Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2005年07月のDiary

厚木と関内でのLIVEでした(*^_^*)
今日は、2本立てのお仕事でした。1つは<YOKOHAMA DIVAS>でのお仕事、そしてその後はハーバーガイズでのピアノの弾き語り☆
まずは.....

 ☆★☆★☆★<YOKOHAMA DIVAS の納涼祭LIVE〜編!!>★☆★☆☆

◇アンリツという会社の納涼祭に呼んでいただき、厚木に行ってきました。15:00にいつも練習しているスタジオに集合、1台の車にみんなで乗って現地を目指す。言うまでもなく車の中は、遠足状態、ワイワイガヤガヤ渋滞の東名高速も退屈せず到着し......ワーオ、アンリツってこんなに大きい会社だったのねー。敷地がまるで米軍基地並に広い。そしてー、その広い敷地内にはワンサカ人が沢山いる......夏のお祭りだー。
STAGEは、広い芝生の中に作ってある野外STAGEで、DIVASのメンバー、みんな水をかぶったように流れてくる汗の中でのLIVE、最初は遠くにいた人もだんだんと近くに集まってくれて、とっても盛り上がりました。
でも、私たちの<DIVAS>っていうのが覚えずらいのかなー、会場を後にする時に駆け寄って来た人に言われる......

『あ、あんたたち良かったよ〜〜歌もほんとに楽しかったーー!!それで、なんて言ったっけ?ええっと、ヨコハマ、ヨコハマ なんとか、ほら、なんだっけ?』

......(=_=)........


そ、そうよねー、ディーバスって<なんのこっちゃ?>と思う人が多いよねー。『ヨコハマ ディーバスって言うんですよー』と言ったけど、<ディーブ?ディーブ?>とまだよくわかってない様子。早くみなさんにスラスラ名前を言っていただけるように有名にならなくてはねー。そして、9:00から始まるハーバーガイズの弾き語りLIVEへと車で大急ぎで向かったのでしたー...........続く.....。


☆★☆<♪夜のハーバ〜ガイズゥ〜〜♪(ハーバーガイズのテーマソングの1節です、マスターが歌うのですが1度聞いたら病みつきになります)編>☆★☆

◇ごめんなさーい!!遅刻してしまいました。厚木からの帰り道、どこかで大きな事故があったみたいで、30分の遅刻。お待たせしてしまい、本当に申しわけないです。かおるちゃんもお詫びのためにと一緒にハーバーガイズに来てくれて、おかげで大盛り上がり、深夜まで大騒ぎのLIVEとなりました。来ていただいた方々、ありがとうございます!!
ハーバーカーイズーではとっても自由な選曲ができるので、かおるちゃんの普段聞けない曲も聞けて、感動!!こんな歌も歌えるのねーと新たな1面を発見です。


