Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2006年08月のDiary

今は〜〜も〜あき〜〜(^o^)
8/7は.....藤沢に行ってピアノの先生していたんだなー。。。

今日は、9/5、日記さん、やく一ヶ月も遅れてしまっているので、次回はついに現在の日付にジャンプしようと思いまーす♪

毎日、ズンズン、進んでる感じです。今年も、もう9月に入りましたねー。
つい最近まで、短かいように感じた今年の夏を引き延ばしているかのように、


             セミ ちゃん達(^O^)


の大合唱が、ミンミ〜〜ンと、残暑を盛り上げてるなーと思っていたのに、先程、仕事から帰ってきた時、ふと耳に飛び込んできた、


              スズ虫 くん達(^_^)


の歌声。


           秋が、来たのね〜〜(*^_^*)


♪今は〜も〜あき〜〜♪......なんですねー。

なんだか、心がしっとりとする秋。一番好きな季節でございます。
食欲も湧くってもんでございます。
今月も、がんばってみよーう(^-^)
(2006.8.7[Mon])
初 ロト 6!!!(^^)!
8/6は、YOKOHAMA DIVASの練習でした。4人でオリジナルのコーラス練習を、長い時間やりましたねー。。。。

ところで、ついに

          買っちゃいました〜〜(*^_^*)


みなさんは、

          買いましたか〜〜



             ロ ト 6!!!(^^)!


当たりがずっとでていなくて、賞金がキャリーオーバーされて、1等がなんとー!!


   $$ 6億2千萬円 なり〜〜$(@_@)$ ジャジャジャ〜〜ン♪♪


ちょっと前に、宝クジ売り場を通った時に、<6億2千萬円>のノロシが出ていて、気になってはいたのよ。
でも、いまいち買い方がよくわからなくて、宝クジ売り場を指をくわえて通り過ぎてきましたが、最近忘れていた頃に、テレビでもその話題が流れてきて....


おっ、こ、これは、もしかしたら、どこかにいらっしゃる神様が

   『買いにいきなさ〜〜い』って言ってるのかも?よ(^O^)


という気がしてならなく、ついに買ってしまったのでございます。
なーんだ、やってみたら、ぜんぜん簡単ですこと(^_^)v

発表は、9/7ですって。どーーしよう、ねーー、6億。

まず、当たるはずはないけれど、いやいや、万が一ってこともあるわけだし.....9/7まで使い道を考えるだけでも、ちょっとワククワできて、楽しい〜。
9/7に、はずれても、5週持ち越せるみたいなので、1ヶ月くらいは、夢、見れます(^O^)。

6億ね〜〜.....今、思いついた!.....もし当たったら、何千萬か引きだして家に帰り、カギをかけ、パーーーーッとお部屋にまいて、


        (*^_^*) うもれて、み、た、い(*^_^*)


おっと....ニヤニヤしてしまいましたわ〜(~o~)。
第1回目の決戦は9/7。どうかー、ひとつー、是非ともー


             当たりますようにーー!!m(_ _)m
2006.8.6[Sun]
記憶力が〜〜(-_-)
9/9の<DO CAFE LIVE>、新曲もいくつかやりたいと思い練習しているのですが、なかなか....



頭に はいらない....(=_=)


ほんっとに、記憶力が〜〜、落ちてる〜〜。

バンドでお仕事を始めた頃なんかは、持ち曲が


        1.BE MY BANY
2.カラーに口紅
        3.ロコモーション


しかなかったのですが、<みなさんも、そういうものかしらね〜>と、ノホホンと6回ステージを、この3曲で乗り切っていたところ、その当時出演させていただいていたお店から、おしかりを受け(今、考えると、そりゃー怒られますよね。知らないって事は、強いです★)
<これは、一大事、覚えなくては!!>ということで、


            1ヶ月で30曲!!!(^^)!


