Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2005年04月のDiary

WEBLOGのページできました!
WEBLOGの事を、ブログって言うのねー。最近よく耳にすると思っていたら私のHOMEPAGEにも設置していただいて
.....んんー、早く活用方法を聞かなくては!今はあのページは、ただ私が赤色に囲まれているだけだし、見ていただいているみなさんも<何だろ?>と思うよねー。とにかく説明をよーく聞こう!.....
と思い、HOMEPAGEの作者の方と昨日打ち合わせをする。
フムフム、なるほど...。書き込み方もわかり、活用できたらすごくおもしろそう。一言で言ったら、<日記と掲示板がいっしょになったみたいな物>だそうで....さっそく、打ち合わせ中にブログのPAGEに書き込んでみる。ここに書き込んだコメントに対して、見た人が自由に書き込みができるページなんだって。それと写真も貼り付けられるので....デジカメを買おう!と決心する。例えば、<DIVASの練習風景>だとか、<いただいた差し入れを食べているみんな>なんて感じで写真を載せられるんだよねー....とっても楽しそう。大いに活用していきたいと思いますので、みなさんのコメント、ドシドシジャンジャン!お待ちしています。見てみてくださいねー!!(^_-)
2005.4.30[Sat]
★花のゴールデンウイーーク、はじまり、はじまりィーー★
始まりましたね、ゴールデンウィィィーーク。みなさん、ゆっくり休日を楽しんだり、どこか行く計画を立てたりしてますかー。
私達、<必殺LIVE仕事人>は、毎年ゴールデンウィークでワクワクすることと言えば、世の中の会社がお休み&みなさんが旅行などに行ってくれるおかげで、
    
 街なかの道路が空いてる → 今日のLIVEのリハは絶対遅刻しないぞー

    ★☆★☆ 超超ラッキーー!!!オウオウ!(^^)!☆★☆★

てな、感じです。
だいたい、ゴールデンウィークやクリスマス、大晦日、お正月など世の中の行事がある時に、働く(歌う)のが、<必殺LIVE仕事人>。楽屋では、毎年のように
『そうそう、俺達さー、混んでいる所になんかさ、行きたくないもんねーアハハハ...』と、恒例の会話が交わされる。でもね顔は笑顔でも、瞳の奥には、

  やっぱ、うらやましーーーいぞーー!!(@_@)

の文字がクッキリと浮かんでいるのよ。あこがれのゴールデンウィーク。<必殺LIVE仕事人>にとっては指をくわえ遠くから眺める永遠のあこがれ、高嶺の花でございます.....さっ、そんな思いを込めて今夜も歌いましょう、
        
         ああ『♪VACATION♪』
  
  ....V、A、シー...エエ.....ティアイ....オ...エーーン...ヒックヒック(T_T)

あれ、何?.....あっ、涙が....うんん、うらやましくなんかない!泣いちゃダメ、泣かないぞーー.........。。。。。。

すみませーん....小芝居、一人で盛り上がってしまいましたーエヘヘヘ。
まっ、こんなこと書いておいてなんですが、ゴールデンウィーク中もたっくさんLIVEがありますので、是非是非聞きに来てくださいねー!!元気ハツラツでVACATIONも、歌いまーーす!!ほんとに★
(2005.4.29[Fri])
シゲちゃん、なおやくん、ありがとー!(^O^)
昨日は<BANBINA>でのFRIDAY LIVEでした。いつものメンバーの新井くんと楠本さんが欠席だったので、DRUM&BASSのリズム隊に<シゲちゃん>と<なおやくん>をお迎えしましたの。
なおやくんは日記でも何度かご紹介していますが、最近よくテレビで見かけるようになった、お笑いコンビ<アンガールズ>の雰囲気が漂っていると思ってしまうの私だけでしょうか。もっちろん、ルックスは、なおやくん、ナイスボーイ!なので似ていませんが、雰囲気よ雰囲気。
あの痩せていてヒョローーーリしている感じがねー.......