という、とても内容の濃い1日でありました。次回のハーバーは8/1。今度は遅れません!!がんばりまーす!!(^_-)
(2005.7.29[Fri])
♪♪合宿行ってきましたー(^O^)♪♪
国際文化学園での音楽合宿、行ってきました。場所は越後湯沢の<シェラリゾート>という、スタジオが完備してある、とーってもきれいなホテル。1泊2日、新幹線に乗って行ってきましたよ。
新横浜から1時間半、今回は先生としての<THE 引率>、なので、旅行で行くときのような気分とは少しちがうものの、でも新幹線に乗ると、やっぱり、うれしいー.....でも、乗ったとたん、眠ってしまったらしく......せっかくお弁当&お茶なんか買っちゃおうかなー、と思っていたのにさ、目を開けたら現地じゃないですか.......まっ、いいっかな、帰りもあるしね。
到着後、お昼ごはんを済ませ、VOCAL科の生徒達に集合してもらい(今回は13人でした)明日の午前中発表する課題曲の練習に取りかかる。お題は、<STAND BY ME>&<VENUS>。その後夕飯を食べた後もレッスンは続き、生徒達と別行動になったのが深夜1:00となりました.....体力勝負!!でございます。
そして、次の日の朝9:00からSTARTしたLIVEも盛り上がり、お昼に解散。また新幹線で新横浜に帰って参りました。でも、越後湯沢と新横浜の気温のちがいはすごい!!です。向こうは、<涼しい〜>を通り越して、寒かったー。この連日の<真夏日>が続く関東では、ありえなーい!!涼しさ。今度は旅行でゆっくり行ってみたい!!です。
9/7に新学期を向かえる高校。生徒のみなさん、またお歌のレッスンがんばりましょうねーー!!(^_^)/~
(2005.7.28[Thu])
バイパークラブ、打ち合わせでした(*^_^*)
六本木の交差点に8/25にOPENする<バイパークラブ>。最近は、お休みといえば渋谷の会社に集まり、建築担当の人やお店の中を仕切る人、そして一緒にSTAGEを盛り上げていくバンドの人達と共に、打ち合わせをやっている。今日は、ステージの広さをどの位にしたらよいのか?なんて事もみんなで考えたり......業者さんに結局今の作業を中止してもらい、作り直してもらうことが決まったんだけど、こーんなゼロから作り上げていく課程から参加させていただいているので、すごく責任感というか、出来る限り盛り上げていかなくては!!と燃えてしまいます。
映画関係が強い会社ならではのイベントもどんどん取り入れていきたい、と思ったり......。また近くなったら詳細をお知らせさせていただくことと思います。是非、遊びに来てくださーいね!!(^_^)/
(2005.7.26[Tue])
地震はいやです(T_T)
おとといの地震、怖かったですよねーー(T_T)

ついに大地震が来たー!!と、一人で大騒ぎしてしまった....。
だいたい、うちのマンションは、普段から揺れ過ぎです。
道路沿いにあるせいか、それともちゃんと耐震をしていないのか、トラックが通るたびに、<震度2>くらいの揺れが頻繁に起きる私のマンション。
お風呂に入っている時なんかは、湯船がチャプチャプ音を立てることは、当たり前。普段から<どんな小さな揺れも見逃さない!>構造のマンションなので、一昨日の大地震の時には、<おおー、神よー!!>と冷や汗ものでした。今までにない大揺れに、アタフタ、狭い部屋の中を、行ったり来たりするばかり.....。

そしてー、あの時、あなたはどこでどんな状態でいましたかーー?

お風呂に入っている時なんかに起きたら、困っちゃいますよねー。まず、体が濡れていても、とにかく服を着ようとするだろうなー......。

いつ、やってくるかわからない地震。いつでも部屋から脱出できるように、お風呂に入っている時にも慌てないよう、早く服を着る技を磨いておこう。そして、災害グッズもちゃんと、揃えておかなくては、ね(^_^)v
(2005.7.25[Mon])
しゅばらしいー!!市販のカゼ薬(^O^)
病院でもらった薬がカゼ菌を1匹もやっつけてくれていない事がわかり、とりあえず、家にあった市販のカゼ薬を<気やすめ>に飲んでみる。

          アラ?....(@_@)

ふと気が付けば、苦しかった症状が、ググーン!!と治まっている。
こんなことなら、こ、ん、な、ことなら〜〜、

        早く飲めばよかったァ〜〜〜.....(-_-;)

<市販だからねー>と、ちょっと小バカにしていた事を反省する.....。

やっと快復の兆しを実感できた今日現在。
でも、1つ直ればまた1つ........なぜか首が左に回らない.....。
寝違えたのかなー?何も思い当たる事がないのですが、左を見たい場合に首を傾けると痛みが走る....なので、1回1回、左を見るために、体ごと<左向けー、左>にしなくてはいけないのよ.....

          バルタン星人か?。。。。(=_=)

いつまで、この<バルタン状態>が続くのでしょうか?今度は、湿布を買いに行かなくてはいけないじゃん!!もー!!

