってくれたり.....


        おっ、 若い子にも、うけてる!(@_@)


そんな自信をもらえば、DIVASの歌も自然と熱くなるってもんです。
お天気も前日のかみなりが嘘のようなすばらしいお天気となり、海風がとっても心地よいライブとなりました。

そして、今日2日目は、クイーンズタワーの中に設置されたSTAGEでのLIVE。
こちらも、とっても沢山のお客様に見ていただいて、盛り上がりました。
来ていただいたみなさま、ありがとうございましたー!!(*^_^*)

そして、この写真は楽屋での一枚。一日目の大きいSTAGEのために、


           しっかり メイク!!


をしなければということで、ディーバス メイクアップ隊長のかおるちゃんに私としずちゃんはお化粧をしてもらい、特に


              目 力 (@_@)めじから〜


にポイントをおいたメイクに仕上がっていると思われますが、いかがなものでしょうか(^O^)

ということで、2日間、みんなと一緒のLIVE楽しかったー!(^^)!
次回は、6/29のFRIDAY。また、がんばろうねー♪
2007.6.2[Sat]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>