Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2005年11月のDiary

今夜が山場......<卍>の映画音楽制作
今日は本当は、12/2。最高に日記が空いてしまっているものの、

         手が〜.....手が出せぬゥ〜〜〜(*_*)

状況でございます。でもあと2日で映画音楽も終了。
今日が、最終の山場です。
今、朝の9:00、これから目黒に行き<たにや〜ん>と一緒に残り6曲を作り始め、夜はFRIDAYでLIVE、終わったらまた目黒にもどり、完成するまで眠りません.....。
だって、今日しかないんだもーん。だから、徹夜明けになるやもしれない<BANBIANでの初バイパークラブ>。
寝てない時に起こるハイテンション術を使い、がんばりまーす!!
是非是非、バイパークラブお越し下さーい!!!(^_-)
2005.11.19[Sat]
火事現場、遭遇!!(@_@)
今日は、本当は11/28。昨日も朝からスタジオにこもり映画音楽を作り、残すところあと5曲。締め切りの12/4までは、何が何だかわからないような大忙しな毎日になり.......日記もそれから


         THE 必殺 追い込み作戦 !!(^_^)v



で、がんばりまーす♪

さてさて、もう厳しい冬も間近で空気も乾燥しているのでしょう、なんとこの1週間で<火事現場>に2回も遭遇し.....。
2件ともlivehouseに行く途中でよく見かけていた場所なので、とってもショック.....。
こんな<1週間に2度も見る>経験は初めてなので、火元確認には充分気を付けなさーい!という事なんだろーなーと、気を引き締めています。

そして、今夜は<マンジャ マンジャ>でのピアノ弾き語りLIVE。
19:00位からはじめまーす!!是非来てくださーいね!!(~o~)
(2005.11.18[Fri])
超超超〜〜大忙し!(*_*)(*_*)(*_*)
わおー!!久し振りに日記を開いてビックリ!!


        今日はね、11/24......で、す。

             アチャ〜〜〜(-_-)


11/17から今日までいろんな出来事があって書きたい事は山ほどあるのですが、なんたって今、それプラス、映画音楽制作に追われ、ほんとうに

       
         (*_*) テンテコマイ !!(*_*)

昨日も、その前のお休みなんかもずーーとスタジオにこもりっきりで、<たにやーん>と一緒に制作に取りかかっている真っ最中なのでございます。
やっと半分まで、作れたかな〜.....お直しの注文がなければ、今度の27日でだいたい音楽は完成予定。そして、12/4には、作った音楽が映像に張り付けられる作業を、監督さんやプロデューサーの方達と一緒にチェックし、すべてが終了!となります。
なので、12/4までは、日記もボチボチ....な感じになることと思いますが、しかーし、12/4が開けた暁にはー、スケジュール帳チェックしながら、日記がんばりたいと思いまーす!!

そして、締め切りの前日は、

      BANBINA バイパークラブ 初出演!!!

前にも沢山お知らせさせていただいていますが、12/3は、六本木のバイパークラブに<BANBINA>で出演します。
いつもは、バイパーのHOUSE BANDにゲストという形での出演でしたが、今回はワイワイ!!とかおるちゃん&楠本さん&ロイヤル新井&タカ&大ちゃん(Qちゃんはお休みです)で、がんばりたいと思います。是非是非、みなさん、来てくださいねー!!(^_^)/
(2005.11.17[Thu])
秋の紅葉の季節 到来!!
もうすぐ、紅葉が始まりますね〜〜.....