<アンガールズ、もう一人発見かー!!(@_@)>
                  
だと思うんだけどなー....。
そう言われてあんまり喜んでない彼にかまわず、STAGEで『ジャカジャカジャカジャカジャカ、ジャカジャカジャカジャカ』とひつこくアンガールズのネタをやる私。ゲストで来ていただいているところを大変失礼しました!
本当にもうしませーん!これに懲りずにまた来てねーー!ジャカジャカジャカジャカ〜〜〜(全然反省してない...)
そして、もう一人のゲスト、ドラムのシゲちゃん。
シゲちゃんも昔のバンド<YELLOW CAB>で一緒だったり他のお仕事でも色々お世話になったりと.....もう知り合って15年くらい経つのかなー?かなり古いおつき合いをさせていただいているミュージシャン仲間の一人です。普段はなんと、<ディズニ゙シー>で働いているとのこと。
すかさず『何のぬいぐるみ着てるんですかー?』と聞いたシズちゃん、あなたはエライ!しっかりボケてくれて!....と思ったら真剣にそう思ったらしく....シズちゃん、シゲちゃんはね、今、目の前でドラム叩いてるでしょ、だからね、ディズニーシーでもさ......

ドラムを叩いているのよーーー!!!(>_<)

『どこのアトラクションで演奏しているのか教えてー、私たちさ、みんなで応援しに行くからさ、シゲちゃん、手、振ってねー!』と言うと、手は振れないらしい。なんだー、余計な動きはしちゃいけないのね。顔もKEEP笑顔!しているということで.....ますます普段お目にかかれないシゲちゃんを見たい!!
と、シゲちゃんも色々がんばっていて、久し振りに一緒に演奏できてうれしかったです。忙しいだろうけどまた是非来てねー!!そして、なおや君もまた演奏しに来てねーー!!ありがとうー!!ジャカジャカジャカ.........もうやめなさいっちゅうの!!(^^)!(終)
(2005.4.28[Thu])
新入生のオリエンテーションの日
昨日は国際文化学園の新入生のためのオリエンテーションの日。新しくVOCAL科に入ってきたかわいい生徒は14人。早く名前をおぼえなきゃね★
オリエンテーションでは、これからやっていく授業の説明をしたり、実際にレッスンをするSTUDIOを見学させたりというような感じで....本格的なレッスンは明日の水曜日から始まる。新入生は個人レッスンの形を取る前に課題曲を用意してあげたほうが、戸惑うことなくレッスンに慣れていってくれると思うので何にしようかと考える.....むむむっ!お告げが来てる〜〜......

