Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2007年03月のDiary

さくら、咲きましたねー(^O^)


     さくら、 咲きましたね〜〜!(^^)!


          春 ですね〜〜(*^_^*)



思わず、<日記に載せなきゃ>と、車の信号待ちの時にケイタイでパシャリ!と撮りました。キレイですよねー。。。

さて、お花見ですが......行こうね、行きたいよね〜〜とか、バンド内で毎年、話だけは持ち上がりますが、


          行ったためしが ございませーん...(=_=)


いつも、行こう、行こう!って騒いでいるうちに雨が降ったり強風が吹いたりで、もう、花びらが


         終わってる.....('_')


今も、とっても風が強いけど、咲いたばかりの花びらは大丈夫なんだろうか?......とチラッと思う、ただ今、午前2:00。

昨日のバイパークラブが終わってホッとして力が抜けてしまったのでしょうか、今日はお休みをよいことにグッタ〜リ、とんと体に力が入らず、変な時間に

        
             2度寝(-_-)


をしてしまい......この真夜中に、目が


   ランララ〜〜ン(@_@)



で、困っております。。。


明日は日曜。雨でなければ色んな場所でお花見が行われ、お花見弁当も売れ行きピークとなることでしょう。そんな事を考えていると、ふと頭によぎるこんなお言葉.....


          花の命は、短くて......(T_T)


そんな言葉をしみじみと思い浮かべる、午前2:00。
そうだよ、起きてる場合じゃあ、ない。
お肌のために、なにがなんでも寝なくては(@_@)
ということで、なんとか寝ることにしまーす、おやすみなさーい(^_^)/
2007.3.31[Sat]
六本木バイパークラブ、大盛況でした!!ありがとうございましたー!!!(^^)!
3/30のでのバイパークラブ LIVE、本当に沢山の方々に来ていただき大盛況となりました!


           ありがとうございましたー!!m(_ _)m


横浜方面からも、足を運んでいただき、お店は満席状態でおかげさまでとても盛り上がったLIVEとなりました。
次回、YOKOHAMA DIVASのLIVEは、関内HEART&SOULです。
東京でも横浜でもDIVASのPOWER炸裂!でがんばりたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
(2007.3.30[Fri])
明日3/30(金) YOKOHAMA DIVAS IN 六本木バイパークラブ、初登場です(*^_^*)
なかなか、開始時間などの詳細が出せなくて、大変ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m
明日は、ついに<YOKOHAMA DIVAS>、バイパークラブに初登場となります。
開始時間、通常のバイパークラブの営業よりも少し早め、1回目は、<20:40>から始めさせていただきたいと思います。
23:50まで計3回ステージ。詳しい時間帯は、このHOMEPAGEの掲示板の方に掲載しましたのでそちらも是非ご覧下さい!!

お店のOPENは20:00からです。是非是非、みなさん、お越し下さーい!!(^_^)/
(2007.3.29[Thu])
初代 ベビースターラーメーン(^_^)v
セブンイレブンに入ったら、目の前に飛び込んできた、このなつかし〜い



           ベビースターラーメンの袋



<初期もの、ふっか〜つ!!>とマジックで宣伝文句が書いてある。
置いてある場所も、私たち世代の心を揺さぶれるように、入り口から入ってすぐの場所を、デーンと陣取って


      どうよ、この  ベビースター ラーメン !!


となっている。これでは、小さい頃、これを食べていた人達の9割方は、買ってしまうにちがいない.....しかし、


<いや、私は、おにぎりを買いに来たのよ。それに、油物のお菓子は自粛してるじゃないの......>


と、セフンイレブンの戦略のままに思わず手をのばしそうになっている自分を落ち着かせ、見なかったことにするかのように通過し、まっすぐ<おにぎりコーナー>に行くことにする....でもね、私の後頭部はね、



       絶対  ベビースターラーメンを見続けている〜〜(@_@)


後ろ髪、引かれてるじゃないのよ。
そう、もう私の心はすっかり、おにぎりなんかではなく、ベビースターラーメンに釘付け。
みなさんも一度はやったことあると思いますが、私だって小さい頃


      <お湯かけたら、本当のラーメンになるのでは?>


みたいな事もやっていますもの。

ということで、しっかりと戦略の流れに乗って、一袋ご購入〜(*^_^*)
家に帰るまで待ちきれず車で開け、なつかしい袋&お味を堪能いたしました......そして、ベビースターラーメンは、車内で食べるべき食べ物ではないということも、確認(@_@)
ポロポロ落ちるんだもの〜〜、掃除が大変だよ〜〜(=_=)
2007.3.18[Sun]
はまってるもの(~o~)
今、はまっている食べ物.....