   
      紅葉 見ながら 温泉 入りた〜い  (^O^) 


クゥ〜〜、いいな〜〜、紅葉&温泉。ヒンヤリとした風を感じながらの露天風呂は最高!!でっす。
でも、今年は紅葉の時期が短いって、さっきテレビで言ってました。
秋が短く、すぐ冬になってしまうそうですよー(~o~)

そうそう、紅葉と言えば、さまざまな名所がございますが、私が思い浮かべる場所は、やっぱり自分が育った<葉山町>でございます。

私の住んでいた地域は同じ葉山の人達からも<あそこは、大変よ〜>と、かわいそがられる程の不便で有名な場所。
電車が通ってない葉山の町なのに、唯一の足であるバスが30分に1本みたいな所だった事は、何度か日記にも書いていますが.......。

<電車を通さない>とか<住民を増やさない>などの条例で自然が守られているおかげで、田んぼには蛍もいたし、とんぼやカブトムシはもちろん、道に咲いている草花や稲の匂いで季節の変わり目を感じられていた事は、今となっては貴重な体験だったんだなーと思います。
でも、いくら<大自然全開!!>でもさ、ある朝、学校に行く途中、田んぼに目をやれば、桃太郎の絵本で見たような<キジ>が普通にいたのには、さすがに驚いたけど、ねー...。
小学校も、クラスが<1学年2組>というのんびりムードの小学校だったなー。
あっ、紅葉のお話しだったですね。
そうそう、<秋の写生大会>では、校庭から見える真っ赤に紅葉した山々を書いていた事を、思い出すのであります。
そして、<この絵、最高!!>と思って提出しても、なかなかいい点がもらえなかった事も思い出す......絵は苦手なんだなー、どうしても....。
あんまり葉山には帰れませんが、たまーに帰った時に、回りの様子をうかがってもほとんど変わってない事に、なんだかホッとします。

秋の葉山の海っていうのも、とってもお勧めですよ。
私は、夏の海よりも、<海の家>なんかが消えた秋のひっそりとした海を見に行くのが大好きでした......独り占め!!って感じがして。
紅葉&温泉&秋の葉山の海、今度、時間を作って行ってみたいと思いまーす☆
(2005.11.16[Wed])
オーシャンでしたーー!!(^O^)
ねえ、ねえ、日記.....


追いついた.....よ (^_^)v


度重なる<THE 追い込み作戦>のおかげで、ようやく晴れてこんにち(今日)を迎えることができましたーー!!ワイワーイ!!


          でも、また、遅れるんでしょ....


かもね。そうかも、ね。
でも、そうなったらまた<続々続、追い込み>がある!この手がある!!

さて、さっき今日のLIVEの場所、十日市場の<オーシャン>から帰宅しました。
来ていただいたみなさん、今日もありがとうございました!!
そして、来月は12/20に出演します。この日は、なんと!!かおるちゃんがお休みで、代わりにスクラッチの<みすずちゃん>が来てくれます。なかなか、2人でのSTAGEは機会がないので是非是非、聞きに来てくださいね。
それでは、まぶたがようやく重ーくなってきました。
おやすみなさーい!!(^_^)/~
(2005.11.15[Tue])
マンジャマンジャ、弾き語りでしたーー!!(*^_^*)
ランドマークの5Fにある<マンジャマンジャ>。全開の窓からは、みなとみらいの一番いい景色をバァーーン!!と眺めることができる、とっても素敵なイタリアンレストランでございます。
お食事も<スパゲッティー1000円>くらいからだったりして、素敵な景色やお店の雰囲気からしてみると、とってもリーズナブルな感じがします。そんな、景色とお食事を楽しまれるお客様が集まる場所でのピアノの弾き語り.....。

ピアノの鍵盤側が、お客様方向を向いているので、私は必然的にみなさまに背中を向けて弾いて歌っている感じとなります。なので、なかなか、お客様の反応がわかりにくいのですが、昨日は、1曲目が終わった後、突然の大きな拍手をいただき

        ワ〜!! ちゃんと聞いてくれてたんだ〜!!

と、思わず体がビクっ!!としてしまいました。
でも、とってもうれしかったーー!!
ストリートライブで拍手をいただくのと似てるなー。音楽を聞くために来ているんじゃない方達が多いので、なんだかとってもチャレンジ精神が湧いてきます。

            いざ、 勝負!!