       。。。。<ヴィ〜〜ナ〜〜ス>。。。。。。

ヴィーナス?いいかも?HITOMIが今コマーシャルで歌ってるしねー。みんな、聞き覚えがあるから英語の曲でも<歌いたーい!>って言ってくれそう。そしていつもLIVEでやっている
     ♪シズガレッ!ヨ ッベイビィ、シーズガレッ!(^O^)♪
の部分のコーラスも教えてあげてハモリ合うのもいいよねー。踊りも教えてみようかな....ということで、ヴィーナスに決定!模造紙におおーきく歌詞を書いて持ってこう!
そして、今日は<教えられる&教える>日。最近習い始めたジャズピアノのレッスンの後、今度は個人で教えている生徒2人のVOCALレッスンをする....そろそろ出動開始時間、用意しなくては。
そしてー、明日の夜はBANBINA、 FRIDAYに出演です。
ベースに<なおや君>、そしてドラムは、昔のBANDでいっしょだった<シゲちゃん>を迎えてのSTAGE。久し振りにシゲちゃんと演奏できるのがとっても楽しみです。VOVALは<かおるちゃん>&<シズちゃん>&私の3VOCAL。ワイワイガヤガヤがんばりまーす!是非、来てくださーい!盛り上がりましょ〜うねーー!!(^_^)v
(2005.4.26[Tue])
全身しびれてる〜〜(*_*)今日もDANCEレッスンでした
深夜の2:00まで続くダンスレッスン。しーんと静まりかえっているはずのビルの中、5人の女性が音楽スタジオの隣の空き部屋のオフィスのガラスに向かい、毎週日曜日に踊っている.....同じビルの中にいる人達は<何の団体なんだろう?>みたいに不思議そうな顔をして見ていく...。
はい、今日もハードだったですよー、ダンスレッスン。だんだん難しくなってきているから、頭も使って、なおかつ体も使うので、疲労こんぱい度がとっても激しい。前回もすごかったけど、今回は更に何とも言えない疲労感が、細胞の隅々にまで染み渡っている感じ。今からよーく眠れそうです。というか、もうすでにまぶたが落ちてきてるよー.....危ない危ない、ちょっと気を抜くと、このパソコンのキーボードに顔を埋めて寝込んでしまえる....。明日起きて自分の顔がキーボードの凹凸になっていると悲しいので、今日はここらへんで、お開きとさせていただきます。では、速攻寝まーす、おやすみなさーい!('_')
(2005.4.25[Mon])
I LOVE マッサージ(~o~)
今日は午前中からバリバリ動けている....気持ちいいー!お天気もいいし、溜まっていた洗濯物も干せて.....。やっぱり人間の体って日の光を浴びなくっちゃ絶対いけないんだろうなー....だって、気持ちがいいもんねー。久しぶりにお布団もパンパンしておこう。でもさ、夜のLIVEがあるとやっぱり起きるのがお昼頃になる生活をずっと送ってきたからさ、普通の生活を送っている人よりも太陽光線を浴びてきた量は少ないと思う.....だから、こんな日には沢山浴びて体に吸収させておかなくてはと、日照時間の短いところに咲いている植物の気持ちみたいになる。
さて、なんでこんなに早く起きてめずらしくテキパキしているのかと言いますと、たっくさん眠ったからなんです。しかも心地よく深ーく眠ったので目覚めもスッキリ!体も軽い!実は昨日の夜、マッサージ屋さんに行きました。75分コースで。ゴリゴリガリガリと溜めていた疲れを一気に流してもらい、フラフラで帰ってきてそのままベッドに倒れこみ眠っちゃったみたい。気が付くと抜群なお天気の朝を迎えていて.....。あまりの体の調子の良さにさっそく外に買い物に出かけたり、午前中に日記まで書けている自分がうれしいー。でもあんまり張り切って動いていると肝心な今夜の弾き語りLIVEの時に力尽きていると困るので、もうそろそろ普通にしていよう。
そうそう、そうなんです、いつもありがとう、マッサージやさんです。私を必ず復活させてくれて.....ありがたい!
そして、調子の良くなった私の体は、イコール、いつもよりもお酒が飲めてしまう体になっており....今夜、飲み過ぎ注意ですね。。。ハーイ。。
21:00からのSTART、今夜はハーバーガイズ第2回目の弾き語りの日です。体も声もマッサージやさんのおかげでいい感じ!
がんばりまーす、聞きに来てくださーいねー!!!(*^_^*)
2005.4.23[Sat]
香港の映画《Midnight Running》完成!(^_^)v
朝起きると1番にパソコンの電源を入れHOMEPAGEとメールをチェックするのが習慣になっている今日この頃。最近掲示板もにぎやかになって、とってもうれしい....見るのが楽しみです☆
さてさてメールもチェックしなきゃねーと、今日も見てみると......
なんとー!ついに来たよー!!香港から連絡が来てるー!!
2ヶ月前位に、香港映画《Midnight Running》の音楽を作るお仕事をいただき、なかなかうまくできないながらも、どうにか少し前に提出していたのですが.....心配だったのよー、全部大丈夫だったのかどうか。
送った音楽は映像に張りつけられ、全ての作業は終わり映画として完成したらしい。
良かったー、ほんとに良かったー、ワーイワーイ、うれしいー(T_T)。
苦しかった分、すごーくうれしい....そしてー......
          