そして、明日は、ハーバーガイズ、でもピアノの弾き語りでは、ちょうどお客様が私の右側にいらっしゃるので、心配はなさそう、です.....
どうか、お手数ですが、明日私を呼ぶ時には、是非<右側から>呼んでいただけたら、幸いで、ございます.....。
ということで、湿布、買いに行ってきまーす!!(^_^)/~
2005.7.24[Sun]
お薬がちがーう!!(-_-;)
カゼが、全然良くならない.....おまけに、今日なんか、手の震えが起きているし......これは、アル中?.....いやいや、絶対カゼのせいです。
いつもは、お医者さんに行って薬をもらったら、ググッと症状が良くなるものですが、今回は、ずっと飲み続けているのに、ぜーっんぜん、回復の兆しが見えてこない......。
このお薬は、合っていないんじゃないかと、ふと思い、効能書きを読んでみる。

       <ぜんそく>のための薬だって.....。

そりゃあ、喘息も多少起きていますけれどもー、1番苦しいのは、<鼻や喉の痛み>だーい。でも、どの薬の効能書きを読んでも、それ用に効くと書いてある物が1つもない。これじゃあ、私のお鼻の機能低下が、1週間たった今でも直らないはずだわー、フムフムと納得。

<せーんせーー!!ちゃーんとお鼻の事も喉の痛い事も、言ったじゃーん>と薬の袋を置きながら近所の内科の先生の顔を思い浮かべる。また、そこに行くべきか迷うところですが、とにかく本当に効くお薬を必ずGET!しなくては.......来週は新潟に行くことだし......国際文化学園の合宿があるのですなー......引率しに行ってきます。
という事で、まだまだ強力なカゼ菌との戦いは続く!という感じですが、いっぱい寝て、いっぱい食べて、絶滅する日が早く来るように、がんばりまーす!!(^_^)v
2005.7.23[Sat]
♪楽しいです、ピアノの弾き語り♪
今日は、関内のクリエーションでピアノの弾き語りのお仕事。だいぶ、ピアノと歌の呼吸が合って来てるかなー?
弾き語りを始めた頃はね、歌に集中すれば、ピアノが弾けなかったり、ピアノに集中すると、歌が入りそこねたりと......なんだか、ギクシャクしながらこなしていましたが、最近少しずつ、要領がわかってきた気がする。いい感じだー☆★(*^_^*)
そして来週は、7/26の火曜日、7/29の金曜日、8/1の月曜日と立て続けにハーバーガイズでの弾き語りが入っているので.....新曲を増やさなければ!!という感じです。がんばりまーす!!
(2005.7.22[Fri])
ギターに<れいと君>&ドラムに<しんさん>
今日のバンビーナは、いつものメンバー、<TAKA>と<ロイヤル新井氏>が欠席で.....ギターに<れいと君>、そしてドラムには<丸山シンさん>が来てくれました。
れいと君は、現在、かおるちゃんのユニット<プールサイダーズ>のメンバー。
シンさんは、FRIDAYに出演しているみほちゃんのバンド<SAITA>で、ドラムを叩いている。ちなみに<SAITA>には、あのアンガールズに似ていると言われている(私がひつこく言ってるだけ?)ベースの<なおや君>もいます。そしてリハーサルの対面で、<れいと君>と<シンさん>が、『ワーー!!』とお互いに驚きの声をあげている.......なんと2人とも知り合いだったのねー!!(^O^)
久し振りに再会したそうで.....全く、世の中はー、狭い!!です。
そんなワキアイアイな感じでライブも盛り上がり、れいと君のリクエストの<ハイウェィスター>もまだカゼ気味の鼻声での絶叫となりましたが、なんとか歌い、お2人にも<今日は楽しかったー>と言っていただけました。また、一緒にライブしに来てねー☆
ということでしたが、私のカゼ、劇的な回復の兆しは未だに見えず.....でも、なーんとなく、ジリジリと直ってきてる、気が、します....大変なのは、呼吸。相変わらず鼻呼吸がしにくく、気を付けていないとお口が<半開き>になってしまい.....はずかしい〜
そして、今夜はクリエーションでのピアノの弾き語りですが、明日はお休みなので、じっくりと回復したいと思います!!みなさんも夏カゼ、気を付けてくださいねー!!つらいですからーーー!!(>_<)
(2005.7.21[Thu])
香りのな〜い世界〜〜(-_-)
<夏カゼって長引くよ〜、せんせー>と、役者さんの卵の生徒に注意されたこの間の日曜日が思い起こされる。
     彼の予言通り、ほんと、長引いてるよ....