って感じでございます。

次回の出演日は、11/28の月曜日。是非1度、お越し下さーい!!
(2005.11.14[Mon])
加湿器は必需品です(^_^)v
さむーく、なりましたねー。
私のカゼ菌も、ほんとに、ほんとに、あと数ミリみたいな大きさ、絶命間近になって参りました。でも、なんだか別のカゼ菌がソッと入り込んだ気配を感じ....。
今度は、喉に来そうな予感がしたので、すぐうがいをし、予防対策を考える。。。

ガゼ菌ってさー、湿度に弱いんだよねー。なので、加湿器は毎年かけていたのですが、去年の物はだいぶ古いので捨ててしまったか、どこかにしまってしまったみたい。
新しい物を買えばいいのですが、とりあえず前のがどこかにあるかもと思い探してみたら、あった、あった、ベランダの隅っこにひっそりといました。

        出番を待ってたのね.....

イヤー、ちがうと思うよ。捨てようとしてたんだもの.....。
<今頃になって、使うって言われてもさーー!!>と怒って壊れちゃっている可能性、大。何ヶ月もドロだらけの雨さらし状態だったので、動くのかわかんないけど、とりあえず洗ってみよう!とシャワーでドロを洗ってみる。中味も古いハブラシで汚れを落とし、おそるおそるスイッチ ON!!

       おお〜〜 湯気が、湯気が出たぞ〜〜!(^^)!

ごめんよー、<もうあんたなんか、用無しよ!>みたいな扱いをしてしまってさ。まだまだ、捨てるなんてもったいない、君は充分、カゼ菌と戦えるだけの湯気を出してるぞー!

これで新しく入り込もうとしているカゼ菌も、私の体には住めないはずです。
急に、お部屋の中の居心地良くなった気がします。
やっぱり、加湿器は、必需品だーー!!(^O^)
2005.11.13[Sun]
川崎麻世さんと渋谷哲平さんと.......(*^_^*)
11/12は、12月に予定している、あるお客様から依頼されたPARTYの打ち合わせ。東京の某ホテルで行われるのですが、今回、川崎麻世さんと渋谷哲平さんもご一緒にBANBINAで歌われる事になり......お二人との打ち合わせを、今、麻世さんが主役でやられているお芝居の合間にしましょう!ということで、かおるちゃんと一緒に新宿のシアタアプルに行ってきました。お芝居も見学させていただいたのですが、もう、最高!
かおるちゃんと2人で笑いっぱなし。とってもおもしろいお芝居でしたよ。
2回公演の合間に楽屋で打ち合わせ。楽屋には、何やら、筆で書いた色紙が沢山置いてあり......麻世さんが、書いた物なのですが、とっても味のあるお部屋に飾りたくなるような筆文字。
右利きなのに左で書くそうです。
そして、打ち合わせも無事に終了。お家に帰ってテレビをつけたら、

   ワーオ、麻世さんだーー!!(@_@)

手にはさっき見た<筆の色紙>を持っている。

       
        見た見た、これ、さっき見たよー!!(~o~)


ここが実家だったら、お母さんや妹達を呼び集め、<今日、これ見たもんねー>と自慢していたとこですが、部屋の中には私、一人。
叫びたいものをグッとこらえ、心の中で、

         <ミタヨ、コレ、サッキ ミタ〜〜!(^^)!>

と、一人、ニヤニヤしてしまいました......笑顔、ちょっと、危ないです。
おみやげには、そんな麻世さんが書いてくれた筆文字が写っている袋に入ったミニタオルもいただき......ピンク色を選びました☆.
白とブルーとピンクの3色あるうちの普通だったらブルーを選ぶところですが、なぜかめずらしく

『ピンクがいいです....』

と、口から出てしまった私。なぜかしら、どうしてかしら.....私ったら、なんか、変...。
それは、なぜにゃらばーーー!!

         ごめんなさい!!ファンでしたーーー!!