ドライマンゴ〜〜(^O^)


何で、この味を知ってしまったかと申しますと、ディーバスの<かおるちゃん>が、お仕事で一緒の時に、


           くれたの(*^_^*)


<へえ〜...マンゴーのドライフルーツなんだ〜〜>と、細長く、ペラペラしているオレンジ色の実を一口食べた瞬間から、もう


             と★り★こ!(^^)!


となり、さっそく近所のスーパーの<ドライフルーツコーナー>に直行。
その後すっかりはまってしまい、最近、切れることなく毎日、そばにいる食べ物となっております。

舌の上でちょっとピリッと電流が走るような感覚(私だけかもしれませんが....)と、モチモチネチネチした食感が、


             たまらな〜〜いよ〜〜(@_@)


そーんな<マンゴー仲間>が秘かに増えてきているのか、この頃、近所のスーパーでは<売り切れ>ている事が多く.....大変、憤慨でございます。
そーんな時には、どうしようもなく、ドライフルーツコーナーの前で


  じたばた、したくなります.....が(=_=)


しかし、大人だからね、そんな気持ちをグッと飲み込み、マンゴーコーナーのとなりの<ドライメロン>とか、<ドライいちじく>とかを、シブシブ買って帰ったのですが、やーーっぱり


        ドライマンゴーでなくっちゃ、だめだ(T_T)


メロンさんや、いちじくさんは、


            生がいいと思いま〜〜す('_')


ドライにしたことで、とてもおいしく生まれ変わっているマンゴー君は、エライぞ!!
当分、食べ続けそうです♪
2007.3.17[Sat]
4/20(金) 新山下 DO CAFE LIVEのポスター、できあがり〜  (^O^)


     4/20(金)の DO CAFE LIVEのポスター!!!(^^)!


お店の方が作ってくれたポスターの見本写真が、先程送られてきたので、またまた


          載せちゃいました〜〜(^_-)



ベースに<たにやん>、ギターに<たかちゃん>、サックスに<安田雅人くん>というメンバーで今回はLIVE、盛り上がりたいと思います。
ポスターが出来上がり、手元に来ましたら、またみなさんにお配りさせていただきたいと思います。
是非、4/20、新山下の<DO CAFE>にお越し下さい!!(*^_^*)
(2007.3.16[Fri])
うちのピアノ(*^_^*)
今日は、3/21、春分の日。先程の続き、今から


      明日のハーバーガイズの弾き語りの練習!!


ということで、鍵盤を写してみましたー。

もう、最近ここに写真を載せられるようになったからってさー、一つ動いては一枚写真を撮り、載せている感じで.....すっかり、はまってます(^O^)

そう、この鍵盤は電子ピアノの<クラビノーバ>。
ヘッドホンをつけて練習できるので、夜でもいつでも好きな時間に練習できるのはとっても助かりますが、明日のハーバーガイズのピアノは、


            生のグランドピア〜ノ(^O^)なのよ


日頃、電子ピアノで慣れていると、やっぱりタッチがちがうので、相当指の力を取り戻しておかないと、思うように動かなかったりするので、これから基礎練習、指の力をつけるための特訓開始でございます。
音大受験の時には、一日平均6時間はピアノをひきっぱなしでございました。
そーんな力を取り戻さなくては、ね♪
がんばろー!(^^)!


          
(2007.3.15[Thu])
マイルドにんにく使用、ペペロンティーノ(^_^)v
今日は、本当は3/21。。。
国民の祝日の日、春分の日でございました。みなさんもお休み、満喫しましたかー?
私も、今日は予定に入っていたリハーサルがなくなり、お家でブッキングのお仕事などをしながら、夜は、久し振りに



             手料理(@_@)


やってみましたー。

大好物の<ペペロンティーノ>。にんにく&赤唐辛子は、とっても


               大量 !(^^)!


