Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2006年03月のDiary

ラブリ〜〜Dogs(*^_^*)
またまた、バイパークラブから帰って参りました。今は、明けて午前4:00です。。。ねみゅい〜〜(=_=)

フムフム、テレビで朝のニュース、やってる.....私は、もうすぐおやすみなさい、だけどねー。
あっ、犬が出てる!....犬となると、ついつい眠気も吹っ飛んでしまいますね〜〜......ラブリ〜〜〜(*^_^*)。

こ、これは、南極に取り残されたけど生きていた、あの有名犬<タロジロ>では、ないですかー。
奇跡的に、その時の南極の映像が残っていたんだってさー。

でもねー、シミジミ思うけど、ほんと、あんたたちは、

            
             エライ!!よ(T_T)


生き残ってた事もエライ!けど、置いていった人間をうらまないで、うれしそうにしているのが....クゥ〜〜、泣けてくる〜〜(>_<)


          罪を憎んでー、人をー....憎まず!!


いやー、罪じゃあないよねー。置いていく方も身がひきちぎれるくらいの悲しみの中、苦渋の選択で置き去りにしたことなんでしょう。
ほんと、再会の瞬間は、<奇跡はある!>事を実感した瞬間だったんだろうなー。

犬の事になると、ついつい熱くなってしまいますが、そういえば、離ればなれになってる愛犬チョコラは、元気だろうか?

お母さんに預けて、早3年。半年に一回くらいしか会えてない....。

なかなか会えないので、せめて声だけでも聞こえるかなーと思い、ついこの間、お母さんと電話する際に、子機を試しにチョコラの耳にあててもらったの。
そしたら、私の声だってわかったみたいで......ビックリして体が固まっちゃたらしい。解凍後は、興奮気味でずっーと部屋中駆けずりまわっていたという。
そしてそして、<子機から私の声が聞こえる>事を知ったチョコラはその後、お母さんが誰かと子機で話をする度に、

          ワン!ワンワン!!(耳にあてろ!)

と、吠えまくるようになったということで.....


         パブロフ犬、しかも人間に要求する犬.....


それが、うちのチョコラ姫でございます。
もう少し暖かくなったら会いに行こう。では、おやすみなさーい!!(^-^)
(2006.3.29[Wed])
桜、咲く〜〜(^o^)
今日は、バイパークラブ。ただ今、帰りました.....明けて現在、3/28の午前2:30でございます。

いやー、桜がとってもきれいですねー!(*^_^*)

まだ咲き始めな感じが、ういういしく、これまた、いとよろし〜.....でございます。

しっかりとした<本格的お花見>は、たぶん例年通りできないと思われますが、運転しながら、歩きながらの<チラ見 お花見>、存分に楽しみたいと思いまーす。では、おやすみなさーい(^-^)
        
(2006.3.27[Mon])
眠れぬ夜......痛カユイ!!(*_*)
今さっき、バイパークラブから戻りました。。。ただ今、午前2:30。。。雨がすごいよーー。。。早く、もっと、暖かくなってよ〜〜ん(=_=)

そうそう、ちょっと前のお休みに、久し振りに温泉&アカスリ〜〜に行ってきましたの。
久し振りだった事もあり、沢山効果があるように、<強めでお願いします!>と言ってみる。
その時は担当の人の技術もとっても上手で、<ゴッシゴッシ!!>と、めいっぱいの力加減がとっても気持ちよくって.....。
終わった後も、体がとっても軽くなり、一枚皮をはいだぐらいに

           
                ツルッツル!!


触ってみると、

            スベッスベ〜〜(*^_^*)


で、大満足。
その後、温泉につかりマッサージもゴリゴリやってもらい、よし!後は早めにたっぷり眠ることにしようと帰宅する。
しかーし、この後、体に異変が起こるとは.....。

帰宅し、パジャマに着替え、お布団に横たわったくらいから、急になんだか体に違和感を覚える。


       アレッ?なんだろー?なんだか

         .....チクチクするよ.....(?_?)