なんか、はずかしくて、かる〜く<大好きでしたー>と言えない私のこの性格。<写真、撮ってもらえますかー?>なんて、言える訳がございません。こりゃあ、12月の本番の打ち上げで、ちょっとお酒をいただいた頃に<撮って、撮ってェ〜>と迫るしかないでしょう。

ということで、どんなステージになるのかとっても楽しみ〜、打ち上げももっと楽しみ〜〜(^O^)
がんばりまーす!!(^_^)v
2005.11.12[Sat]
続々<5>.......(~o~)
今日は、本当はね、11/14です。
今夜19:00からランドマークの5Fのイタリアーンレストラン<マンジャマンジャ>でPIANOの弾き語りをします。チャージは、¥800ですが、BOX席でなければチャージは必要なく演奏を聞くことができますので、おいしくてリーズナブルなお料理を食べに、きれいな<みなとみらい>の夜景をご覧に是非お越し下さーいませー!!

さて、追い込み作戦中ですが、11/11は、バイパークラブでしたねー☆
次回は、11/17でございます。こちらもどうぞよろしくお願い致しまーす!!さて、そろそろ、ピアノを練習しなくては!!
(^_^)/
(2005.11.11[Fri])
続々<4>。。。。HEART&SOULの巻き
11/10はHEART&SOULでした☆
HEART&SOULといえば....

来月は、12/24と28の出演となります。
そして12/24のクリスマスイブ。かおるちゃんとの2ボーカルで、がんばってみたいと思います。クリスマスソングも色々相談中です。
みなさんといっしょにメリークリスマス、盛り上がりましょーう!!(^O^)
(2005.11.10[Thu])
続々追い込み.....<3>
11/9は、またまた四ッ谷で高校の先生でした♪

毎週月曜日と水曜日は四ッ谷の国際文化学園で音楽の講師のお仕事をしています。日曜日も各週ですが、これから入学しようと考えている生徒と父兄の方々に<授業の説明>をするために行っています。
なので.....

ほんとに、ほんとに、毎日のように通っている<目黒通り>。
<246>の方が距離的には近いのよ。
でも、そう思ってチャレンジし、渋谷の1歩手前で大渋滞にはまり、何度車の中で、『やっぱ、目黒にすればよかった...』と、泣いたことでしょう。
だから、比較的いつも混み具合が安定している<目黒通り様>を使うようにしています。六本木のバイパークラブに行くときにも使っているので、もう、

        目、つむっていても行ける.......


    うそです  エヘヘ (^_^;)


でも、そのくらい慣れちゃってるからさー、逆に、

          気、引き締めていこーー!!

という具合に気持ちをキュ!と閉めて運転していないと、交通事故になりかねませんと思う、今日この頃。
来年も<交通安全お守り>をリニューアルして、運転、気を付けたいと思いまーす!!(*^_^*)
(2005.11.9[Wed])
続々追い込み.......<2>......12/3(土)BANBINA IN バイパークラブ!!
11/8は、ええっと、六本木バイパークラブでした♪

バイハークラブといえば、12/3(土)にはBANBINAで初めてバイパーに出演します。場所は六本木の交差点の所、COCOビルの6Fにあります。
横浜方面のお客様も、この機会に是非バイパークラブに遊びに来てみてくださいね!!
かおるちゃんとメンバーとともに、良い音響の中、盛り上がって見たいと思います。お料理もイタリアンで、とってもおいしいと評判をいただいています。ゲスト出演も考えていますので、お楽しみにしていてください!!
特典としてバイパークラブのHOMEPAGEの<クーポーン>のPAGEをプリントアウトして持ってきていただくと、ビール1杯かまたはボトル1本のサービスとなっていますので、HOMEPAGEも是非ご覧下さい!!
BANBINA IN 初バイパークラブ、どうぞよろしくお願いします!!m(_ _)m
(2005.11.8[Tue])
またまた追い込み!!......<1>
最近、日記が常に1週間遅れになっている......だめだ〜(>_<)
またまた追い込み、かけなくては!!

