Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2006年02月のDiary

さむい、さむい、さむ〜〜い〜〜(>_<)
今日も寒かった〜〜(*_*).....いやだ、こんなの〜〜(-_-)

今日も高校の先生とバイパークラブ。バイパークラブから終わって駐車場まで行く時がとっても寒〜い。坂の下にある駐車場に向かって歩いていく訳だから、ブワ〜〜ッっと冷たーい風が底の方から吹き付けるの。
今日は雨が降ってたから、なんかとっても冷たく感じて、ひっそりと待っててくれた<車君>がとっても、いとおしかったなー。
雨の夜は、特に...

      
ありがたい!(T_T)

<車君>です。

さて、さて、今日、3/3のバイパークラブの宣伝をケイタイのメールでも沢山させていただいたのですが、みなさんから、お返事をいただけて、とってもうれしかったです!!
大学時代のお友達も、3/3に女性同士で来てくれるということで.....はりきって、<ひなまつりLIVE>がんばりたいと思います!(^^)!
是非、お越し下さいね♪

そして、明日からはもう3月。。。早く暖かい春が来てくれますようにお祈りしながら.....明日も<先生&FRIDAY LIVE>、がんばろう!!
明日のBANBINAは、VOCALに<しずちゃん>、ドラムは、YOKOHAMA DIVASやSAITAでお馴染みの<しんさん>と一緒に、盛り上がりたいと思います!
こちらも、よろしくお願いしまーす!!おやすみなさーーい!!(^_^)/~
(2006.2.28[Tue])
バンビーナ IN バイパークラブ 3/3/(金)ひな祭りデーー!!
ほんとに、もうさー、5日で1日分みたいな速さで毎日が過ぎていきます......もう、3月ですね〜〜(*^_^*)

しかーし、今日は、ほんとに寒かったーー!!こんな時にカゼ菌に入り込まれてはいけない!と思い、歩いているときもグッと歯を食いしばりながら鼻で少しずつ呼吸しながら歩いてみましたー。
口で息を吸うとカゼ菌が大量に体に入ってくる感じがしたので....ね。

今日は、日中は高校の先生、そして夜は六本木のバイパークラブでお歌を歌いました。

今、高校では3/8に迫る<卒業LIVE>の準備で大忙し.....。
今回は、ものすごく出場する生徒が多く、計55組のバンドがエントリーしているのでございます。
なので、当日、午前11:00から午後17:00まで、LIVEHOUSEを借りるのですが、どうやら延長になるらしいです。
7時間ぐらい、ずーーっとLIVEをやっています。私はキーボード&コーラス係で出ていますので、お近くの方やお近くに来られる方は、出入り自由ですので、チラッとのぞきに来てくださいね!
四ッ谷のフォーバレーというlivehouseです♪

そして、バイパークラブ、3/3(金)は、バンビーナで<ひなまつりLIVE>をやります。
この日は、ギターに<杉やん>、ベースに<なおや君>をお迎えして、かおるちゃん、キューちゃん、ロイヤル新井ちゃんと共にがんばりたいと思います。
おひなさまデーということで、女性はチャージがオフ!!
どうぞこの機会に是非、遊びに来てみてくださいねー!!
バンビーナ、3/3、どうぞよろしくお願い致しまーす!!
3/17(金)も出まーす!!(^_^)/
(2006.2.27[Mon])
超高速タイム!!246様!
ただ今、帰宅......AM3:40。
今日は、昼間から夕方まで高校の先生、夜はスイッチを入れ替えてバイパークラブでLIVEでした。。。

早かったーー、246!
六本木の駐車場を出たのが、AM3:00。家の駐車場に着いたのが、だいたいAM3:30。
いつもは、混み具合がだいたい一定している頼もしい<目黒通りさま>を通るのですが、今日はめずらしく<目黒通り様>に入るところが混んでいて......。

    『いっちょ、夜中だし、246行っちゃえ〜い!!』


と、246を使うことに決め....。

ついこの間、夜中の帰り道に246を使って大渋滞にあい、後悔したばかり。しかーーし!今日は突入してみれば、と〜っても心地よい、空きっぷり。
結果、本来の246の力を見せつけられました!!
タイムは、なんと30分強!!(^^)!

