Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2007年02月のDiary

2月は、短いのだー(-_-;)
今日で2月って

           終わりなんですね ! (@_@)


そうだ、しまった!28日までだったんだーって、今日の今日、はっと目が覚めたかのように、気づきましたの......うーん、このボケボケ具合は、先日に久し振りに出した<高熱>のせいかもしれない.......そうだ、<高熱>のせいにしとこう。
そのせいで、お家賃、すっかり払いそびれてしまったじゃないですかー......明日、起きたらまず、払いにいこうゼィ!!('_')

さて、今日は昼は高校の先生、そして夜はバイパークラブに出演してきましてただ今、帰宅.....わお、午前4:00だ。
もうすぐ、明るくなるので

             
               すばやく!!(^^)!


寝なくていけませんが、神経が落ち着いて眠気がやってくるまでに、なかなかの時間が必要なのよ〜〜.......そして、今はまだまだ、目が


            (@_@) ★☆ ランラン☆★(@_@)


なので、最近ずっとさぼっていた日記を思いだし、ただ今、つけているところでございます。
あと、だいたい、眠りにつく前にいつも行っている事は、


              パソコン ゲ〜ム


<マージャンパイの同じやつを見つけて消していく>っていうゲームなんだけど、これがやっているうちに


              トロ〜〜ン(=_=)

となってくるから、ふ。し。ぎ。。。
なーんにも他の事を考えず、ゲームだけに集中するからなのでしょうか。

ゲーム中にちょっとだけ使う頭の疲労感 & 一日の体の疲労感がジワジワと体を重くしてくれて、ねむ〜〜たくなってくるのであります。

なーんて、言っていたら、もうすでに、今日は日記だけでまぶたが重くなって、キターーー(-_-)。
明日は、久し振りに<関内HEART&SOUL>に出演します。
明日もがんばろーう、では、おやすみなさいませ〜〜m(_ _)m
(2007.2.28[Wed])
みすずちゃん、ありがとう!&風邪にやられました(=_=)
久し振りの

           高熱  (*_*)


昨日からなーんとなく体がだるい感じがしていて.....起きてから熱を計ったら、37.5゜という数値。
その数値を見た瞬間から、急にガクンと体が重くなって、喉の痛みも増した気がする....見なければよかったかも.....(-_-)

しかーし、立ち上がらなければならぬ〜〜今日はバイパークラブで、みすずちゃんがbambinaに初ゲストで歌ってくれる日。
リハーサルもいつもより早く入って、しっかりやっておかなければいけないのだー。

体あってのお仕事なので、普段も毎日のうがいはかかさず、サプリメントなんかにも気を付けているけれど、やっぱり一年に一回くらいは、カゼ菌が入り込んでしまう時があって.....最近の気温の変化も影響したのかもしれません。
でも声さえ出れば、OK!
過去に何回も経験していますが、声が全く出なくなってしまうカゼの時には、ステージの上で心の中で悔し泣きですもの(T_T)

そして、みすずちゃんとのステージ、盛り上がりました♪
私も声がかすれ気味でしたがみすずちゃんに沢山歌っていただいた事もあってなんとか無事に終了。
みすずちゃん、本当にありがとうございました!とっても楽しかったです♪また、BAMBINAに是非来てくださいね(^O^)

そして、バイパークラブから帰宅。家に着いた瞬間、気が抜けたのか急に寒気に襲われて.......体温計で計ってみる

         
            38.8°('_')


その数値を見たとたん、ヘナヘナと倒れこんでしまった......やっぱ、見なければよかった.....(-_-)

今日(2/24)がお休みだったので、一日中お布団で寝ていたら、だいぶ下がってまいりました。
月曜日までには、がんばって治したいと思います。

暖冬とはいえ急に寒くなったりする今日この頃。
みなさんも気温の変化に充分気を付けて、カゼ菌にも気を付けてくださいねー(^_^)/
(2007.2.23[Fri])
あいざき進也さんのラジオ番組に出演させていただきました、YOKOHAMA DIVAS(*^_^*)
昨日、FM世田谷83.4で、あいざき進也さんのラジオ番組に<YOKOHAMA DIVAS>、行って参りました。。。

場所は三軒茶屋の<キャロットタワー>の最上階。とっても景色抜群のラジオブースの中で、今回は、緊急に呼んでいただいた事もあり、みほちゃんは残念ながらお休みでしたが、かおるちゃんとしずちゃんと私の3人で出演してきました。

あいざき進也さんのコーラスをやらせていただいて、もう4年でしょうか。DIVASのCDをお渡ししたところ、すぐに番組の方に呼んでいただいて....。
生放送なので、緊張もありましたが進也さんにひっぱっていただきトークもなんとか、しゃべれた......かな?
ディーバスの曲も4曲紹介していただき、なんと!番組中にリスナーの方から