ということで、11/7は、フンフン、昼は四ッ谷で高校の先生、夜はまた横浜に戻ってきて、ハーバーガイズでPIANOの弾き語りをしてたのねー。
と、スケジュール帳を確認する.....しかし.....

    ゴチャゴチャで、何、書いてあるのか、よくわからない..

後から、後から用事が増えたりして書き足したりしているので、よーく考えないと何の事だったかわからなくなっている今の私の手帳。
自分で書いておいて自分でわかんないっていうのもねー.....('_')。
来年は、絶対沢山書き込める<大手帳>、会社員の人が持っているみたいなやつにしようと心に決めている。見た目よりも来年は、機能性重視!!なのであります。

こんな感じでサラッと<続々追い込み作戦>、行ってみよーう!!
(2005.11.7[Mon])
鼻呼吸できない.......(=_=)(=_=)(=_=)
おはようございます!今日はほんとは11/11。

        1ならびだー!!......。

あんまり深い意味はないですが.....。でも、もしかして、<何とかの日>になってたりするのかなー....10/10が<目の日>みたいに.....。もし知っている方いらっしゃいましたら、教えてねー★

そうそう、この日記は本来11/6。11/6は、私のお誕生日でしたが、前日のワイワイ!!とはうって変わって、この日はジミ〜に<たにやんオフィース>で、映画音楽の打ち合わせをし、終了ということになりました。
カゼ菌の勢いもこの日ピークとなり.....。

なかなか、なかなか今回のカゼ、直りません。
特に今回のヤツは、<お鼻>が好きらしく、liveではライトでわからないと思われますが、実は鼻回り、けっこう

              赤い

です。そして、とっても

              痛い !!(>_<)

です.....。

でも、声が出なくなるより、100倍OK!!でしょう。
だいたい、いつもは歌えなくなってしまい、つらい思いをするのですが、今回はなんとか持ちこたえていて、精神的にはとっても楽です。
でもね、鼻呼吸できなくって、この前死にそうになってしまった....。

睡眠中、口を閉じてしまったのか、だんだん呼吸できない自分をおかしいな?と思い始めたら、<水の中でおぼれる夢>の設定になっていて、

『ぐるじい〜〜、だすけでェ〜〜(*_*)』

と、バタバタもがき暴れるも、全然息を吸うことが出来ず、苦しみの頂点に達した私は、全身全霊の力を込めガバッ!とお布団を蹴り上げ、なんとか無事生還したという事件まで起こったので、あります。


          口を開ければ良かったのにね....。


フン、だって夢の中では、<水の中>だから口で呼吸しても水が入ってくると思ったのよ。必死で水面に顔を出そうとしていた自分がいとおしい....。
さて、あと、何日くらいで直るのでしょうか?早く<お鼻開通!>してほしいです。
本当に今、カゼが流行っているみたいです。みなさんも充分、気を付けてくださいねー!!(^O^)
2005.11.6[Sun]
MANY MANY SURPRIZE !!お誕生日ありがとーー!!(~o~)
11/6は私のお誕生日。今回11/5にFRIDAYでのLIVEがあったので、<その日にお誕生日をやるよ!>と前々からかおるちゃんが何かを計画してくれているらしい様子。その日が近づくにつれて、いつも来ていただいているお客様の様子も<ん?何か隠してるな...>という雰囲気。みなさんも何か当日の事を知っていて協力してくれてるんだなーということを感じる。   

        SURPRIZEな事.....

いったい何が起きるんだろ?色々考えたけど想像がつかない....。
もう何も考えずに<プロデューサーかおるちゃん>に全てお任せしよう!
と、ワクワクしながら当日を迎えました♪

当日は、キーボードのキューちゃんがめずらしくお休み。助っ人に<サリーちゃん>を迎えてのLIVE。2STAGEには何かが待っているらしく、そこのメニューはかおるプロデューサーからの、見ちゃダメ!<極秘指令>が出る。。。。そして、始まった1STAGE。

『まりちゃんは、最初出てこないで、私が紹介してから出てきて!』との指示のもと、柱の影からかおるちゃんの紹介を待つ。
影からSTAGEを見てみれば、<日本一の司会者>という<たすき>を体につけたかおるちゃん。そして1曲目のイントロが流れ、私が呼ばれ、走り込み気味に登場!