すぐ落ち着くさ!と目を閉じ眠ろうとするんだけど、体のチクチク感はどんどん広範囲にザワザワザワと広がっていく.....。
とうとう横になっている事ができず、ガバッ!と起きあがり電気をつけパジャマをまくり自分の腕を見てみればー、なんと!!


           粉がーー、粉、吹いてるよ〜〜(*_*)


その他モロモロ箇所をチェック。こりゃあ、<全身粉ふきいも>状態じゃああーりませんかー!!

<強めで!>と欲張った事を反省し、ローションをスリスリしながら、痛いのとかゆみが治まるまで眠れない夜となってしまいましたとさ。

教訓【アカスリは普通の強さで、やってもらいましょ〜〜う!!】

           (@_@)ハァ〜〜イ
(2006.3.23[Thu])
世界一!!祝 『王ジャパン』 ベースボール!!(^_^)v
すごいすごーーい!!世界一だーー!!

昨日の中継を見れなかったのが悔やまれました.....。
ワイドショーで、何回も優勝の瞬間が流れたり、試合の模様が流されたりして見ましたが、野球でこんなに

          
             ゾワゾワ〜〜ッ!!


と感動したのは初めて。なんかイチロー選手を始め、選手のみなさん達の一つになって勝利を勝ち取った様子がとってもすがすがしく、カッコよかったーー!!
そして、それまでの王監督や選手のみなさんの葛藤、そして周りで気をもんでいたご家族の様子が流れていて....。
色々な重圧や一長一短では進まなかった事態を経て勝ち取った優勝を噛みしめている表情を見ていたら、気持ちがすごく伝わってきて自然に涙が出てきてしまいました。とってもすばらしいドラマを見ているようでした。
今まで野球は申し訳ないくらい興味がなかったのですが、いきなりすごく好きになっちゃったかも...。
特にイチロー選手....カッコよすぎです(*^_^*)

とっても、元気をいただいた世界一の試合。私も、がんばらなくては!感動をありがとうございましたーーー!!
(2006.3.22[Wed])
今夜、バイパークラブ & 映画 『卍』のお知らせ〜〜
今日は、メッチャ風がつよーい。。。。

そんな中ではありますが、今夜はbanbina、バイパークラブに出演です。
飛ばされないように、がんばってたどり着きたいと思います。
是非、お越し下さいねーー☆★(^O^)

さて、ちょっと前に映画音楽制作をやらせていただいた『卍』。
ロードショーをするよーとは聞いていたものの、いつからかしら?とARTPORTのHOMEPAGEをのぞいてみたら、なんと!

          3/25〜4/7   ですって(^_^)v

渋谷のユーロビートという映画館だそうです。時間帯がわかったら、即、お知らせさせていただきますね。是非、お時間のある方は見に行ってみてくださーい。私も、絶対、行こう!(^^)!

作るときに、何十回も見ていますが、映画館で見るのはまたひと味もふた味もちがって、うれしいものなんだろうなー。。。
一緒に作るのを手伝ってくれた<たにやん>と是非、見に行きたい。見ている時の思いは一緒なことでしょう。
谷崎潤一郎原作 『卍』、是非お時間のある方は見に行って見てくださーい!!
そして、作った音楽をチラッと聞くことができます。
アートポートのHOMEPAGE(このHOMEPAGEのTOPから入れます♪)から、卍の予告編をクリックしていただくと、音楽が流れるので聞いてみてくださいねー!!よろしくお願いしまーす(*^_^*)
(2006.3.17[Fri])
YOKOHAMA DIVAS in 浅草ビューホテル 〜〜
この日は、パーティーのお仕事をいただき、YOKOHAMA DIVASで浅草ビューホテルに行って参りました。
やっぱり、みんながいてくれると、心強いなー。なんだか、いつも1人でがんばってやらなきゃ!!って事が多い、今日この頃なので、4人でできるステージはとっても楽しいです。。。

そして、パーティーがわりと早い時間に終了したので、久し振りに<しずちゃん>と横浜、新山下にある私たちの憩いの場、<DO CAFE>さんに遊びに行き....そしてそして、そこでもまた、気分良く盛り上がってしまいました。。。