           ぐるじィ〜〜(=_=)

特に、お鼻の通りが抜群に悪くて、香りが全くわからない。
よって、何を食べても、どういう味なのか、よくわからない.....
だから、例えば今、お寿司やさんに行って、高級な大トロを口に入れても香りが全く鼻に察知されないから、うまみもよくわからず、<せっかく大トロなのにィィ〜〜(>_<)>と、とっても悔しい思いをすることは間違いない.....。
おまけに、お鼻とお耳はつながっているからさ、耳も気圧が変わった時みたいにふさがっていて、全ての音が遠くに聞こえているのよー。
はて?食べ物以外でも、私は今、もしかしたら、世の中の全ての匂いに対して鈍っているのかー?と心配になり、さっき香水を鼻に近づけてみたら(一人で何、実験しているのでしょう(-_-)....)
かすかーに、ほんのかすかに、鼻の奥の方でチラッと<いい匂いするか、...な?>ってな感じ.....

           やばい!!(T_T)

これで完全なる機能低下が実証された私のお鼻。
明日、こんなんで歌えるのだろうか?間違いなく鼻声が完治する見込みはなさそう.....そして、この<香り、鈍感状態>が改善されなくては、明日も食べ物がおいしくない。
そうそう、今日は、そんな中『気をつけてね!カゼうつっちゃうからね!!』と生徒との距離をできるだけ離してレッスンをやってきました。『帰ったら、うがいも忘れずにね!』と、終了後、速攻帰宅.....ずっとベッドとお友達状態で薬を飲んでは眠ってカゼ菌をやっつけていました。
明日は十日市場のオーシャン.....TAKAとあらいくんがお休み、代わりにギターは、かおるちゃんのユニット<プールサイダーズ>でお馴染みのREITO君、そしてドラムには、みほちゃんのバンド<SAITA>の丸山さんをお迎えしてのSTAGEです。まだまだ鼻声かもしれませんが、がんばります!!みなさん、是非聞きに来てくださーーい!!(~o~)
(2005.7.20[Wed])
何年ぶりかの<ぜんそく>、発症(-_-)
ゼーゼーしてるゼイ、なつかしい苦しみだァ〜〜
小さい頃、<小児ぜんそく>だったの。毎回発作が起こる度に、
<もー死ぬー>と何度思ったことでしょう。
なった人しかわからないの、この、苦しみ。
では、わからない人のために、わかりやすく例えてみよう......

お風呂のふたをピッチリ閉めて、中に入り、そのちょっとした間から、噛んでペッチャンコになったストローを刺し、そこからしか空気を吸えない状態です.......

        ぜーんぜん、わかりずらい?

            ごめん!!<(_ _)>

しかも、予期せずに突然なってしまうのよ、ぜんそくってさ。

 妹といっしょにテレビ見ていて笑い転げていたら発作がおこっちゃった り、となりのおじちゃんに脇腹くすぐられて発症したり.....