         『今日はー、ありが....ワッー!!』

な、なんとー、1番後ろの席に、<お母さんと妹と姪っ子>がいるじゃあ、あーりませんかーー!!

   な、なんで、なんでだろ?どうして連絡先知ってたんだろ?

色んな思いが頭の中に浮かび動揺しながら1曲目のSTAND BY MEを歌う。
姪っ子を見れば、<私が歌っている事>にビックリしたのか、そこまで泣かなくてもというくらいの大泣き状態。
姪っ子の<れなちゃん>は8才になるのですが、私が歌を歌っていることをうすうす知っているものの、生のLIVEを見るのは産まれて初めてなので、ビックリしたらしい。
そしてお母さんも妹も私のLIVEを見るのは10年ぶり。。。
おかげさまで、久し振りに歌を聞いてもらうことができ、みんなとっても、喜んで帰って行きました。

そして、2STAGE目には、マツケンサンバの音楽と共に<しずちゃん>と<TONNY>が時代劇スタイルで登場。お祝いのダンスにみんな大盛り上がり。
その日は、もちろんBANBINAを初めてご覧になるお客様もいらっしゃいましたが、みなさん一緒になって楽しんでいただいて、本当に一生思い出に残る<お誕生日LIVE>、大盛況となりました。
来ていただいたみなさん、しずちゃん&TONNY、そしてお花や電報を送っていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!
私はみなさまからの暖かい気持ちを沢山いただくことができた<世界一の幸せ者>です!!
そしてそして、かおるちゃーん、本当に幸せな瞬間を作ってくれて、ありがとうねー☆

しかし....

お誕生日の二次会でも盛り上がってしまった私。。。。。
11/6の本当のお誕生日の朝、ふと目を開けて自分自身を見てみれば、昨日の洋服を着ている様子。ジャンパーも着たままだ。
当然お化粧も落ちてないよね......そして、起きあがり大きい鏡に映った自分に思わずププッと笑ってしまう。

    <世界一の幸せ者>のたすきが、かかったままだ...

かおるちゃんから、STAGE中に掛けられた<世界一の幸せ者>のたすき。(ブログに写真、載っけました。見てね★)
かおるちゃんの<日本一の司会者>のたすきとお揃いのやつ。

もうね、また1つ年を重ねたんだからさー、いいかげんさー....

ちゃんと、しなさーい!!......ハァーイ.....(-_-)

ということで、確かに<世界一の幸せ者>、最高のBIRTHDAY LIVEでしたー!!
ありがとうございましたーー!!!(^^)!
2005.11.5[Sat]
<卍>の打ち合わせ〜(^-^)
11/4は、昼は映画音楽の打ち合わせのために監督さんに会いに代々木のスタシオに行き、夜はバイパークラブのLIVEでしたー。

ちょっと、ここからは独り言です.....

<ZENKAINO KANTOKUSANMO TOSHISHITA DESHITAGA KONKAINO KANTOKUSANMO TOSHISHITADESHITA.....Ha〜〜(=_=)>

聞こえました..?(@_@)

さてさてさて、代々木での打ち合わせ.....まだ、今回の<卍>の映像ができあがっていなかったので、音楽の参考になる映画やCDを見たり聞いたりしながら、監督さん達のお話をフムフムと聞く。
まずは参考にしていただきたいと見せられた映画が画面に映しだされる.....


  ....ワ〜オ!裸の女の人が鎖に、まかれてるよ〜(*_*)....


怪しげな音楽をバックに白黒の映像が画面に映し出される。スタジオ内は、監督さん達男の人が3名、そして私。
こういう昭和の時代の匂いをさせた音楽、そして

         THE エロス !!