     
    (*^_^*)君は、すごいいんだねー、ほんとはさー(*^_^*)


昼間はぜんぜん、ダメだけど、夜はとっても頼もしかった246様でございましたーー(^_^)v。
(2006.2.22[Wed])
春よ、来〜い(*^_^*)
今日もバイパークラブ。昼は、ボーカルの先生してきましたー。
そして、夜中、帰ってきて明日お昼に出てゆく......そして、夜はまたバイパークラブで......このペースだと、ほんと、あっという間に今年の大晦日がやってきそう.....誕生日だけは、ゆっくり4年にいっぺんのオリンピックペースで、やってきてほしいものだなーとシミジミ思う就寝前でございます。。。。

でも、早く本格的に暖かくならないかなー.....春よ、来い!ですよねー。この冬は、なんとかカゼをひかずに済みそうですが、油断は禁物。
気を抜いた時に襲ってくるカゼ菌、気を付けなくては。
うがいは、毎日かかせません。みなさんもまだまだ、気を付けてくださいねー!
それでは、そろそろ寝ましょ〜う、おやすみなさーいませ!!(^_^)/~
(2006.2.21[Tue])
バイパークラブでボーカルスクール、やりまーす!!(*^_^*)
今日は、本当は2/21の深夜3:00。
もう昨日になりますが、さっきバイパークラブから帰宅。今日は、出演ではなかったのですがミーティングをしに行ってきたのでしたー♪

寒い!よねー。冷たい雨も降っているし....。
最近暖かい日もあったから、油断していたけれど、こういう時が一番カゼ菌に狙われやすいんだよ、きっと。
気を付けよう!!みなさんも、気を付けてね(^_-)

そして、明日は(2/21よ★)初めてバイパークラブを使って、ボーカルの生徒のレッスンをします。

        バイパークラブボーカルスクール、開校!!

でございます。
明日のお昼頃なのですが、お昼に行く六本木の交差点って、夜の風景とちがうんだろうなー。
明日の生徒は3人。男の子2人、女の子1人。
そして、みなさんも是非、お歌、やってみませんかー?
ほんと、腹式呼吸って体にも美容にもいいと思いまーす!!
先生もいいし......なーんちゃって(-_-;)
ということで、冗談はさておきまして、そろそろ寝ないとねー。
歌には、<ちゃんとした睡眠>が必要不可欠でございます。
あっ、そうです、もう一つ、宣伝させていただきます!

     明日、バイパークラブに出演もします、来てね、来てね

          来てねーー!!(^_^)/~

        ということで、おやすみなさーーい!!
(2006.2.16[Thu])
3/8の、高校生達のlive用レッスン
2/15は、バイパークラブと昼間は高校の先生でしたねー。

今、高校の方は3/8に控えている<卒業live>の練習で大忙し。
例年通り、四ッ谷の<フォーバレー>で行われる。

どういう感じで<卒業LIVE用レッスン>が行われているのかといいますと、
生徒から本番で歌いたい曲を聞き出し、その音資料をそれぞれの科の先生達に渡し、それができそうなドラム、ベース、ギターの子をチョイスしてもらい、バンドでの練習が始まり出すといった具合です。
前回の12月にやった<文化祭live>は、計35組が出場。
午前10:00くらいから午後17:00くらいまでずっと演奏していくのですが、今回はもうすでに人数が35組を超えているということで、長丁場になることでしょう。。。。

でも、卒業生にとっては高校生として最後のliveとなる。
<やって良かったーー!!>と感動できるように、一緒に練習、がんばろーねー!!
(2006.2.15[Wed])
バレンタイン゙デー、危機一髪!!(@_@)
  ♪ ばれ〜〜んたい〜〜でぇ〜き〜〜っす♪(byおにゃんこクラブ)

2/14のバレンタイン、みなさんはチョコもらったりあげたりしましたかー?(*^_^*)

わたくし、正直言って、あんまり<セントバレンタインズデー>に興味がないのですが、しかし、こういう時にこそ、普段liveに来ていただいているお客様に日頃の感謝の気持ちを、甘〜〜くお伝えできるではないか!と常日頃から思ってきましたの。
そんじゃあさーー、

     1週間前とかからさーー、用意しときなよーー!!