          今、見たい!(@_@)

香港で公開されるとは聞いているけど、日本では見れないのでしょうか.....じゃあ、香港に行けば見れるんじゃあ?.....
       
        行きたい、今すぐ行きたい!!(=_=)

と、かなわぬ願望は広がるばかりですが、とにかくホッと肩の力が抜け....完成版を見るのが本当に楽しみです。ひとまずDVDをいただいて、おとなしくお家で見ることにしよう。
完成したときは、毎回なんとも言えない充実感に包まれる音楽制作のお仕事です。
そして、明日は<第2回目ハーバーガイズの弾き語りLIVE>。今日は1日PIANOの練習しなくっちゃ.....PIANOと歌と同時って、やっぱりむずかしい〜〜の(-_-)
でも、練習あるのみ!です。明日は前回よりはオロオロしないよう、がんばりまっす!!21:00からSTARTです。見に来てくださーい!!(^_^)/~
(2005.4.22[Fri])
エタノールの香り?国際文化学園の入学式
朝8:00にー、四ッ谷駅のそばにあるホールに集合してー.....。
おはようございます、今日は国際文化学園の入学式。
式の中に音楽科の先生たちによる<新入生歓迎演奏>という場面があり、その時に歌う曲のリハーサルを今からやるのよー......でも昨日お家に帰ったのはさー、朝の4:00でしゅ。
だってさ<YOKOHAMA DIVAS>のLIVEが終わった後、みんなで<飲み会>....いや<反省会>したんだもん。
『明日、入学式があるからさ、私はちょっとしかいられないよー』と言っていた自分のセリフがなつかしい。気が付いたら、人一倍盛り上がって、朝方になっていましたの。だから、1時間くらいしか寝てない...いや30分位かも。そしてアルコールが分解しきれていない確かな感触の体をひきずりつつ四ッ谷に到着。
ここの音楽科の先生達は同じバンド仲間の人達が多いので、そんな私のかもしだす雰囲気を見逃すはずもなく敏感、速攻に察知し、『昨日はLIVEだったのー?目、赤いもん。あれー、もしかして二日酔い?そういえばエタノールの香り....よっ!さすがミュージシャン!』と、からかわれ.....面目ないです。
本番はお昼ごろ。体が徐々に軽くなる中、無事に歓迎演奏、歌ってきました。そして、午後からは関内に舞い戻り、<風義>という男7人グループのレコーディングのお仕事があり.....夜中の12:00に終了。気が付けば丸1日寝ていない感じの1日でした。なので今夜は思いっきり眠りたいと思いまーす。おやすみなさーい!!
(2005.4.20[Wed])
ありがとうございましたー!!(^O^)YOKOHAMA DIVAS IN FRIDAY
おかげさまで、今回も大盛り上がりになりました、<YOKOHAMA DIVAS LIVE>。。。来ていただいたみなさま、本当にありがとうございましたー!!
今回は<みほちゃん>のお誕生日の月ということで<みほちゃんコーナー>を設け、彼女の抜群な高音を効かせたウットリシットリバラードも決まり、また、それぞれのソロの曲や、<かおるちゃん>と私による前回好評をいただいた<ピンクレディーメドレー>もまた今回お届けし....今回も拍手をいただけて、うれしかったです。今度はちがう曲を含めた<ピンクレディーメドレー>も、練習しておきますねー★
でもでも、なんといってもうれしいのが、『毎回毎回5人のハーモニーが良くなっているねー』というお声をお客様からいただけること。
毎週みんなで集まって練習していることで、不安なく本番で歌える事が良い結果につながって来ていると思います。しっかりとした手応えのあるSTAGEが毎回できるようになってきていますが、メンバー達は、<まだまだできる!もっと良くしていこう>という感じで、終わった後の<飲み会>....おっと、ちがった<反省会>でも、いろんな意見を交わし、更にPOWER UP STAGEを目指すために練習がんばろうねー、オウ!という感じです。7/12の関内ホールはそんなみんなのパワーを思う存分発揮できる第1回目の集大成の日。みなさん、是非見に、聞きに来てくださーいね!!(^_-)