ベッドでゼーゼー苦しみながら<なーんであの時笑っちゃったんだろう?>と涙ぐみながら後悔する。
通常、小児ぜんそくって大人になると直る事が多いものなのだそうですが、私の場合、20才過ぎても全然直らず......とうとう、大学4年の卒業前に突然、大発作が起きて入院してしまったのです。
その1ヶ月入院のおかげで、一気に8kg体重が減量し......起きあがったときの自分の軽さにビツクリした思い出があります。そーんな体重が激減するくらいに苦しんだおかげで、それ以来パッタリとぜんそく、消えてしまっていたのに......
なーんで今頃、また復活するのよーー!!(T_T)
ゼーゼー、ハーハー、仕方なく、ただ今、なつかしい苦しみを味わっていましゅ。でも、なんとか峠は越したかなー?
また明日お仕事、マリンシャトル、がんばりまーす!!(^_^)/~
(2005.7.19[Tue])
3連休ですね〜〜(^O^)
みなさーん、連休、楽しんでいますか〜?
私も、今日は久し振りの、なーんにもお仕事がない日。
あまりのうれしさに、ワクワクして目が覚めてしまい.....

  ただ今、早朝6:30でございます....小学生か?私は。

さて、若干まぶたは重いものの、<ワーイワーイお休みだー!>という気持ちに体は動かされ....まずは日記を書いているのよー。
そして、本当は、なーんにもせずにボーッとしていたい!というのが理想ではありますが、なんたってお部屋を見渡せば、<こりゃ、まずいだろう?>とう感じに散らかっている.....ので、午前中は、<THE おかたずけ>だなー......そして、午後は、

  (1) 8/25にOPENする六本木のLIVEHOUSE、<バイパークラブ>
     に出演してもらう人達のスケジュールを考える

 (2) 風義(男性7人のユニット)のDVDができたので、音楽をCHECK     して直しを考える  
  (3)映画の音楽のお仕事を久し振りにいただいたので、参考にな    りそうな映画を借りてきて、研究する。
      (また恐怖物だー.....(*_*))

と、理想的なスケジュールを立てちゃっていますが、ぜーったい途中で電池が切れたロボットのようにお布団に倒れこむ気がする.....今、はりきり過ぎだもん。
そして、今日の1番大事な事は、<今日中にカゼ菌をやっつける!!>ということです。<夏カゼは長引くよー、先生>と、いつも二日酔いの私を見破る役者の生徒に、昨日も注意され.....
どっちが先生なんだか......ね。
そして、だんだん嫌な予感がしてきたー.....もう、なんだか眠くなってる?

      起きたら真っ暗だったよおーーー!!(T_T)

という悲惨な結末だけは向かえないよう、お休みを楽しみたいと思います★
という事で、みなさんも、連休、満喫してくださいねーー!!(^_^)v

    
(2005.7.18[Mon])
カゼ菌、襲来!!(*_*)
気を付けてたのよ、カゼには....。
関内ホール前なんかにひいっちゃたら、とんでもないから、すごーく気を付けていたし、むしろ終わってからの気が抜けた時が1番危ないからと、気を引き締めていたのにさ.......いつ入ってきてたんだろー?
    
    朝起きたら、カゼ菌に、やられていたのよ〜〜(=_=)....

そして、熱もなく体もだるくないくせに、弱点だけを巧妙に攻めてくるカゼ菌のやつ.....酷使して弱っている<気管支>を襲うなんて、卑怯者ー!!柔道の試合なんかで相手が足ケガしている所を攻めて勝ってしまうようなものじゃん.......(-_-)
昨日のHEART&SOULも今日の弾き語りも、森進一さんがカゼひいた時みたいな声で、なんとか歌ってきたけど、気持ちは落ち込みます、やっぱり。しかーし落ち込んでいてもしょうがない!からね、こういう時は、栄養を取って体の免疫力を強くして早くカゼ菌に出ていってもらうことを祈るしかないです。
そして、明日はFRIDAYじゃあないですか......あのー......
もしもまだ、森進一さんの声だったりしてもー........