そうよね、そうだわね。1週間前ぐらいから用意しておけば、あんなドッキリな場面に遭遇せずに済んだはず....(=_=)。

それは2/14の夕方6:00頃、今夜のバイパークラブに行く前にチョコを買ってから六本木に行こう!と思い、1週間前にチェック済みの、大量においしそうなチョコが置いてあるお店に向かう。
なんかさ、当日買った方が新鮮な気がしたんだもん。
そして、あの時の<大量の山積みチョコ>の絵を想像しながら、<バレンタイン コーナー>を目指し到着。あれっ?と思った瞬間、目に飛び込んできた文字に、倒れこみそうになる.......

..<バレンタインコーナー>が

        <ホワイトデー コーナー>になってる....(T_T)


   ねえ、どーいうこと!?どーいうことなの!!今日は、まだ

   
       バレンタインデー、でしょーー?(T_T)
          


目の前の従業員さんにすがりつき、

『バレンタインのチョコはどこですか!!それがないと、今夜の私、生きていけない、在庫は、在庫はーー!!』

と泣きすがろうかと思ったけど、そんな暇はなく、よし!ここがダメならコンビニだー!!と、六本木に向かう道中のコンビニをすべてチェックする意気込みで車を発車させたのでございますが.....


たんたたたんたた、たーたたーた、たん(葬送行進曲よ)(=_=)

どこも全滅!!じゃあ、あーりませんか!!!....
さすがにホワイトデーコーナーにはなってないけど、<ひなまつりのあられコーナー>とかに変わってるよ.....。

     『だめだ、もーだめだ......どうしよう...』

と、肩を落とし車に乗り込もうとした瞬間、暖かいやわらかい光に包まれているお店を発見する。看板を見上げてみると、なんとーー!!

           <CHOCOLATE HOUSE>

って、書いてあるじゃあないですかーー!!
うっそーーー!!出来すぎーー!!アンビリーバボーーーー!!

      おおおーーーー、神よーーーー!!!(>_<)

そこには、<危機にさらされているわたくし>のために、神様がボン!と目の前に用意してくれたようなおしゃれでかわいいチョコレート専門店があったのですよ。出来すぎな、お話しでしょ?
砂漠でオアシスを発見した人みたいにお店に入って行ったから、私の顔はちょっと怖かったかも。
そして、獲物を見つけた野獣のように、テディーベア形のチョコを買いあさったのでありました。

2/14、来ていただいたお客様、テディーベアのチョコを見て<かーわいいねー♪>ととっても喜んでいただきましたが、それは、野生の本能でつかまえた私の

           獲物.......です(@_@)

なーんて、ね★
とりあえず、危機回避成功!のハラハラ バレンタインでしたーー!!!(^^)!
(2006.2.14[Tue])
大ざっぱ&きまじめ&完全主義なA型です(-_-;)
さっ、久し振りに<日記の追い込み作戦〜〜(^-^)>。


    2/13は、FRIDAYと昼間は高校の先生でしたーー!!


       じゃあねーー、バイバイキーーーン!!!(^_^)/~


と、こんな調子で日記、やっつけちゃえば楽勝だな.....と思いながらも、でも、こういう時に<A型のきまじめ&完全主義>な部分が、

  
  『おいおい、こんな、インチキなやり方でいいのかよ〜〜オウオウ!?』

と、言い出したりする。いや、インチキでもないんだけどさ、なんとなく

            
            『手抜き(^_^)v』


な感じがして、悩むのですなー......
大ざっぱなくせに、こういう種類の事で細かく悩む....