<すごくいいと思います。自分の年代にとってもはまった感じです>


とメールをいただき......わー、私たちの事を何にも知らない方から曲だけを聞いていただいて気に入ってもらえた事がすごくうれしかったーー(^O^)
進也さん、本当に出演させていただいてありがとうございました!!
今回の進也さんとの記念撮影は、かおるちゃんのブログに掲載されていますので、是非見てみてくださいねー!!
とっても、楽しかったラジオ番組出演でしたーー!(^^)!
(2007.2.19[Mon])
YOKOHAMA DIVAS バンマス みっちゃん、ご結婚おめでとうございましたー!!(^O^)
2/11は、DIVASのバンマス、ベーシストの<みっちゃん>がご結婚され、披露宴でDIVASのメンバーも演奏させていただきました。。。
その他、色々なミュージシャンが代わる代わる演奏、奥様もキーボーディストと言うことで演奏され、まさに音楽にあふれた

       
THE  ミュージシャンの結婚PARTY!!!(^^)!


となりました。
親族のみなさんも喜んでいらっしゃったみたいで、とっても心に残る披露宴となりました。これからもどうぞ、ずっとお幸せで、いてくださいねー!!

そして私も、いつか、いつかー......いつの日か〜〜


          いつになることやら.....(=_=)


とん!と検討もつきませんが、みっちゃんみたいな素敵な披露宴ができるよう、日々精進して、これからも生きてきたいと思います....(@_@)
ということで、みっちゃん、本当におめでとうございましたーー!!
2007.2.11[Sun]
イケメン詐欺事件〜(^O^)
さっきニュース見ていたら、


            <イケメン詐欺事件>


っていうことで......なんだか、ある男の人がイケメンの写真を使ってインターネットで女の人からお金をだまし取っていたらし〜い。。。

うーーん、こういう時にこそさー、ディーバスのオリジナル曲のさー、


            <イケメンブギ>(^_^)v


が、バックに流れていたら......ピッタシなのに〜〜(=_=)

でも今からでも遅くない、かも?よ。
あさってくらいまではさ、もしかしたらワイドショーなんかにも取り上げられるかもしれないじゃあないの?


        ♪ カックイイしぐさに、はまるわ〜〜

        愛した男は、イケメン、惚〜れたあんたはイケメン

        次の男もイケメン きっと今夜もイケメン

いかした浜のデートで、

イケ〜メ〜ン ブギ〜〜〜♪


どうですか〜〜、テレビ局の方々。
もし、この日記をご覧になって<イケメンブギ>にピンと来ていただきましたら、是非是非、ご一報、


           お待ちしていま〜す(^_^)/


ところで、2/19(月)にあいざき進也さんのラジオ番組に、ディーバス出演させていただくことになりました。
時間は、15:30から。オリジナルCDを持っていき、トークがんばってみたいと思います。
FMの<83.4>だと思いますが間違っているかもしれませんので、詳細がわかり次第、また掲載したいと思います。
お楽しみにしていてくださいね。
もちろん、<イケメンブギ>も流してもらえるようにお願いしてみよーう(*^_^*)
(2007.2.8[Thu])
みすずちゃーん、楽しかったです、ありがとーう!!
VIPER CLUBでの、みすずちゃんとのアコースティックライブ、来ていただいたみなさん、ありがとうございましたー!

みすずちゃんと出会ってから、もう何年になるでしょうか。
私は、<YELLOW CAB>というバンドに所属していて、みすずちゃんは<スクラッチ>というバンドのボーカリスト。
みすずちゃんは、今ももちろん<スクラッチ>で大活躍されています。
次回は、2/23にはBAMBINAでゲストとして、そして、2/26にはアコースティックで<松本 純ちゃん&あっこちゃん&みすずちゃん>の組み合わせでバイパークラブに出演してくれます。お時間ある方は是非、お越し下さい!
みすずちゃんのHOMEPAGEもリンクさせていただいているので、そちらも是非、ご覧下さいね(^O^)
(2007.2.7[Wed])
明日は、<みすずちゃん>と初共演LIVE IN バイパークラブ〜(^O^)
あっという間に、時間が過ぎてしまう〜〜。。。
日記、さぼりっぱなしですね、ごめんなさい('_')

今は、正確に言うと、

            2/7の午前3:40(@_@)


ただ今、バイパークラブから、ご帰還でございます。
来ていただいたみなさん、本当にありがとうございましたー!!ワ〜イ!(^^)!

そして、なんと、明日もバイパークラブ。
明日は、初組み合わせ、ついに、スクラッチのみすずちゃんとの共演が実現します。
そしてピアノはキューちゃん。明日は、みすずちゃんのボーカルもキューちゃんのボーカル&ピアノも聞き応えバッチリ!でございます。
2ボーカルのハーモニーも存分に楽しみたいと思います。
是非、お時間のある方はお越し下さいねー!!(*^_^*)
(2007.2.6[Tue])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>