誰からも、おとがめが入る事もないので、自分好み、やりたい放題な<ペペロンティーノ>となっております。

麺が緑色なのは、なんだかスーパーで見ていて、


              オーガニック ('_')


という言葉に引き寄せられ、白よりこっちの方が体に良いのかもなーと思い、若干、お値段は高かったですが、買ってみましたの。
味は、白の麺よりも

            
              もっち〜り(^O^)


って感じです。
にんにくも、一応、明日のLIVEの事も考え、普通のやつと、これもまたちょこっとだけお値段の高かった、匂いがあまりしない


           <マイルドにんにく>(^_^)v


というのがあったので、こちらを購入。そして、

             
             これでもかーーー、ウリャウリャーーー!!


と時間をかけ、弱火で茶色になるまで根気よく炒め、こおばしいお味で、夕飯、食してみました。。。

そして、これから、明日の弾き語りのための練習を始めようかと.....明日は、久し振りの


            関内ハーバーガイズ


です(^_^)/


 
(2007.3.14[Wed])
今日も、何か、載っけたい(@_@)
寒い、寒い.....今日は本当は、3/20。。。
暖冬だと油断していたので、最近の寒さに体がビックリ!!ですよ。
お風呂にお湯をためて、体の芯からあったまろ〜う(*_*)

さて、最近、ここに写真が載せられるようになったので、なんだか



              楽し〜い(^_^)v


そして、今日も何か載せる物はないかとお部屋を見渡していたら目に留まった

            
              鉄アレイ(@_@)


このアレイは、

             <<<3Kg>>>です


当初、<1kgの物や2kgの物じゃあ、物足りない!>と、はりきって買っちゃったのですが、ちょっと重すぎて、筋肉が



              モリモリ系(=_=)


になりそうだったので、1,2回使ってずっとほったらかしにしていた<アレイ君>。
ほったらかしのお詫びの意味も込めて、載せてみました......とか、言ってますが.....


       ただただ、なんだか、なんでもいいから、


            写真を載っけたかったんじゃーん(-_-)


そうよ、そうですよ、その通り!

ちなみに、撮影者本人は、ただ今<素顔>のため、撮影、及び掲載を自粛させていただいておりま〜す(^_^)v      
(2007.3.13[Tue])
またまた 続投 投稿写真(@_@)
うーん、写真の大きさが

         
          大きすぎるかも....


と思い、小さくしてみました。このサイズがベストかな?

最近買った、<アロマポット>。。。

癒されてます(T_T)......好きな香りは、ラベンダーと、甘くないスーッとした香り系の物。
今日は、アロマオイルを全て使ってしまって現在ないので、明かりだけ、雰囲気だけでございます(~o~)
(2007.3.12[Mon])
ノリノリ 続 投稿写真〜〜!(^^)!

おおー、ちゃんと、写真、載せられた〜〜!(^^)!
ちょっと、


        ノリノリ になってなって参りました(@_@)


ということで、第二弾、今は一時、母親に預かってもらっている


         愛犬  チョコラ〜〜(*^_^*)

を載せてみました。
暖かくなって雪が溶けた頃に、会いに行こう!
2007.3.11[Sun]
初 投稿写真〜!(^^)!
この日記に写真が載せられることになったので、うちにいる


         ガチャピン くん


を、初投稿写真としてみましたー。。。
ちなみに、私は


           ガチャピンに似てる....


と、けっこう言われます。
前歯の感じが、似てるのかも、ね〜(^O^)
2007.3.10[Sat]
4/20(金) 新山下 DO CAFE LIVE  (^O^)
4/20に久し振りに......半年ぶりくらいかな?.....



DO CAFE LIVE!!


をやります。新山下にあるCAFE BARの<DO CAFE>。
さて、どんなふうにしようかと、ここのところ考えていますが、考えていると、


            莫大な曲数 (@_@)


となっていき、どれを削ろうかと悩んだり....。

そして、<DO CAFE LIVE>では、恒例でやらせていただいている


           オペラの曲も歌ってみるねコーナ〜(^O^)


も、また入れようと思うのですが、これがまた、


          <声が全然、余裕の時>


でないと、うまくいかない......から、前半でしょ〜う.....とか、色々頭を絞っていると、あっという間に時間が経ってしまう。

そして、前回も自分が教えている生徒の出演がありましたが、今回は今年卒業する、ずっと教えてきた


           かわいい 高校生 3人 !(^^)!