なーんて言ってるうちに、けっこう文章も長くなったので、

           ウヒャヒャヒャ  OKーーー!!!(^^)!

このように、自分の都合で<きまじめ&完全主義さん>が、即、<おおざっぱ君>に変わります......エヘヘヘ(^_^)v。
じゃっ、つぎ、行ってみよう!!
(2006.2.13[Mon])
スクラッチさん、バイパークラブ出演、ありがとうございましたーー!!(^O^)
すっごい、日記、さぼってる.....

今はね、2/20の午前1:30。いつのまに、こんなに日にちが過ぎてしまっていたんだか.....トホホホ(-_-)ホ。

今日(2/19)は、久々の、ほんとにひっさしぶりの、なーんにもないお休みの日。
そして昨日は、

    バイパークラブに<スクラッチさん>が来てくれるよーー!!

の日だったので、もー、ウキウキしながら見に行きましたよーー(~o~)。
 
        うれしかったなーー♪♪♪

       とっても、感無量でした....。


そう、あれは私が<YELLOW CAB>というバンドをやり始めた駆け出しの頃、
    
          今から5年前.....(=_=)

             
           .......ハイハイ........

           
ウン十年前(T_T)....ですよぉ〜ん


初めて出演させていただいたLIVEHOUSEでもうすでに大人気のバンドでご活躍されていて、私も大変勉強させていただき、今日があるという訳でございます。
なので、バイパークラブへの出演もOKしていただいたこともうれしかったですが、実際にSTAGEを見ている時に、あの頃にフィードバックしてしまい、何とも言えない感動で自然に涙が出てきて....秘かにちょっと、泣いてしまいました。(T_T)
みなさん、ほんとうにすばらしい演奏、ありがとうございました!!
そして、貸し切りパーティーが入っていたのにも関わらず、その後に駆けつけていただいたお客様達でお店は大にぎわい。
さすが、スクラッチさんだなーと、またまた感動です(T_T)

そして次回は5/13(金)に出演していただけるということで、今度も絶対聞きに行きたいといます。
5/13、ちょっと先ですが、みなさんも是非バイパークラブにお越し下さいねー!!(^_^)/
2006.2.12[Sun]
中華街駅にてYOKOHAMA DIVAS LIVEでしたー!!(*^_^*)
2/11.....今日は、YOKOHAMA DIVASで、みなとみらい線開通2周年記念のイベントとして、中華街駅でLIVEをやらせていただきました。
来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

午前11:00と午後1:00からの2回STAGE、中華街駅にちなみまして、4人でチャイナドレスを着てみました!......思いっきり野外じゃなくて良かったです。
駅構内の、中2階の部分でのLIVE。改札を出てきた人達も大勢立ち止まって聞いてくれていました。
そして、その夜、家に着いたときに、何年ぶりでしょうか、昔、お世話になった方からメールが届き.......。

『今日、仕事で中華街駅に降りたところ、どこからか<HOTSTUFF>の曲が流れていて、誰かがLIVEをやってるんだなーと、関係者が配っていたハガキは手にしたものの、仕事に遅れそうだったので足を止めずにそのまま通り過ぎてしまいましたが、なんと!!、家に帰ってハガキをよーく見てみれば、まりちゃんが写っていたのでビックリ!!ちょっとでも見てみれば良かったよ〜〜(>_<)』

ということで......。私もビックリ!!(@_@)です。
でもほんと、外のLIVEって、よくこういう事があります。
一昨年の元町でのストリートライブでは大学時代の友人や昔のLIVEHOUSEでのお客さんに、バッタリというか、バタバタと7、8人に再会できたもの(^_^)v。