(2005.4.19[Tue])
THE筋肉痛!!!(^^)!
おはよーございます!<THE 筋肉痛>です!
痛いよー、体が重いよー....だけど、ちょっとうれしい☆
翌日にすぐ痛くなるなんてさー、エヘヘヘ.....だって、年齢を重ねるほど筋肉痛って出てくるのが遅くなるっていうじゃなーい?昨日のDANCEレッスンの筋肉痛が今朝出でちゃったら、日記で自慢しないわけがあーりません。
いやー、でも昨日は深夜2:00までよく踊りました。みんなも先生もがんばりましたー。昨日は、3曲目の振り付けに取りかかったんだけど、今までのよりとってもレベルの高い、難しいものも入っていたりして....でもとってもカッコイイ!、素敵です。撮ってもらったビデオを見てお家でおさらいしなくっちゃねー。そうそう、その日に習っても時間が経つと忘れてしまうので、私たちのDANCEレッスン、毎回ビデオに撮ってもらっているのです。こんな感じに、筋肉痛になるほど毎回確実に手応えがあるDANCEレッスン。明日のFRIDAYで<華麗な舞>の片鱗をお見せできることと思います。みなさん、是非見に来てくださーいね!(^-^)
(2005.4.18[Mon])
日記、書きたい.......(-_-;)
おはようございまーす!久しぶりの日記ですが、今お昼の12:00。たっくさん書きたいのですが、もうお仕事に出発しなくてはいけないの...クッ(>_<)。昨日は<BE>、そして一昨日は<弾き語りLIVE>、そしてそして....ううー、どんなだったか、書きたい....でも、行かねばならぬー、行かねば....。近いうちに、まとめて書き上げることを心に誓い、いざ出発させていただきます!今日の予定は、
<1>ARTPORTで発声の先生
<2>すぐ関内にもどってDIVASの歌の練習
<3>そして夜10:00からDANCEレッスン
               の3本立てです(サザエさんみたい★)
体力勝負!いっぱいごはん食べて夜中までがんばってきまーす!!
2005.4.17[Sun]
久しぶりの国際文化学園(*^_^*)
3/8の<卒業LIVE>以来授業がなかった国際文化学園。久しぶりにレッスンしてきました。3年生がこの前卒業してしまったせいか、いつもの賑やかさはなく、シーンとしているSTUDIO。このまま誰も来ないんじゃあ?と思っていたらドアのガラスの部分からこっちをのぞいて手を振っている1.2年の生徒達を発見。いろんな科の子達が一緒にのぞいてる。みんな元気だったのねー。久しぶりにみんなに会えて私もパワーもらったー!って感じで終わった後、とても爽快感がありました。昨日のお酒もスッと抜けていく感じで......なんちゃって。この調子で明日のオーシャンがんばろう!ギター&VOCALに松本純ちゃんをお迎えしまーす。どうぞ聞きに来てくださいね☆
(2005.4.13[Wed])
明日の関内ホールのポスター撮影につき......
桜、まさに今見頃ですねー。とーってもきれい。今日は少し風があったので車を運転していると、フロントガラスにヒラヒラと花吹雪が舞い落ちてきて、いい感じだわー、ウッートーリ(*^_^*)....じゃなくて、遅刻するよ!
そんなのんきに走ってたらさー。せっかくの満開の桜を横目に<車君、ありがとう!>てな感じに横浜から東京、そして東京から横浜へと走り込んだ1日でした。ただ今夜中の2:00、お家に帰宅です。ふうう〜.....。
関内に夕方5:00に到着。毎週お馴染みの<DIVASのお歌の練習>をし、その後10:00からは最近始まった<DANCEれっすん>もしていただき.......最近DANCEもとってもいい感じにまとまってきています。