YOKOHAMA DIVASは、今、オリジナルを作って4月にCD制作に入ります。
どんなCDになるのか、お楽しみにしていてくださいねー!!
そして、6/3(土)に関内のベイジャングルで<YOKOHAMA DIVAS 2nd LIVE>を行います。オリジナルも発表する予定です。
そしてそして6/16(金)は、久し振りのFRIDAYでのLIVEとなります。
メンバー一同、がんばりまーす!!是非、これからも応援をよろしくお願いいたしまーす!!(^_^)/~
(2006.3.10[Fri])
3/17(金)BANBINA IN バイパークラブ、是非お越し下さーい!!(^_^)/
3/9も、バイパークラブでした。
午後4:00頃、入店.....まずバイパークラブボーカルスクールの生徒のレッスンをしました。
ただ今、生徒は3名。生徒、大大募集〜〜でーす(^O^)
大勢でコーラス曲とかをやってみたい。。。

さて、夜はバイパークラブで歌いましたが、今週の金曜日、3/17は、再び<BANBINA>での登場となります。
今回で、かおるちゃんが歌ってくれるバイパークラブでのBANBINAは、当分お休みですので是非、みなさま、お越し下さいねー!!

そして、次の日、3/18(土)は、昔、<SUPER JETTERS>というバンドで一緒だった<将大>のバンドが登場です。
バックは、黒人の方達ばかりで、私もバンドにのっけてもらって歌う予定でございます。こちらも是非、お越し下さーい!!(*^_^*)
(2006.3.9[Thu])
<卒業live> IN 四ッ谷フォーバレー
今日は、朝7:00に家を出発し、四ッ谷のフォーバレーで行われる国際文化学園の<卒業live>へと向かう。


    ううー、まぶしい〜〜朝日が目にしみる〜〜〜(=_=)


そういえば、今日演奏するあの子も3年生だし、あー、あの子も3年だから今日でもう学校では会えないんだなーと思いながら車を走らせる。
1年生の時から3年間、週2回会ってきた生徒が卒業する。しっかり、心を込めてピアノを弾こう。

午前10:00頃からliveは始まり、終わったのが17:00。
計53組の卒業生や在校生のバンドが出場し、大盛り上がりとなりました。
終わってから泣いている女の子も沢山いたけど、1つの事をやり遂げ、高校時代に別れを告げ、もう前を見て歩き出しているような顔をしている子達もいて、頼もしくうれしく思えました。
1年生の頃は、あんなに幼かったのにねー。うれしいやら、さみしいやら、です。

そして、終了後の後かたづけの時のこと。
早く片づけなくてはいけないので先生方でサッサとやってしまうのですが、ふと横を見れば2年生の子がそばで片づけを手伝ってくれている......。
彼の歌は今日の本番がレッスンの時よりも1番良かったので、<ほんとに今日は良かったよ〜〜>と言うと、

  『うれしいです.....でも、もっともっとうまくなりたい!』


と、言う。それが言いたくて側に来た感じである。そして、新学期のレッスン開始日を聞いてくる。春休みが待てない!といった感じで...。
うれしかったなーー.....疲れも、この瞬間どこかへいってしまいました。
新学期は3年生になる彼。1年間、もっともっと自分で自由にのびのび好きなように声が出せるように、一緒にまたがんばろうねー!!

1組1組、手抜きや慣れなどという言葉はどこにも見つけられない、心のこもった真剣な演奏は、<うまさ>など、音楽には関係ないのではないかと思えてしまうような、心に響くすばらしい演奏ばかりでした。
先生も、またがんばります!!
卒業式で会いましょう!!いい演奏をありがとうねーー!!(^O^)
(2006.3.8[Wed])
初体験 岩盤浴〜〜(^_^)v
今日は、日曜日。良いお天気でしたね〜〜(^-^)
私は、久し振りになーんにもないお休み。
色々な事をしたいとは思いつつ、気が付いたらボーーッとして一日過ごしてしまった......もったいない....ああ、もったいない。。。(=_=)


そういえばっ、前々から騒いでいた

            
             <<岩盤浴>>

           行ってきましたよ♪♪♪


結論から言わせていただきますと、

       

     ものすごく、良かったーー!!!(^^)!