許して〜!!(>_<)

顔は笑顔でがんばりまーす!!(顔も森さんだったら注意してください☆(^_-))
(2005.7.15[Fri])
♪ランドマークのイタリアン レストラン<マンジャ マンジャ>にてピアノの弾き語りでした♪
ランドマークの5Fのイターリアンレストラン<マンジャマンジャ>、行ってきました。お店の雰囲気もとても良い感じで、何よりも窓から見える景色がとっても素敵....みなとみらいの観覧車、独り占め!みたいなきれいな景色がバーッと広がっている。
初めての場所、しかもピアノの弾き語り.....やっぱり緊張したけど、お客さまたちに拍手してもらった瞬間、勇気100倍、緊張も徐々に薄れ、無事に歌って参りました(^O^)。
次回の出演も決まり.....先になりますが10/2と10/16、両方とも日曜日の出演となりました。ミュージックチャージが200円、お食事をしながらゆったりと聞いていただけるお店です。みなとみらいの美しい景色を見ながらのLIVE、是非聞きに来てくださいね☆
(2005.7.14[Thu])
関内ホール、大盛況となりました☆みなさん、ありがとうございました!!(^-^)
4、5年ぶりの関内ホール.....10年間続いた<YELLOW CAB>というBANDの解散コンサートで歌った思い出の場所で、今回は<YOKOHAMA DIVAS>としてSTAGEに立ちました。
あの時は<幕を下ろすためのLIVE>だったけれど、昨日はまさに<これからの幕開けのための第1回目のLIVE>になり......来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!!
終わってからの打ち上げでは、<次回は関内ホールの大ホールでやろうね!!>と、盛り上がり.....そんな感じで、もう先の展開なんか真剣に考えて飲んでいたせいか、めずらしくちっとも酔わずに解散し、家に帰ってバタンキューだった私。今頃、ジーンときている自分がいて、たまらず、さっきメンバーにメールしてしまいました。本当にかおるちゃんとみほちゃんに新メンバーで参加してもらえて一生懸命がんばってくれて、良かったなー....とシミジミ。しずちゃんも、DANCEの追い込みをがんばったよなーとシミジミ。
まみちゃんも、足が痛いのにSTAGE、思いっきり歌ってたよなー....とシミジミ。そして、お客様も昨日だけでなく、いつも暖かく見守って応援していただいたからこそ、昨日は成功できたんだなーとシミジミしている深夜2:00。そして、もうそろそろ寝ないとなーとシミジミ....。
これからです!昨日の貴重な経験を力にして、更にがんばっていきたいと思います!!7/30のフライデーもがんばります!!おやすみなさーい!!(^O^)
(2005.7.13[Wed])
本番もうすぐ!!関内ホール!(^^)!
2日間の最後のリハーサルも終わり、後は7/12を待つばかりとなりました。私たちのテンションも当日の話をみんなでする度に上がっていき......スタッフの方々との打ち合わせも完了、パンフレットやTシャツなどのグッズも整い、準備OK!となりました。今まで、メンバーや色々な人達とじっくり作り上げてきた事を、当日は思いっきり出し尽くして楽しみたいと思います!!
みなさんも一緒に、楽しんでくださいねー!!(^O^)
2005.7.9[Sat]
☆七夕の日に願うこと......☆(*^_^*)
七夕の日って、だいたい曇りだったり雨だったりするもので.....きれいな天の川をちゃんと見ることができた記憶があまりない気がします。
でも本当に今年は月日が流れていくのが最高に早い感じ。あっという間に年末が来てしまいそう.....。なので、今日はお願い事をしていい日でしょ?かなうか、かなわないか、わからないけれど言ってみるだけ言っておこう......私のお願い事☆

 1.2週間くらいの超長ーいお休みができて、温泉やハワイでのんびり
   した〜〜い(もちろんマッサージ付きよ♪)
 
 2. 7/12の関内ホールが大成功!!そして、夏にみんなでバーベキュー
大会(これは、かなえなくては!!)

 3.宝クジが大当たり!(キャーー!)
  大声で歌っても犬を飼ってもよいお家を買う!