そして、ずっと間違えていて申し訳ないですが、2/20は、スケジュールのページに、もう一回中華街LIVEがあるように載せてしまっていましたが、この日は無いということで.....ずっと掲載していてすみません!
また、是非、色んな人に出会える<日中のLIVE>がある時はお知らせさせていただきたいと思いまーす♪♪♪
2006.2.11[Sat]
渋谷警察署24時!!........みたいな光景(*_*)
ただ今、夜中の3:00。正確には、2/9なの。
今日は、お昼から四ッ谷の高校の先生をして、夜は六本木バイパークラブでLIVEでした♪♪

六本木の帰りはね、もう夜中なのでだいたい、六本木通りから246を使って帰りますの。
昼間は絶対に使わない246.....。
一見、第三京浜を降りる手前では空いているように見えたりして、うっかりスイスイ〜っと246に吸い込まれるように入ってしまうと、必ず渋谷の手前で大渋滞なんだもん。
何度、その度に、止まったままの車の中で歯ぎしりをしながら、大後悔の涙を流したことでしょうか。
そして、その度に、いつも使っているけど混み具合が一定してくれている、あの

       
        <いつでも平常心、目黒通り様>


を恋しく思うのでございます。がっ、しかーし......

距離的にはさーー、246の方が近いワケよん。
だからさ、夜中はちょっと浮気しちゃたりして246をチョコチョコ使ったりしてるのですが......今夜はほんとに、ひどかったーー!!

   あ゛なたーー、ごめんなさいーーー!!!ヒックヒック(T_T)


と、<目黒通り様>に謝りたい。

昼間以上に渋谷の手前が大渋滞している......<事故ですかー?>と思いながら先を見ると、右車線が<工事>になっていて、3車線から2車線に狭められている。
ちょうどそこは、青山通りと六本木通りのつながるとこでもあるので、車が何列にもなってしまって、なかなか2車線で進まない。
そして、ふと、左車線を見れば、パトカーが1台、ハザードをつけて止まっている....

ふう〜ん、やっぱり事故でもあったのかなー?....

と思った瞬間、中からダダダーーー!!と警官が4人降りてきて、尋常ではない雰囲気で猛ダッシュしてゆく。
目で追いながら後ろを見ると、怪しげな白いベンツに職務質問を始め....。
そしたらさー、ビックリしたよーー.....突然、そのベンツが、警官を引いてしまうんじゃあ?と思うくらいのスピードでアクセルを踏み、渋滞に突進したの。
運良く、相当運転はうまいと思われるけど、器用にすり抜け、しかし、信号と工事のためにそれ以上逃げ切れず、警官達に車を取り押さえられて........


わーお、まるでテレビでやっている<警視庁24時>みたいな生現場だよ

              (@_@)


ほら、ドキュメンタリーな感じで渋谷とか新宿で起こる凶悪事件とかで犯人を取り押さえるシーンをやる番組があるでしょ......
初めて生で、見てしまったーー....

     
      生迫力はすごかったーーー!!です。

しかーーし.....

大渋滞はこの白いベンツ君のおかげで、更にものすごい事になり、警官が車を誘導してなんとか流れる感じで.....。
そして、ようやく渋谷の大渋滞を抜けた後も、ごくろうさまです、2箇所も、工事をやっていましたっ!!とさっ!!(>_<)

♪ラブリ、ラブリ〜〜、目黒、どお〜り〜、もう2度と浮気はー、しないから〜♪

ほんとです。許してね、目黒通り、あなた一筋です(=_=)
(2006.2.8[Wed])
ノニジュース実験 開始〜〜(@_@)
うちの近所の薬局やさんに行き、いつも飲んでいるサプリメントが切れたので探している時のこと、ふと足下を見れば<ノニ ジュース>という言葉が目が止まる。

  これって よくテレビで罰ゲームとかで飲まされるやつだ....


でも、誰かがすごく体にいいんだよと言ってたよねー。
どんだけ、体にいいんだろうか?
ちょっと実験心が湧いてきたのでそのボトルを手に取り思わずお買いあげしてしまったのであります。
飲み込めなければ実験にならないけどさー、果たして大丈夫だろうか?