そして今、日記を付けていますが!本当は早く寝なくてはいけないんです。きっと他のDIVASのメンバーも今頃眠る準備をしていることでしょう。なぜならー、明日は関内ホールのためのポスターを撮影するのだー。充分眠っとかないとね−、目の下にクマさんなんか飼ったまま写ちゃったりするとさ、関内ホール終わるまでずっと自分のお顔を後悔することになるでしょ。
ということで、たった今から寝させていただきたいと思いまーす。速攻で!おやすみなさーい!_(._.)_
2005.4.10[Sun]
◆第2回 DIVAS DANCE レッスン◆
あらあら、今日もみんな時間通りに来てる来てる。第2回目、カッチョイイ先生のご指導のもと、今日もDIVASでDANCEレッスンしてきました。
今日はこの前教えていただいた1曲を更に完璧に完成させるために、5時間程みんなで、がんばりましたの。でもさ、やっぱり5人の息を合わせて踊りがピッタリ合うようにするのって、本当に難しいのよー。しかもSTUDIO内には鏡がないので自分たちがどう踊れているのかよくわからず、ちょっとはずかしいけど隣の会社がちょうど空き部屋で全面ガラスばりなので、それを鏡変わりにして見ようよ!ということになり、同じビル内のサラリーマンの方たちに見守れながら、DIVASの華麗な舞を披露するはずが.....わーお、思い描いていたのとぜーんぜんちがうー、こんなにバラバラだったのねー.....。
私も実は秘かに、ちょっと良い線いってるんじゃないのーなんて、思っていたのですが、現実を直視してビツクリ。目、飛び出るくらいはずかしい踊りをしており.....先生いわく、特に特徴として腰がクネクネなり過ぎらしい。そんなにクネクネしちゃダメなんだってさー、っん?
......そういえば.......ちょっと前にセクシーダンスにあこがれて、ベリーダンス習うだの、一人お家で独自にクネクネ練習していたよね。もしかしたら良かれと信じて練習したことで変なクセがついちゃったのかも......自己流は危険ってことっすね、ハイ。
こりゃあ、死ぬほどがんばらなくっちゃ、関内ホールは特にはずかしいー。寝る前に毎日、おさらいやるのを習慣にしよう。ということで、次回のDIVAS LIVE、4/19には<にがい涙>という曲に今日習ったDANCEが付いています。是非是非見に来てくださいね☆
(2005.4.7[Thu])
★ピアノ練習しました.....弾き語り4/15のためにもね★
実は昨日から、<ジャズPIANO>を習い始めたの。んんー、まだ初回だったこともあり、クラッシックでは習わなかったことも当然出てきて理解に苦しむ場面もありましたが、先生もおっしゃっていたように、習ったことすべて<あっーー!そうだったんだー>とつながり、理解できる瞬間がどうやら来るらしい....そうだったら本当にいいんだけどね....。
まっ、努力あるのみということで、さっそく今日は関内のグランドピアノが置いてあるSTUDIOを借りて一人練習に取り組んできましたの。4/15の弾き語りにも備えてね。そうそう、改めて思いましたが、やっぱりさー、生ピアノはいいよ、ほんとにいい。またグランドピアノは....もーたまんないです(>_<)
弾いているうちに深い響きの中に自分が溶け込んでいく感じで、心地よくて2時間やめれなかった。どんなにうちの<電子ピアノ君>が『タッチも音もいい線いってるでしょ?ピアノみたいっしょ?』と言っても、ごめん!音の深さがぜーんぜんちがうんだよー。心の中でグワーっとなったものから生じる微妙なタッチを、<生ピアノ君>は繊細に感じてくれて音にしてくれるけど、コンピュータで初めから作られた音が入っている<電子ピアノ君>では仕方ないけどそういう音が出せないよねー。ということで急に生のPIANOが欲しくなったー。いつか、グランドピアノを自分の部屋に置けることを夢見て、PIANOがんばろう!でもレッスン行ってよかったです。少しずつですが今までには決して浮かんでこなかったジャジィーなフレーズが出てくるようになってるもんねー。よしよし。ってな感じで、日々精進、カッチョイイアドリブがスイスイ弾けるようになるためにがんばりまーす!4/15来てくださーい!!