 4.私の誕生日が、4年に1回位のタイミングで来るようになる。。。。。
    (あくまでも願望ですからーーー(T_T))

それから、それから.....と、ぜーんぶ短冊にして笹の葉に付けたら、重すぎて枝が下がってしまう...。
でも、今は本当に7/12の関内ホールの成功を1番にお願いしたい!!
そして明日は、当日と同じstageを行う<ゲネプロ リハーサル>。
あさっては、DANCEの最終レッスンをしてもらい準備OK!!がんばります!
そしてそして、2日間ともその日の夜は、ピアノ弾き語りLIVEです。ゆったーりと聞きに来てくださーいね!!(^_-)
(2005.7.7[Thu])
新生LIVEHOUSE...........VEIPER CLUB(バイパークラブ)
映画の音楽をやらせていただいたり、毎週日曜には役者さんのための発声の先生もやらせていただいて大変お世話になっている<ARTPORT>。。。。。
じつは、この度六本木の交差点にLIVEHOUSEをOPENする事になりました。私も参加させていただくことになり、最近、準備や打ち合わせを毎日のようにしています。8/22がOPEN予定日。BANBINAでも出演していく予定です。お店のデザインも見ましたが、とても雰囲気のある素敵なお店になりそうで、楽しみです。またOPENが近づきましたら詳しくお知らせさせていただきたいと思います。東京の方も横浜の方も是非聞きに来てくださいね!!よろしくお願いします!!
(2005.7.6[Wed])
♪DIVASの横浜ショッピング♪
かおるちゃんとしずちゃんと、横浜SHOPPING。関内ホールのための衣装を揃えなきゃということで、3人で横浜を偵察しに行きまして.....。
ダイアモンド地下街の入り口で待ち合わせ、目指すは、<ジョイナスの地下>&<ヴィブレ>なのです。ここにはね、1人だとなかなか入りずらい、しかし衣装にはもってこいの、若者達向けの服が沢山あるのよー.....。
1人でたまにこっそり買いにも行くのですが、いつも周りを見渡せば女子高生たちばかり、ついソワソワしてしまう。
<こ、これは普段着じゃあないんだよー、衣装なんだよー>と心の中でブチブチ言いながら、伏し目がちでなんとか買うのだけれど、今日はさ、

          一人じゃないゾー!!(^_^;)

そうそう、

          3人もいるんだゾー!!!(^^)!

と全然余裕!、堂々とお店回りしちゃいました。
しかーし....むずかしい、みんなで揃えるのって。
散々、歩き回った結果、少しは整ったものの、後日またなんとかしようということになり......この日は解散、終了。
そして、お互いに分かり合えた事.....私たちって<お買い物>にウキウキするタイプではないんだわー。よく、女性はウィンドーショッピングが好き!とか言われますが、私たちはそうでもなく、お買い物はすばやく済ませたいタイプということがわかり.....わりとそういうところは、(そういうところ、も?)男らしい私たちです。しかししかし、関内ホールのSTAGEでは、めいっぱい力の限りにセクシーに踊って歌ってみたいと思いまっす!!もうすぐです!楽しみだなー、がんばりまーす!!(*^_^*)
(2005.7.5[Tue])
DIVAS合宿でした
7/1.2、関内ホールのための合宿やりました。<合宿>と言うと、すっごくハードな感じがしますが.......もう細かな打ち合わせは毎週の練習でできていたのねーという事もわかり、合宿中はのんびりムード。
バンドの人達やスタッフの人達とも沢山コミュニケーションをとれて、<関内ホール一緒にがんばろうね!!>という感じで終了しました。
8日には最後の調整、DANCEの先生に最終チェックしてもらったり、ゲネプロといって、関内ホールのSTAGEと全く同じ事をして当日の流れを覚える作業をします。準備OK!!あとは思いっきり今までの練習してきたことをみんなで出したいと思います!当日、一緒に盛り上がってくださいねー!!(^_^)/~
(2005.7.4[Mon])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>