恐い物見たさ、1回は何事も経験しとかなくては!ということで、さっそく家に持ち帰り、慎重にふたを開け、顔を近づけてみる.....


 う゛ぷっっ!!(>_<)


思わず一人でに声が出てしまった。。。
 すっごいよーー、強烈だよーー、やっぱり、そうとうー、やばい!!


味はどうなんだろうと、原液ストレートはこの時点でありえないので、すごくお水で薄めてなめてみる。
  
          ありゃ?わりと平気じゃん(^_^)v。


原液はかなりやばいですが、薄めると全然平気でゴクゴク飲めます。これなら、<ノニジュースで何か変わったか〜い実験>の結果は、2週間後くらいには報告できそうです。
お酒もガンガン飲めるようになっていたら.......それは、ノニジュースのせいですからーーー!!!........なんてね♪♪(^_-)
(2006.2.7[Tue])
ベイサイド 東京牧場にて   ピアノの弾き語りでしたーー!!(^-^)
品川にある<ベイサイド 東京牧場>という所で弾き語りの以来をいただき......焼き肉やさんだと言うことで、色んな想像をする。


       白い煙、モクモクの中、歌うんだろうか?....


まさか、そんなことはないよねーというか、全くそんなことはなく、やっぱりピアノ弾き語りliveをやろう!という場所なので、とっても広くおしゃれな焼き肉やさんでしたよ。
一角にはバーカウンターもあり、焼き肉やさんでは、めずらしくカクテルなんかも充実していて、とっても素敵なお店でした。

みなさんも、品川の東京牧場、機会がありましたら、行ってみてくださいねー♪♪♪
(2006.2.6[Mon])
粉ーーゆきーーー舞う--.....(-_-)
今日は本当は2/6。正確には、2/7の午前2:00です。
今、バイパークラブから無事に帰宅しましたー、すごかったですよーー


          (>_<)大雪です(>_<)


でも、横浜はたいしたことなく、雨に変わっていたので第三京浜を降りたらホッとしましたが、都内は、ほんとに危なかった〜(*_*)
チェーンも付けていないし、もちろんスタットレスタイヤではないので、おそるおそる、のろりのろりと、大ざっぱなA型も今夜ばかりは慎重に運転して帰ってきたとこでございます。

信号待ちしている時のこと、ふと空を見上げれば、きれいな粉雪がワーーッと降り注いでいて、光にあたってとても美しいことになっている.....おおー、運転は大変だけど、きれいだよなーとなんだかちょっと<一人ロマンティック>な気分になり....。
思わず、今、流行っている<粉雪>という曲が口からこぼれる。
レミオロメンっていう人が歌ってるやつですね。高校の生徒からこういう最近の曲はだいたい教わってます.....。しかし、

  こなーーーーゆきーーー、まう.....なんとかかんとか..(=_=)


あとの歌詞が、なんだかわからず続かないので、何回か<粉雪舞う>のとこだけを繰り返し、満足。手短に<一人ロマンティクナイト>を終了し、あとは滑ってぶつかんない事だけに集中しながら帰ってきましたとさ。

もう、今はまったくの雨に変わっているので明日は雪の心配はなさそうです。
やっぱり、きれいな雪は、温泉につかりながら、見たいものだなーとシミジミ思う、就寝前でございましたー(^O^)
2006.2.5[Sun]
2/3(金)の<昭和POPS NIGHT>、ありがとうございましたーー!!(*^_^*)
  2/3は、盛り上がりましたーー!!