も覚えたのにー.....。
今は、数曲覚えるのにも、大変でございます。

歌詞を見ているだけではだめで、やっぱり声を出さないとなかなか頭に入りません。でも、声を出して歌って良いところが、あんまり、なくて...(-_-)

仕方なく、私の練習場は、毎日、

             
               車の中〜(^O^)


となっております.....隣の車に人に見られないように、ね。

そして、どうしても部屋で歌いたくなったら、タオルなんかを口にあて、響かないように歌ったり....。
でも、お風呂で歌っていると、響きが多いから、ふと気がつくとノリノリになっていたりして.....マンションの人達に聞こえてるかなー.....聞こえてるんだろうなー。。。ごめんなさい...(=_=)

しかーし、9/9、もうすぐなので、

    小さめに 声出していこーう!!ちゃーんと覚えよーう!!!(^^)!

ということで、9/9、がんばりまーす♪
2006.8.5[Sat]
ご趣味は.....
きのうさ、大掃除してお部屋がとってもキレイになったでしょ。
だから、今日は部屋の中での動きが、とっても


            丁寧 (@_@)

1つ何かを出しては、用事が済んだら必ずしまい、今、9/9のLIVEの歌の練習なんかをしているから、CDを沢山出してあるのですが、それもきちんと積み重ね.....まるで〜〜


           A 型 の 人 みた〜〜い(^_^)v


ほんとにA型なんだけどね。A型はA型でも、今までは、


           ◎ おおざっぱな A型 ◎


だったと思います。
でも、昨日からのわたくしは、変わったのよ〜〜。
もう、
『ご趣味は、何ですか〜?』と聞かれたら、


             お掃除です(*^_^*)

なーんてねー♪
でも、この状態をずっとキープできるように、是非ともがんばろうー
(~o~)
(2006.8.4[Fri])
ピッカピッカ my room〜〜(*^_^*)
8/3は、関内heart&soulだったのね〜〜......今日は、もう


           8/31だ〜〜(*_*)


8月、終わっちゃったよ。早いですよねー、年々、時が経つのが〜〜(-_-)....。

今日は、何をしていたかと申しますと、


     9/9(土)の<DO CAFE LIVE!>の打ち合わせ〜!(^^)!


を生徒3人としていましたの。
さて、質問です。場所はどこでやったでしょーう?

なんとーー、その場所はーー!!



      (*^_^*) ◇◆◇私のお部屋〜◇◆◇(*^_^*)


おかげさまで、昨日の夜と今現在の今夜では、


       ★★☆☆ 別の、お部屋〜?('_') ☆☆★★



でございます。あらゆる場所がピっカピカになりました〜☆
お掃除って大事よねー、ほんとに.....シミジミ(-_-)。


お掃除どころではなく、徹底的にキレイにしたくなってきて、年末大掃除並に、ガツン!ときれいさっぱりと仕上がった、マイ ル〜ム。
今夜は気分良くスッキリ寝れそうです、おやすみなさいませー(^_^)v。
(2006.8.3[Thu])
9/9の構成、考えてます...(~o~)
この頃は、9/9(土)のdo cafe liveの構成を考える毎日でございます。
メンバーは....


Key:小池直樹さん(キューちゃんの本名です♪)

       Gt.:加賀谷 宝徳さん

       Bass:楠本雅祥さん 

という、BAMBINAのメンバー。ドラムの新井くんは、他のお仕事が先に入ってしまっていたので、来ることが出来ません。
そして、生徒は


   藤田 なつこちゃん  TEEちゃん  白井しょうへい君

の3人。

チケットも出来上がりましたので、来ていただける方は是非是非お声をかけてください。

1STAGE 20:00〜

       2STAGE 22:00〜

         チケット ¥3000

です。多少STAGE時間が変更になるかもしれません。
みなさま、是非、新山下にあるDO CAFE LIVE、よろしくお願いしまーす!!
(2006.8.2[Wed])
日記、追いあげます(@_@) 3 ......BAMBINAも、よろしくね♪♪
8/1はー、


         ♪ 関内FRIDAYにてBAMBINAでのLIVEでしたー♪

BAMBINA、早、結成して


           2年半......かな?

 
早いもので、そのくらい経つのですねー。
ほんと、みんな良いメンバーが集まってくれていて、私はいつも安心して歌うことができています。とって頼もしいメンバーです。
次回は9/2(土)。
またみんなでがんばりまーす!(^_^)/
(2006.8.1[Tue])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>