(2005.4.5[Tue])
香港映画終了&花粉症のお話し
<問題ないみたいです。お疲れ様でした>という文章をやっともらえたー!ホッという感じです。香港映画の音楽付け、終了したみたい。
なんだか、スーッと全身から重い物が抜け出て体が軽くなったような安堵感...幸せ。ちょっと前に提出はしていたものの、<OK!>もらうまではねー、心配だったー。今夜からはぐっすり眠れる日々が続きそうです。
ところで、みなさん、花粉症大丈夫ですか?すごくつらい方には<大丈夫じゃないよ!>とおこられそう。今年は本当にひどいみたいですね。私は申し訳ないくらいに症状がなく、つらさがわからないのですが、今までかかってなかった人でも今年<花粉症デビュー>した人が多いみたいで.....。うちのBAND<BANBINA>のメンバーにも何人かいて、ティシュを鼻につめながら演奏している姿が、とってもかわいそうです。
<花粉症の人ー?>と聞いたところBANBINAでは若い衆だけに症状があらわれていて、見事きれいに<年齢が上組>には症状がない.....急に花粉症のふりをしたことは言うまでもないですが....。
でもこんなに明らかに若い人達の方だけに症状が出ていると、小さい頃
の食生活や最近の環境汚染などの影響があったりするのかもなーと、感じます。私の場合は、バスの本数が全然足らないような<葉山の奥地>で育ったことが、花粉に関しては良かったのかもしれません。だって、毎日のように山の中や田んぼで遊んでいたもの。竹藪に秘密基地を作ったり、杉の木の中でも思いっきり遊んでいたので、たぶん<杉花粉>をはじめ、けっこうな種類の植物に対して免疫力があるのかもしれません。
自然はありがたい....けど花粉は困りますよね。
今に春になるとみーんなゴーグル&強力なマスク姿でないと外出できなくなる時代が来るかもしれない....。そうならないように、ゴミの分別なんかも気をつけて環境保護だわ。でも分別が変わったの知らなくて掲示板で教えていただきましたが.....ありがとうございます!
ということで、あれ?日記の日にちがずれているけど、まっ、いつか合うでしょう。相変わらずおおざっぱで申し訳ないです!今夜は久しぶり<マリンシャトル>でのSTAGE。船の上で歌ってきまーす!!お時間ある方は一緒に乗りませんかー、山下公園から6:30に出航しまーす!(^_^)/~
2005.4.3[Sun]
月1のオーシャンでのLIVEでした!
ついに4月ですねー、早い早い。この前年越しLIVEやったと思っていたらもう4月。桜の開花ももうすぐですねー。こんな調子ですぐ11月になってさ(誕生日が11月なの)、また重ねたくない物を重ねちゃうんでしょ....ハァ〜......。
まあまあ、やめとこう、春だし、重ーい話題はこのへんで終了ー。
さてさて、今日は十日市場のLIVEHOUSE<オーシャン>でのBANBINA LIVEでした。いつもオーシャンの時に来ていただく方々が今日もまた忘れずに来ていただいて盛り上がり7/12の関内ホールのチケットもおかげさまで13枚も売れたのでしたー!!パチパチパチーー!!よっ、日本一!!
来月は4/14、しずちゃんはお休みですが、代わりにかおるちゃん、そしてギターには<松本 純ちゃん>をお迎えしてのオーシャンLIVE。是非来てみてくださーい!!(*^_^*)
(2005.4.1[Fri])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>