            来ていただいたみなさん、ほんとうに


   (^O^)(^O^)ありがとうございましたーーー!!!(^O^)(^O^)


<昭和POPS DAY>という企画で、バンビーナのメンバーも沢山の新曲を練習してきてくれて......無事、大成功となりました(^_^)v
ギターで、助っ人なのにがんばってくれた<れいとちゃん>に感謝!!です。

この日は、朝4:00までLIVEがある花の金曜日。
しかし、リハーサルはたっぷりやろう!という事で、午後2:30に入店する。
私も長丁場に負けないように、薬屋さんでドリンク剤を買っていく。
今日は何が何でも成功させなくては!ということで、いつもの¥480の<ユンケル>ではなく、奮発して¥1100の物を買いましたの。
このドリンク剤は、かおるちゃんに勧められていたので、そんなに効くのなら試すには今日がもってこいだなと買ってみる。
<いったい飲み頃はいつなの?>と聞いてみると、本番直前の30分前くらいが丁度いいらしい。
あぶない、あぶない、今、飲んじゃうとこだったー。
リハーサルで妙にノリノリになっても意味ないじゃん。肝心な本番にはグッタ〜リとなるとこでしたわ。飲む前にかおるちゃんに聞いて良かったよ〜。。。。

さて、この日、2回目のSTAGEに集中して<昭和POPS>やってみましたよ。そのメニューとはーー!

1. キャンディーズ メドレー
(春一番&ハートのエースが出てこない&年下の男の子)
    2.ラストダンスは私に  <しずちゃん>
    3. 涙の太陽     <かおるちゃん>
    4.プレイバックパート2  <私>
    5.また逢う日まで  <キューちゃん>
    6.渚のシンドバッド <かおるちゃん&私>
    7.ペッパー警部   <かおるちゃん&私>
    8. Y M C A    <かおるちゃん>

となりました。他に、他のSTAGEでやった新曲は、<恋のフーガ(しず&まり)>、<5番街のマリー(まり)>、<勝手にしやがれ(かおる)>などなど。
この<5番街のマリー>はさー、改めてちゃんと歌ってみると、『マリー、マリー』と自分の名前が沢山出てくるのよー。
挙げ句の果てには、『かわいいマリー』という歌詞まで出てくるので、さすがに、ちょっと照れてきますなー.....でも、名曲ですよねー。

そして、この日も盛り上げてくれましたーー、さすがでございます、

         われらが、キューーちゃん!!

フロントマイクで<また逢う日まで>を大熱唱する彼。
やっぱり、<必ず決めてくれる>人でございました。

そして、<昭和POPS>コーナーも無事終了、AM3:00過ぎから始まった最終STAGEは、さすがに少しもうろうとしてきましたが、なんとか無事に終わり、この日のLIVEは大成功となりましたー♪♪♪
是非またこういう企画物をして、いつもとちがうBANBINAを楽しんでいただきたいと思っています。次回もこうご期待!!がんばりまーす!!(^_^)/
2006.2.4[Sat]
明日、2/3(金)、昭和POPS特集でございます!!.....IN 六本木バイパークラブ(^O^)
ただ今、バイパークラブから帰宅.....AM2:30。
早く、寝なくては、いけない!!.....けど、帰ったばかりなので、まだLIVEのテンションのスイッチが切れていない感じで、なかなか眠くならないのよ〜(*_*)

そして、帰りの道中、ずーっと<どっちにしようかな〜>と考えていたこと...それはね.....。

<帰ってからやって寝るか、それとも朝、起きてからやるか〜>

という事。すなわち、それは、明日のバイパークラブの準備なんですの。

何回も宣伝させていただいてきましたが、そうです、ついに明日、

       !(^^)! 昭和POPS特集!!!(^^)!

をバイパークラブでやるのでございます。


そして1回もみんなで曲を合わせる事ができずに迎える明日。
リハーサルのみで本番を迎えるので、明日は午後2:00入りで気合いを入れて全曲を仕上げるのでございます。
沢山ある曲を、それぞれ練習してきてくれるBANBINAのメンバー&ギターのれいと君&しずちゃん&かおるちゃんに感謝!!です。
是非是非、明日、お越し下さい!!メンバー一同、お待ちしています!!
がんばりまーす!!(^_^)/
(2006.2.3[Fri])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>