が、テーマなんだそうです。がんばろー!.....どう、がんばろう?

あっ、そうよ、私は一人じゃないのよ、音楽作りの相棒の<たにやん>がいるじゃあないの。たにやんは私よりも年上だし、この<THE エロス!!>も頼りにできそう.....ということで、この2日後に<たにやんオフィース>に行き、映像を2人で見てみる。
<アハハハハ〜!>と笑って見れると思ったら、裸が出てきたとこで、急に

         .....シーーン.......

としてしまった。昔、家族でテレビを見ていてエッチなシーンが出てきたときに、妙に気まずい張りつめた空気になって、お父さんは急に新聞を読み出したりお母さんはお茶碗洗い始めたりみたいな空気感。
そこまでではないものの、<すごいね....>と言っていたたにやーん、本物の<卍>はもっとすごい事になっているらしいよーん。
13日から11月いっぱい、たにやんと一緒に<エロス>に頭を抱えながら音楽作りがんばっていきまーす!!作品ができましたら、またお知らせさせていただきます!!私たちの音楽、聞いてみてくださいねー!!
(2005.11.4[Fri])
カゼです(;_;) もう少しです
おはようございます。今日はほんとは11/7の朝です。
実は、1週間前くらいから、カゼをひいてしまっています。
今日あたり、目覚めたときに<全快爽快な朝>を向かえられるのかと期待していたら、

          ドンヨ〜リ (=_=)(=_=)(=_=)


まだまだまだ、喉にも鼻にも体の細胞にもカゼ菌が潜んでいる、いやーな感触で目を覚ます。


           点滴  打ったのになー.....

そう、お誕生日の日、今日は少しでも体調をととのえなくては!と朝、病院に行き症状を訴え、点滴をしてもらっていたのですが、治りが...

.... おそ〜い.....('_')

こ、これは、年を一つとっちゃったからなんだろうか.....細胞分裂のスピードが落ちてる?.....いやいや。

でも、もうちょっとな感じも、なんとなくしてきたので、なんとかがんばろう!!今夜は(11/7よ★)ハーバーガイズでの弾き語〜り。
来てね、来てね、来てねーーー!!!(^^)!
(2005.11.3[Thu])
続 追い込み 3!!
今日はほんとは11/7。今、夜中のけっこういい時間なのに....

眠れない    (*_*)

さっき1段落ついたなーと思ったので、お布団に入ったのですが、眠れないの......だって、

     熱っつくて!!(=_=)

やり過ぎました.......布団乾燥機....。

なかなか、ふだんお外に干せないので乾燥機をかけたのですが、気が付いたら1時間半位つけっぱなしだったー。
なので、ちょっと、お布団が冷めるまで、また日記、付けてます。

11/2は、四ッ谷の高校の先生の後、六本木バイパークラブだったのねー.....フムフム.....手帳確認。
このように、薄れゆく記憶をスケジュール表チェックしながら思い出し、日記をつけている訳でございます。
さて、もうおふとーん、冷めたかな?それでは、おやすみなさーい!!(^_^)/~
(2005.11.2[Wed])
続 追い込み 2
なんだか、寝付けないので、またまた追い込み、です。。。

さっき、テレビで<座頭市>の映画やってましたねー。
昔、チラット見ただけだったのですが、今日はじっくりと見てみました。

        おもしろ〜い  (^O^)

たけしさんってやっぱりすごいんだなーと、あらためて思いました。
ちなみに、ビートきよしさんは、毎年FRIDAYの年越しLIVEにもうここ4、5年連続で来ていただいていますが、今年もきっとお会いできるかもしれませんね。
音楽もよーくできてるなー....。
最近、映画やドラマを見る時に、どうしても音楽を注意して聞くクセが着いてしまった気がする。
私も、今回いただいた映画音楽作り、谷崎潤一郎作品<卍>、がんばろー!!(^-^)
(2005.11.1[Tue])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>