が出演。初めて、一緒に歌ってみたいと思います。
彼らの歌には、みなさんにもとっても新鮮な輝きを感じていただけることでしょう。
是非、4/20、DO CAFEにお越し下さい!!
(2007.3.8[Thu])
水泳、大好き(*^_^*)
3/3は、

           お雛様の日〜(*^_^*)


こんな女の子の日に、わたくしは何をやっていたかというと、


           二の腕   引き締め!(@_@)


でございます。
ダンベルをギュっと握りしめ、少々、みけんにしわも寄せながら


          引き締まれ〜引き締まれ〜('_')


と呪文を唱え、プルプルした部分に気合いをいれていたのでございます。
そう、そうなんです。今年からついに、通い始めたスポーツクラブ。。。


        
        宮崎を〜   どうにかせにゃならん!!(@_@)


改め、


  甘やかしっぱなしのボディーを、どうにかせにゃ、あかん!!(*_*)


ということで、重かった腰をついに上げ、通い始めたのでございます。

長年の車生活がたたり、筋肉が溶けていたような足腰&おなか。
職業上、薄着なことが多いのでございますが、ふと気づけば、なーんかさー



           タンクトップが似合わない.....(=_=)


やっぱりこれではSTAGEに立てない!と一念発起したのでございます。

2ヶ月続けたところ、最近、<筋肉量、増えてますよー>という、うれしいお言葉をスポーツクラブの係りのお姉さんから言っていただき......更にやる気が出てきた今日この頃。
とうぶん、がんばれそうでございます。
水泳が特に、好き♪
頭も体もスーッキリ!しますよー(*^_^*)
2007.3.3[Sat]
ちょっと寒いですねー、最近(*_*)
前回の日記......3/1に3/2の事を書いてしまったー。
3/1は、HEART&SOUL、そして3/2がDIVASのPARTYだったのね。。。


最近、少し寒さが


           戻りましたねー(=_=)


暖冬だし、このままものすごく暖かくなっていくと思っていたから、油断してしまったのか、ちょっと前に高熱を出したのですが、治ったと思ったのに、つい最近も、37.5位の熱が出てしまって......なんだか何かおかしいなー(=_=)
別に何の症状もないのに、熱だけあってちょこっとだるい。でも、わりとすぐに治る。
友達も同じ症状の人がいたので.....これもきっと暖冬のせいなのかもしれませんね。
もうすぐ、桜が咲く季節。
まだまだみなさんも体調に気を付けてくださいねー(^_^)/~
(2007.3.2[Fri])
DIVAS最高!温泉、また行こうねー!(^^)!
もう、今日は本当は3/10.....で〜す(=_=)

早い、早すぎる〜、本当にあっという間に



            一週間が一日


くらいのスピードで過ぎていくから、ここのところ、ちょいと目を離してしまうと、日記が

           
               空白〜〜(-_-)


になりがちでございます。ということで、今日はちょっと腕を振るって、ちゃんと日記の

               穴埋め(^_^)v

をしてみよーう☆★

さてさて、3/2の出来事は......おおー、YOKOHAMA DIVASのみんなと初めて、


             裸のおつき合い!(^^)!

をしたんだった。
ある保険会社さんのPARTYに呼んでいただき、みなとみらいのロイヤルパークホテルで歌ったのですが、待ち時間が


               たーーーっぷり


あったので、午前中のリハーサル後、ホテル近くにある日帰り温泉に、4人で行ったのでございます。
もちろん、私たちの<はしゃぎっぷり>は、


            修学旅行生か !


でございます。

平日の昼ということもあったので、そんなに混んではいなかったのですが、私たちが狙うのは、露天風呂の


            貸し切り状態(@_@)


まずは大きめの露天風呂......他の方達ももちろん入っていらっしゃる場所に肩まで浸かりながら、目だけは、小さめの自分たちだけで占領できそうな露天風呂をじっと見据えている。
そして、狙った場所から他の人達が消えた瞬間、


ザバッ!!


と4人一斉にお湯から立ち上がり、その小さめの露天を占領するために走ったのでございます。

無事誰も転ばずにたどり着き、ちょうど4つに仕切られた、ブクブクと泡が出る<寝湯>に1人ずつ寝ころんで夜の本番で歌う


           STAND BY ME


のパート確認をすることに。
ブクブクの音で他のお客さんには聞こえない事を良いことに、大きな声で空に向かって、気持ちよく歌って参りました。
ああ、青春。こんな事が一緒にできるDIVAS達は、やっぱり最高!でございます。

次回、3月のDIVASのLIVEは、3/17(土)FRIDAY、そして3/30(金)バイパークラブです。
温泉話も飛び出しそう.......是非、お越し下さーい!!

            


             
(2007.3.1[Thu])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>