です。そして、ものすごーーく、

            

汗  まみれ〜〜〜 (*^_^*)


になりました。。。。今まででの人生の中で、こんなにも短時間で、汗をかいたことなんてなかったんじゃあないでしょうか。 
<短時間勝負!!THE 汗かき量>は、自己最高記録となりましたー。

女性限定のお店が多い、岩盤浴。男性のみなさん達も、どーんなことするの〜〜?と興味シンシンの方もいらっしゃるかもしれないでしょうから、説明してあげても、
   
             よろしくてよ(^_^)v


私が行ったところは、とってもきれいな岩盤浴場で....。
お部屋に入ると、薄暗い照明の中に、20台くらいベッドが置かれている。遠赤外線効果やマイナスイオン効果とか、いろんな効果があるという石が埋まっていて暖められているらしい。
アロマテラピーも兼ねていて、お部屋の中はとっても良い香り。
その石のベッドに、お店の人から手渡された大きいタオルを敷き、初めはうつぶせで5分寝て、次は仰向けで15分間、そのベッドにひたすら寝続ける。
途中お水を補給しながらこの行為を3セット行うのが、今、流行っている岩盤浴でございます。

1回目は、<あれ〜?ぜんぜん、汗、出てこないじゃーん>と、うわさで聞いてたみたいに出てこない汗に少々不満気味で゙ベッドを離れ、片手を腰に当てゴクゴクとお水を飲む。お水が入っている容器にも魔法の石が入っている。
そして2回目に突入したのですが、なんとーー、1回目がうそのように、急に体中から


  ドヒャア゙ァ゙ァ゙ーーーーーーーー!! オリャオリャーーーーーーー!!ウリャウリャーーーー!!


と、汗が、出てきちゃった....。
うわさで聞いていた、サラサラとした水のような汗。
ちょっと横向きになるとその方向に汗達が、LET'S GO!と一斉に流れ落ちていく〜。

なんだか、その量のすごさにすっごくやる気が出てきて、3回目はちょっと長めにやってみたけど、体温が上がりすぎて立ち上がるのも一苦労、ヘトヘトになってしまった。。。

そして、、終わって着替える時のこと、貸し出された寝間着みたいな服がズッシリと重くなっていて.....そのまま、返却口に落とすのが、妙に惜しくなる。。。。


  ほら〜〜、こんなに汗かいたんだよ〜〜重いんだよ〜〜ヘヘヘ〜〜                 
              (*^_^*)


と、誰かに自慢したい。
行ったのが遅かったので、更衣室には私一人。
誰にも見せびらかすことができず、10秒くらい服を見つめてからやっと、汗で色が変わった勲章のような寝間着さんに<さよなら>いたしました。


いやー、これは、いい事を覚えちゃったーー(^o^)。
また一つ、温泉&マッサージに続く楽しみ増えて、頻繁に時間を見つけては通うことでしょう。
体に溜まった水銀や色んな毒素を出してくれるという岩盤浴。
確かに手応えあり!!でしたーー、ちょーーお勧め、です!!(^O^)

        
2006.3.5[Sun]
3/3、バイパークラブ、来ていただいたみなさん、ありがとうございました!!(*^_^*)
バイパークラブ、ひなまつりlive、おかげさまで、盛り上がりましたーー!!
お越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!(^O^)


この日は、かおるちゃん、ロイヤル新井くん、キューちゃんのBANBINAのメンバーに加え、ギターに<杉やん>、ベースに<なおや君>をお迎えしてのステージ。いつものオールディーズやディスコナンバー、そして前回の昭和popsも少し取り入れながら、盛り上がりましたーー。
メンバーもゲストのお二人も、長時間、朝4:00まで、お疲れ様でした!!

そして、うちのお母さんも来ていて.....久し振りに六本木の夜を堪能したみたいで、喜んで帰っていきました。。。よかった、よかった(^-^)

次回は3/17、またまた金曜の出演となります。
是非、20:00から21:00に入っていただいて、(チャージが半額です♪)ゆっくりLIVEをお楽しみくださいね!!(^_-)
(2006.3.3[Fri])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>